世間「最近は、むちむち体型のキャラも受け入れてもらいやすくなりましたね」
ぼく「すばらしい時代ですね」
謎の声1「待て!」
ぼく「えっ!?」
謎の声1「むちむちって言っても、大半は『爆乳』の言い換えに過ぎないんだよな。けっきょくおっぱいに比して下半身とかみんなスリムだったりするし」
……
エンプレスの出番か!?
それともナイトエンジェルの出番か!?
ありがとう、ラストオリジン! 太ももごんぶとラストオリジン!
謎の声2「おっぱい大きくて太ももが太くても、お腹は引っ込んでるキャラばかりだよね。けっきょくウエストは細いほうが人気出るんだなって」
……
エレグの出番か!?
あるいはブレッディの出番か!?
ありがとう、勝利の女神:NIKKE! お腹ぽよぽよ勝利の女神!
謎の声3「なんか……『だらしなさ』が足りない気がするんだよな。いや、たしかにむちむち体型ではあるけど、たるみが足りないというか……『日ごろあんまり運動したり外に出たりしてないんだろうな』って感じが伝わってこないというか……」
……
シギラリアの出番か!?
見ろ、あまり運動したり外に出たりしていないのがひと目で伝わるだらしな豊満ボディを! 言葉は不要! 武闘家とシギラリアは身体で語る!
ありがとう、フラワーナイトガール! ドスケベボンレスハムを生んだフラワーナイトガール!
謎の声4「体型はともかく、二次元のむちむちキャラって、顔に肉がつかないのが不思議なんだよな。ふつう太ったら顔も丸くなるはずだけど、そういうキャラ見たことない」
……
ロロナの出番か!?
見ろ! パイを食べすぎると本当に太るロロライナ・フリクセルを! わざわざ太ったとき用の3Dモデルが隠し要素として特別に用意されている製作陣のふくよかロロナ愛を!
ありがとう、レスレリアーナのアトリエ! RFS(ロロナふくよかシステム)を搭載した世界唯一のゲーム!
謎の声5「でも、けっきょくむちむちって言ってもさ、現実基準で言うと標準体重の範囲内がほとんどだよな。二次元は基本が細いから普通体型でも太め扱いになるってだけで。モブやサブじゃなくメインキャラで本当に太い子がいるのかって話」
……
大関小結(おおぜきこゆい)の出番か!?
名は体を表す! いちばん太くていちばんかわいい大関小結!
ごはんをいっぱい作るしいっぱい食べる管理栄養士の大関小結! 重装ギアを装備して巨大ハンマーを振り回す大関小結! 「……って、こらこら! 私は四股なんて踏みませんよ~」みたいなノリツッコミまでできてしまう大関小結! ほかのキャラと体型が違いすぎてアクセサリーの外見反映位置がぜんぜん違うので製作陣的に大変らしい大関小結!
ありがとう、アリス・ギア・アイギス! どうかしているアリス・ギア・アイギス!
謎の声6「むちむちって言ってもさ、けっきょく美少女キャラが好きなだけでしょ」
ウオオオオオオオオ!!
デイヴ!
みんなちがって、みんないい!
めざそう、豊かな多様性社会!!
コメント
いちめんのむちむち
うーん多様性
小結ちゃんとかせりなちゃんとか、しんけん!の長谷部しきりちゃんみたいなお顔がまんまるい子は見てると安心する
デイヴはかわいい
むちむちの在り方もまた多様、髀肉の嘆ならぬ髀肉の感嘆な世界に感謝を…
むちむちに対する声に対して全方位で反論出来るの強すぎだろ
主こそむちむちマイスターを名乗るに相応しい
最後の怒涛のラッシュが火力高い
お疲れ様です。
タグの数に度肝を抜かれた。ゲムぼく。アベンジャーズか?
毎週日曜夕方に放送されている「魔神創造伝ワタル」の次回のゲストキャラがむちむちのペンギンみたいですよ
ブレッディに釣られてニケ始めてみたけど結構ハマってしまった
エレグじゃ足りないからブレッディくらいのムチムチもっと増えてくれ〜
改めてやっぱアリスギアだけ頭一つ抜けてるな……
頭一つというか常識の壁というか……
謎の声6に反論出来る人初めて見た
こんなにも色んなムチムチがあって、それを網羅してるゲムぼく。さんに対して恐怖を感じるべきか賞賛するべきかわからない
謎の声に屈しないゲムぼく。、あまりにもかっこよすぎる
こんな大人になりたい…なりたいか?なりたいかもな…
OH!!!ゲムぼく。のムチムチ多様性にはついていけないです!!!!!!
シギラリアの腹の肉は贅肉って言葉が似合って好み
大関小結は横綱を名乗れ
逆にこんだけむちむちが増えても依然女性の上限が小結さんから変わらないの笑う
相撲の国である日本産ゲームがトップなの誇らしいわ
名前忘れたけどハチナイのあの子とか
プロは違うな
多様性「いやそういうんじゃないです私」
ゲムぼくむちむち大集合記事定期的にほしい 俺も男女問わずむちむちであってほしいから新規キャラがいたらもっとうれしい
ラインナップが強すぎる
しかしマウンテンさん、格好良いですね……
こうして見るとむちむちバリエーション豊富ですね
個人的にはブレッディが一番好みです
山さんはどっちかというとムキムキでは?
