『可愛い上司を困らせたい』3巻 恵の恵みポイント3選!


【関連記事】
このババアがかわいい!『可愛い上司を困らせたい』井羅恵(31)。

 上記の通り、以前にもとんでもねぇ記事タイトルで紹介したマンガ『可愛い上司を困らせたい』。
 その後も買い続け、読み続けている。2019年1月には、3巻が発売された。

 で、これがまたよくて、恵のかわいさが1巻→2巻→3巻と順調な右肩上がりだったので、それをご報告しておきたい。この機会に1巻から買いやがれと強くおすすめしておきたい。
 1巻のころは恵と青木の年齢差とそれに起因する問題がクローズアップされがちだったが、ここに来て、それぞれのパーソナリティがかなり深掘りされてきた感がある。表面的・記号的な部分ではなく、内面的・人間的な部分が多く描かれ、キャラクターの厚みがグッと増した。

 そこで今回は、『可愛い上司を困らせたい』3巻において「ありがてぇ……ありがてぇ……」と言わずにはいられなかった、恵の恵みポイントを3つ大紹介!読者のテンションを考慮しないぼくの一方的な激キモ説明に震えろ!

めぐみのめぐみるくをめぐまれたいよぉ~
可愛い上司を困らせたい3巻 恵の恵みポイント3選!

1. 恵、バーベキューと病院を嫌がる。

megu001
出典:可愛い上司を困らせたい 3巻(Kindle電子書籍版)/タチバナロク/P14

 井羅恵(31)、BBQしたことが(おそらく)ないと判明。
 概要を聞き、「埃まみれの肉食べて何が楽しいわけ?」とマツコ・デラックスのような物言いをするの巻。

megu002
出典:可愛い上司を困らせたい 3巻(Kindle電子書籍版)/タチバナロク/P82

 井羅恵(31)、病院嫌いだと判明。
 ただの風邪なのに注射を想像して震え上がるの巻。表情がコロコロ変わってかわいい。

 どうですかこの、BBQと病院が嫌いという陰キャの鑑のような美人女上司!かわいいけどいろいろ心配になるこの感じ!
 大丈夫!?美容院とかちゃんと行けてる!?服買うのとかぜんぶユニクロとネットで済ませてない!?

2. 恵と青木、こいつらどっちもどっちやな感が出てくる。

megu004
出典:可愛い上司を困らせたい 3巻(Kindle電子書籍版)/タチバナロク/P97

 1巻は、「恵はどうして青木を好きになったんだ……」と思う場面がしばしばあった。
 2巻では逆に、「青木は青木でいろいろ大変だな……」と思う場面がけっこうあった。
 そして3巻では、お互いの期待や苦悩がバランスよく描かれ、愛情の矢印が均等に向き合い、「なんや、こいつらどっちもどっちやな!お似合いやんけ!末永く爆発しろ!」感が一気に増してきた。
 いろいろありつつも人と人が手を取り合い、幸せに向かって少しずつ歩んでいく姿というのは、やっぱり見ていて気分のええもんじゃ。なんかおじいちゃんみたいになってしまったが、そういう見守りたい気持ちにさせられてしまうんじゃ。

3. 恵、恵体化が進む。

megu005
出典:可愛い上司を困らせたい 3巻(Kindle電子書籍版)/タチバナロク/P97

 朗報です!全国1,129万人のお肉ファンのみなさん、朗報です!
 1巻から通しで読んだ人はすぐ気づいたと思うんですが、恵のカラダが明らかに成長しています!
 おっぱいが大きくなっています!おっぱいが大きくなっています!もう1回言っとこ!おっぱいが!大きくなっています!!
 上は引用なので意図的に画像サイズを小さくしているが、超美麗イラストなのでぜひ買って見てほしい。おっぱいだけでなく、唇のツヤやスカートのタイト感もすごいぞ。ハイパーセクシーだぞ。

megu003
出典:可愛い上司を困らせたい 3巻(Kindle電子書籍版)/タチバナロク/P97

 さらに、お腹もおしりも順調に成長しています!全体的に成長しています!井羅恵(31)、成長期まっさかりでございます!
 ちなみにこの描き下ろしイラストはAmazon版限定です!Amazon最高や!
 こちらも意図的に小さくしているが、これまた超美麗イラストなのでぜひ買ってみてほしい。ボタンが弾け飛びそうだし弾け飛んだボタンを買い取りたい気持ちでいっぱいになる。

 この成長はやはり、アレだろうか。青木と付き合うようになって、いいモノを食べる機会が増えたからだろうか。もともと仕事人間で食への関心が薄かった恵だけに、青木からもたらされた影響は大きそうだ。

 ちなみに、購入特典の描き下ろしイラストは店舗によって異なる。
 ぼくのイチオシは上記の通りAmazonだが、メロンブックスもいいなあ。お腹フェチとして見逃せないナイスお腹である。

 というわけで、3巻を迎え、作品としても、各キャラの内面も、恵の体型も成長してきた感のある『可愛い上司を困らせたい』。
 いくつかのサイト・アプリで無料試し読みができるのでぜひ読んでみてほしいし、最終的にはお金を落としてほしい。ぼくと一緒にお金を落として恵のさらなる成長に貢献しましょう。



コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ここまで欲望に忠実な人間もそうはおるまい

  2. 名無しのゲーマー より:

    ふーん、エッチじゃん

  3. 名無しのゲーマー より:

    また作者に補足されてる

  4. 名無しのゲーマー より:

    メロブ特典のおなかいいですねぇ

タイトルとURLをコピーしました