FANZAブックス スーパーセール2022夏!実際に使ったおすすめ作品&作家を推す!

 こんにちは。『ゲムぼく。』と申します。
 ドスケベな記事を期待して来てくださった方に、お知らせがあります。

 私は先ほど、長きにわたる修行の末に煩悩を捨て去りました。もう復活することはないでしょう。いまは澄み渡る清流のような心地です。
 これからはみなさまに、人里離れた山村での健やかなスローライフをブログでお伝えしていこうと思っています。もはや何があろうとも、私の煩悩がニョキニョキと復活するようなことは決して
 

 ニョキニョキ!
 

 ニョキニョキニョキニョキ!!
 

 なにがスローライフだ!
 スローセックスと伊東ライフの話をさせろ!!
 


出典:https://book.dmm.co.jp/book/feature/supersale/index.html

 というわけで、FANZAブックス スーパーセール 2022夏がやってきた!
 アダルトコミックが週替わりで半額セール!

 今回は、下記のような開催スケジュールらしい。

FANZAブックス スーパーセール 2022夏スケジュール
第1弾 2022年07月21日(木) 15:00~2022年07月28日(木) 14:59
第2弾 2022年07月28日(木) 15:00~2022年08月04日(木) 14:59
第3弾 2022年08月04日(木) 15:00~2022年08月11日(木) 14:59
第4弾 2022年08月11日(木) 15:00~2022年08月18日(木) 14:59
第5弾 2022年08月18日(木) 15:00~2022年08月25日(木) 14:59

 本記事執筆時点では、第2弾が開催中ということになる。
 まあ、ぼくはそんなに強い関心があるわけではないので、基本的にたくさん買うことは
 

 1日で8冊買っちゃったよ~!
 おちんちんが足りないよ~! おちんちんヤマタノオロチになりたいよ~!

 そこで今回は、自分が実際に使ったものから、FANZAブックス スーパーセールおすすめ作品を大紹介!
 あまりにも生々しいラインナップに震えろ!
 

■第2弾(07/28~08/04)スーパーセール対象商品 おすすめBEST5

【1】はじらいブレイク(ホムンクルス)

 いまや押しも押されもせぬ快楽天の看板作家、ホムンクルスのデビュー単行本。
 2011年発売であり、紙書籍はすでに絶版になっているので、じつはレア。ぼくはもともと紙で持っていたのだが、この機会に買い直した。
 表紙を見ただけでわかる圧倒的な画力は当時からドスケベ界隈の話題をかっさらっていたが、いまでもその魅力は褪せない。基本的に明るい話ばかりなことと、本作はむちむち度が高いキャラクターの登場比率が高めなことも推しポイント。
 2011年当時、「こんなんドスケベすぎて10年使えるだろこの本」と思っていたのだが、いまは2022年なので11年使える本になってしまった。
 

【2】おっぱいωラヴァーズ(もみやま)

 作風が明るい! おっぱいがでかい! おっぱいが重い! おっぱいがいっぱい!
 表紙や無料サンプルだけでも「これもうおっぱい全振りのおっぱい本だな」というのが伝わってくるが、中身を読むとその3倍くらいおっぱい本。誇張抜きに232ページのうち210ページくらいはおっぱいが描かれている。もはやおっぱい本と言うよりたまたま本の形をしたおっぱいが売っていると言ったほうがよい。
 

【3】好きです…かなり。(ひし形とまる)

 ウワアアアアア! むちむちだァァァァァァ!
 ウワアアアアアアア! アッ、アアアアアアアア!!
 乳・尻・太ももを中心に、身体全体が基本的にデカい。ガタイがいい。ラストオリジンか?
 表紙にもなっている『アパートメントメイド』と、その次に収録されている『レッツシェア男子!』が個人的にイチオシ。
 

【4】純情ビッチハーレム(小島紗)

 タイトル通り、ハーレム系の作品が多い。絵柄は美麗かつ万人向け。
 すばらしいのは、ハーレム系作品において登場人物たちの体型に明確な差異がつけられており、むちむち体型のキャラは相対的によりむちむち度が増して見えるように描かれている、ということ。これをむちむち相対性理論と呼ぶ。
 あと、全体的に男性器が非常に大きくたくましく描かれ、かつ描き込みが細かい、という点も推しておきたい。立派すぎてぼくのおちんちんかと思った。
 

【5】し~!くれっと(ロックハート)

 なにも知らずに表紙だけでなんとなく買ったら大当たりだった本。
 優しく柔らかい絵柄で作風もほんわか明るい。さまざまな魅力的なキャラクターが登場するが、全体的に「ふわふわ」「むにむに」「あまあま」といった雰囲気は一貫している。マシュマロ詰め合わせアソートか? 
 これが初単行本らしいのだが、早くも2作目、3作目を期待したくなるような内容だった。次作も買います。
 