あ〜もうむちむちだよ
時代がクイーンズブレイドのカトレア(人妻・むちむち・子持ち)に追いついた感ある
全部ゲムぼくで見た事あるの怖すぎる
大関小結はなんなんだよ本当に
流石むちむちポータルサイト
今更だけどジョイくんをむちむち判定してる人、まだゲムぼくさん以外に見たことないな
大勢いるように思えますが、むちむちキャラは本当にレアです
キャラ数700人超えのフラワーナイトガールで
シギラリアの次に太いのがテンナンショウ、あとは太くない子ばっかりなくらいレアです
すごい…まるでむちむち博士だ…
こういう話題でアイギスのジーラトス挙げる人地球上にゲムぼくしかいないと思う
Xでこの話題見た時にゲムぼくさんのことが浮かびました
グラブルのむちむちピンクドラゴン・ベスちゃんもどうぞよろしく
初手エンプレスの時点で大分強い
ヌゥゥゥゥン!
発言に嘘偽りがないと言うのが日常から油染みのように滲み出ている
ただむちむちを愛した男
大関小結一人でほぼ全部完封できるじゃないですか!
ロロナのお顔はふくよかのうちに入らないだろ!!!と思ったけど大関小結出されちゃうとなんも言えねぇよ強すぎる
多様性(むちむちしか人権を認められていない世界)
この話題絶対乗ると思ってたから嬉しい
こんなに手札があるとは思わなかったが…
最近はサンキューピッチのムチムチ恵体酒カス巨女阿川先生がアツい
一様性なんだよなぁ…
こうして見ると、ムチムチといっても女キャラは腕や膝下が細かったりするんだよな
その点、男キャラは全体がムチムチで良いですね!
ゲムぼく。さんの影響でアークナイツ始めたけど、マウンテンさんムチムチインテリ強キャラなのに始めてすぐ貰えていいんですかってなったわ
むちむちとデブは違うんじゃないかなと最近自分のお腹を見ながら思うことがある
辛いね
誰と戦ってるんだ……しかも全員相手に完封してるじゃん……
っょぃ……
その一方で地味に枯渇気味なのが貧ケツだったりする
マウンテンはむちむちとムキムキ、両方の性質を合わせ持つ…♤
プロだ!プロがきたんだ!
むちむちプロフェッショナルだ!!
Xで謎の声4を見たとき、リプで挙げられてるキャラがゲムぼく。むっちむちオールスターズすぎて既視感しかなかった
むしろゲムぼく。さんの姿を探してしまった
さすがはむちむちソムリエオススメむちむちを瞬時にだしてくる
後半の怒涛の多様性ラッシュに胸焼けしそう
それにしても反例として挙げる作品どれもしっかり記事にしてるゲムぼく。さんは改めて本物なんだなぁ
意外にもドルフィンウェーブが入ってない…まだ一般性癖の部類だからか…?
一昔前なら下半身の強靭さを語るには冬優子は外せなかったのだが・・・
ここ数年でライバルが相当増えたな
元発言が話題になったときにゲムぼく。氏が黙ってないだろうな…とは思ったけど、ここまで全力で打ち返してくるとは。
ジーラトスまた見れて嬉しいヌゥゥゥゥン!!
むちむちバリエーション豊富で良きですね。まさに多様性。
ゲムぼく。はジェンダーレスだぜ
男も女も動物も非生物も平等にむちむちにしてやるのよ
これじゃ多様性じゃなくて太様性だよ!
グラブルから代表して出てくるのがジョイくんなの、ゲムぼく。相当ジョイくんハマったんだな。ジョイくんの半径5mに近づかないでくれ
デイヴは確かにゲーム中ずっと見続ける主人公だけどさぁ…!!
ジョイ君は
むちむち じゃなくて
かちかち やろがい!
ゲムぼく。の記事を見てると大関小結がだんだんストライクゾーンに入ってきそうな自分がいることに気付いた
これはもう性癖の多様性というか侵略だよ
ゲムぼくのこと初めてカッコイイと思った
なんという多様性!多様性が良い事だと初めて知ったよ!
大関小結が強すぎる
グラブル代表がガレヲンクピタンじゃなくジョイくんなの「本気」を感じる
デイヴはムチムチおいておいてもガチでかわいいからな。
ストライクゾーンの範囲広すぎて「怖っ……」て声出た
ゲムぼく。さんからの物理的なセクハラを一身で受け止めるハラバリーよ…
この記事ですらゲムぼくが紹介してきたむちむちの数割に過ぎないという恐怖
エルフェルトとかいないし
真のジェンダーレス社会をたった1人で体現するゲムぼく。さん
ジーラトスの夢小説見たの後にも先にもここだけだよ
多様性というか多重性というか・・・
素晴らしいむちむち愛!
ビバむちむち!