■第3弾以降 セールになるかもしれないので注目しておきたい作家

 FANZAブックス スーパーセールは、各弾が始まってみないとなにが半額になるかわからない。興味関心のアンテナを広く張っておく必要がある。
 本単位での具体的なおすすめは大激戦!『ゲムぼく。』ドスケベFANZAブックス大賞2022上半期!をご覧いただくとして、ここでは、作家単位で「(過去の傾向的に)今後セール対象になる可能性がありそう」かつ「個人的に好き」という条件を満たす人を紹介していく。

【1】大嘘
 『オナホ教室』はFANZAブックスにおいてセールになることが多いので、今回も狙い目になる可能性がそこそこ高い。設定が秀逸すぎて設定だけで抜けるという怪作

【2】雛原えみ
 『夢幻ロマンティック』が特におすすめ。そのなかの『解き放て!欲望ちゃん♡』シリーズが実用性が極めて高い。汁気の少ないさっぱりめの絵柄ながら、太ももの肉感がすばらしい。

【3】竜太
 ウワアアアア! むちむちだァァァァァ!
 むちむちで私生活とお腹がだらしないドスケベお姉さんだァァァァァ!!
 ……みたいなのが大好きな人はぜひチェックしておいてほしい。全作持ってるんですが全作お腹がむにむにです。

【4】水平線
 『がーるずらっしゅ』『キスハグ』など。
 よく見たら、キスハグはFANZAブックススーパーセール対象ではないが、個別のキャンペーンで8/4(木)23:59まで50%OFFになっている! 激推し! 最後に収録されている『この街でもう一度』が大好きです!

【5】みちきんぐ
 『アザトメイキング+』『性活週間』など。
 アザトメイキングは比較的最近の作品なのでセールは望み薄だが、性活週間はあり得そう……と思ったら、これもなぜか個別キャンペーンで8/4(木)23:59まで55%OFFになっている! どうして!? どうしてそういうわかりにくいことするの!? 激推し!
 

■番外:セールうんぬん抜きに最近いちばんよかった作品

【1】うえがお好き(朝峰テル)

 前作『きじょういえっち』に続き、基本的に全作が女性上位&騎乗位。毎回さまざまなヒロイン、さまざまな展開がありつつも、最後は必ず騎乗位でしっかり搾り取られるという安定感と安心感。ドスケベ界の水戸黄門か?
 あまりにもよすぎて、そういう趣味じゃなくても読めば目覚めるというレベルの良作。
 

 コンビニより頻繁にFANZAに通うぼくを見習って、あなたもぜひ有意義なアダルトコミック生活を送ってください。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    悪あがきみたいな謎の始まり方に草

  2. 名無しのゲーマー より:

    はじらいブレイクってもう11年前なんだ…買ったなあ当時

  3. 名無しのゲーマー より:

    これもうニョキニョキニョキニョキ!やりたかっただけだろ

  4. 名無しのゲーマー より:

    性欲雨後の筍かよ

  5. 名無しのゲーマー より:

    FANZA記事の信頼度は他の追随を許さなそう

    今回も参考にします

  6. 名無しのゲーマー より:

    はじらいブレイクが11年前…だと……?
    未だにローテーションの一角で現役稼働してるよ!

  7. 名無しのゲーマー より:

    雛原先生を推してくださってありがとうございます!!ワイとしても同人作家時代からの超ファンです
    それはそれとして今回のドスケベ記事も気持ち悪くてドン引きしました、ハチナイやめます

  8. 名無しのゲーマー より:

    はじらいブレイク発売から11年とか嘘でしょ?せいぜい3年でしょ?

  9. 名無しのゲーマー より:

    相対性理論って一般的にはおそらく「相対性」理論だけどゲムぼくさんの場合、相対「性理論」でしょ?
    それはそうとホムンクルス先生の作品は全般的に使えるよね、あの程いい感じに甘い作風大好き

  10. 名無しのゲーマー より:

    >せいぜい3年でしょ?
    「AGE(2011~2012)は数年前に放送されたガンダム」みたいなことを言ってはいけない(戒め

  11. 名無しのゲーマー より:

    長きにわたったはずの修行が(記事的な話で言えば)僅か1日足らずな件について。

  12. 名無しのゲーマー より:

    昨日一応家計簿つけてた人とは思えないなりふりの構わなさに草生えた
    ひし形とまる先生の奴は買いました

  13. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼく。がレビューしてる作品は全部買ってるしゲムぼく。もここで抜いたんかなって思うと更に興奮するからレビュー助かる
    これってもうセッ○スじゃない?

  14. 名無しのゲーマー より:

    個別セールの性活習慣見逃してたわ、ありがとう

  15. 名無しのゲーマー より:

    スーパーセールじゃないキャンペーン商品を見つけ出して来るのは有能で助かる

  16. 名無しのゲーマー より:

    あの…家計簿はどこいったんですかね
    別枠なのか?

  17. 名無しのゲーマー より:

    毎回助かる
    もう毎日この記事にしてくれ

  18. 名無しのゲーマー より:

    「使った本」っていうのがリアリティありすぎて気持ち悪い
    気持ち悪いけど信頼は出来るから複雑

  19. 名無しのゲーマー より:

    流石FANZA、ファミマ、ファミリー(father)の3Fでお馴染みのゲムぼく

  20. 名無しのゲーマー より:

    実際に使ったがもう気持ち悪い
    もっと書け

  21. 名無しのゲーマー より:

    女ですが性欲がめちゃくちゃ強く、ゲムぼく。さんの推す作品はみんなムチムチで絵柄が可愛い&綺麗なのでTLものとしても助かってます。ありがとう。

  22. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼく特有の生活に紐づく実用記事
    もっと書け

  23. 名無しのゲーマー より:

    ひし形先生いいよね

  24. 名無しのゲーマー より:

    また来週も頼む

  25. 名無しのゲーマー より:

    伊東ライフの話しろや!

  26. 名無しのゲーマー より:

    多分ですけど冒頭の茶番いらないと思うんですよね

  27. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさんと僕たちは穴兄弟…ではなくオナ兄弟

  28. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼく総力戦じゃん

  29. 名無しのゲーマー より:

    ムチムチ大好きなゲムぼく。さん的にはねこまたなおみ先生はどうなんでしょう?
    あの程よいムッチリ感のある絵が最高だと思うんですよ

  30. 名無しのゲーマー より:

    伊東ライフの話がないじゃん!

  31. 名無しのゲーマー より:

    オノマトペの使い方がずるい、分かってても笑ってしまう。

    ところで、ゲムぼく。さんのこの手の記事でみさおか先生の名前が挙がらないのが意外。
    ムチムチに満ち満ちた綺麗な絵柄の作家さんなので使用していない訳がないだろうと勝手に思ってたのですが、若干好みからズレてたりされるんですかね?

  32. 名無しのゲーマー より:

    おちんちんがヤマタノオロチになっても作品を見る目もページをめくる手も足りないでしょ
    おちんちんがヤマタノオロチなら顔は十一面観音で腕は千手観音菩薩にならなきゃ
    性と聖と魔を併せ持つ化け物か?

  33. 名無しのゲーマー より:

    導入の茶番すき

  34. 名無しのゲーマー より:

    一度ゲムぼく。さんのおすすめな同人などもまとめてみて欲しいっすね

  35. 名無しのゲーマー より:

    しんどう先生とか森島コン先生あたり好きそう

  36. 名無しのゲーマー より:

    捨て去ったはずの煩悩がイージーに戻って来すぎ
    お腹がすいたから帰ってくる小学生男子の家出なの?

  37. 名無しのゲーマー より:

    俵緋龍先生の「熟メス♀」(セール対象)もおススメです。ラスオリにも引けを取らないムチムチです。
    収録外の催眠シリーズもムチムチすぎるので是非。

  38. 名無しのゲーマー より:

    いちゃラブ好きなのめちゃくちゃ安心できる
    ひどいのやNTRでは抜けない

  39. 名無しのゲーマー より:

    ブログ筆者に対してあーだこーだ言いながら結局この手の記事になると一気に情報交換し始めるコメント欄すきだよ。

  40. 名無しのゲーマー より:

    えーと11年…
    ワグナス!

  41. 名無しのゲーマー より:

    伊東ライフの話をしろ!

  42. 名無しのゲーマー より:

    全部持ってたわ
    ホムンクルス 、雛原えみ、みちきんぐのローテだけでジオンはあと10年は戦える

  43. 名無しのゲーマー より:

    ボボボ、岸辺、もじゃりん、メメ50、交介
    あたりもすごいむちむちなのでオススメです

  44. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくって伊東ライフの本で抜いたことあるのかな

  45. 名無しのゲーマー より:

    序盤のサムネ詐欺をさらに詐欺るスタイル。

  46. 名無しのゲーマー より:

    ライフ先生の話がないやん!
    あ、雛原先生はいちゃらぶ肉食ガールもお世話になりました!

  47. 名無しのゲーマー より:

    >はじらいブレイク発売から11年とか嘘でしょ?せいぜい3年でしょ?

    2進数表記かな?

  48. 名無しのゲーマー より:

    おちんちんが足りないというパワーワード

  49. 名無しのゲーマー より:

    FANZAって10円セールも開催してるんですけど、ゲムぼく。さん活用してますか?

タイトルとURLをコピーしました