大関小結は胸より腹が出てるんだな
さすが横綱、圧倒的貫禄
ゲムぼくの自己紹介のような記事
むちむちも多種多様な時代か・・・
ここ何年かのゲームコンテンツの集合知すぎるし受け入れられてるんだなぁ
ムチムチに性癖を集約させようとしてない?
アリス・ギア・アイギスやった事無いけど大関小結のインパクトが強すぎる
誰がむちむちバーサーカーであることを力説しろと言った!?
謎の声くん、負けるな!
お前はむちむちならジョイくんでもええんか…
手札豊富すぎるだろと思ったけど、デッキ構築の賜物なのか?
ゲムぼく。の前で「スレンダーな方が好き」って言ったらムチムチの良さを5時間くらい力説し、洗脳してきそう。
25年ぐらい前のエロゲで「太っている事がコンプレックスの女の子」というキャラがいたけど、太いと言うよりは全体的に横に大きいだけで、顔も頬が少し膨らんでる程度で他のパーツは普通の美少女だった。
今ほど多種多様なヒロインがいるような時代でもなかったし攻略対象をガチのデブキャラにするのはリスクが高かったんだろうけど、コレジャナイ感は強かったなあ。
ハラバリーくん、参考画像が出るたびにおなかがぎゅーってなっててかわいそう
大関小結さんがやっぱ突き抜けてるんだよな……
二次元的な「ぽっちゃり」ではなくて現実味のある「ふくよかさ」がある
それをまた「ぽっちゃりキャラ」としてではなくてフォルムチェンジとして出す姿勢
そしてジーラトスさん可愛いね……
新規ジョイくんにムチムチ見出してるの本当に信頼出来るブログ。
元のジョイくんも好きだけどムチムチボディのジョイくん、ちょっと良すぎる。
むちむち沢山でハピむちすぎる
個人的にはほそほそキャラ、普通体型キャラがいるからこそ、むちむちキャラの魅力が分かるし、どんなキャラも互いに引き立てあっているという思想だけど、こうやってむちむちをこよなく愛するむちバサ。氏みたいな人がいるのもまた多様性だなと思うのだった
むちむちオールスター!(大声でタイトルコール)
太…大関小結を自機にして、ジーラトスを仲間入りさせるための弾幕STGなバトルをしてみたい。
アリスギアといえばダライアス!ダライアスといえば海洋生物!ホラ親和性あるからイケる!
むちむちが全てを支配するディストピアでも目指してらっしゃる?
世界よ満ちよむちむちで
もりもりたべてもちもちになれ
小結さんは時折、通常と伸の中間状態を水着イベントの際に見せてくれる事もある素敵なお姉さんなのだ。
中間状態はいわゆる、お腹周りだけふっくらした通常モデルなので、エレグちゃん辺りが好みな人にも刺さる素晴らしいお方なんだぜ。
デカい男キャラとか丸っこい人外キャラとか見た時も脳の同じ部分が反応してるの、正直ちょっとわかる
謎の勢力に反論したいように見せかけてゲムぼくくんの推し博覧会したかっただけでは…?
謎の声に対する反論が的確すぎてこわいよお!
むちむち多様性
多様性…?
結局むちむちしか…いやなんでもないんだ…
太けりゃなんでもいいので?
これでもゲムぼく。さんのむちむち手札の一部でしかないという事実よ……
ジークゴンブト、このページ見てるとシギラリアが標準体型と意識が汚染される。
アア~…ジーラトス…
むちむち情報局はここですか?
アリスギアはなんであのモデリング作ろうと思って導入しちゃったのか詳しく聞いてみたい
やはり大関小結が最強…
痩せver.(当人比)もありなキャラ造形の荒技な部分はあるとはいえ
3Dモデルの作品であそこまで振り切るのはおかしいよ…
あんたの嗜好の方は別に疑ってなんか……いるのか?まさか、このドラム缶に夜のセミめいて吸い寄せられるだろう嗜好が、表面に過ぎないと疑うものが、いまだに……?
文句にみせかけてゲムぼく。さんに理想のむちむちを教えて欲しい人間のコメントに見えてきた
うちのレスレリごんぶとロロナ先生いなくなっちゃった…
ジョイ君は禁止カードにしねえか?
ジョイくんを好きになってくれて嬉しい!という気持ちと
ジョイくんをむちむちのカテゴリーに入れるという驚きで
普通だったのに ゲムぼくさんのせいで今大変なんだから
なんか別の性癖が出てきたぞw
ゲムぼく。!日和るな!
夜祭の重装砲兵レギーナと風祭せりなとデスボールのムニムニちゃんとカロリちゃんを出せ!
どうせならホッカイドウ!のクッションも入れて欲しかった
女の子キャラだけじゃなくてデイヴやハラバリーのムチムチに良さを感じるの分かってしまう
無敵やん
むちむちの引き出しが多い
ハラバリーちゃんがおkなら
モンハンのザボアザギルちゃんやウズ•トゥナちゃん辺りゲムぼくさん好きそう
マウンテンさんもムチムチ判定だったのか…