『ゲムぼく。』、Steamサマーセールで調教される。

 Steamサマーセール2021が絶賛開催中である(2021/07/09(金)02:00まで)。

 記事にした通り、ソフトを5本もいただいたので、それらを少しずつ遊んでいる。
 

 ちなみに、『シェフィ』は自分で言うのもなんだがめちゃめちゃ上手いので、すさまじい速さで完全制覇した。
 シェフィは実績全解除すら全ユーザーの3%以下しか達成していないので、それを3.4時間でというのはわりと世界最速クラスである。少なくとも、世界の上位1%以内には入ると言ってよい。ぼくはシェフィの実力とバドミントンガールズへの愛だけは誰にも負けないんだ。

 さて、そんな感じでSteamゲームを順調に楽しんでおり、次は何を中心にやろうかなあ、などと考えていたある日……
 

“Haydee 2 Steamギフト”

 ウワアアアアアアア!
 新しいギフトをいただいてしまった!

 ムチムチの太ももに挟まれても絶対負けない委員会さん、ありがとうございます。太ももごんぶとペンギンだいすき協会と業務提携しましょう。

 ギフトでいただいたゲームについてはあえて詳細を調べないようにしているのだが、タイトルからして、Haydee2ということは……
 

 いま遊んでいるHaydeeの続編ということだろう。楽しみだ。
 

 そして、さらに……
 

“おすすめのローグライクゲームの「FTL」と、おすすめのむっちり太ももゲームの「Skullgirls 2nd Encore」を買ってください。”

 今度はOFUSEを通じての支援が来た!
 ひどい名前の人から「このお金でこれとこれを買いな」っておこづかいもらっちゃった!
 

 買った。ありがとうございます。
 FTLはSteam上の公式説明を読む限り「ローグライクシミュレーション」らしいので、ジャンル的にはぼくがハマる可能性は高そうだ。
 Skullgirls 2nd Encoreはよくわからないが、むっちり太ももゲームらしい。さっきのHaydee2もそうだけど、なにもしてないのにむっちりゲームがどんどん増えていくのはなんなんだ? ぼくのSteamライブラリをむっちりゲーム大図鑑にするつもりか?
 

 この時点でもう、ギフトとしてもらったゲームの総数は前回も含めて計8個になるわけだが……
 なんと、さらに!
 

“ギフトが届きました!”

 ウワアアアアア!
 さらに別の方から、『Wattan』『OneShot』をはじめとして、5個もゲームをいただいてしまった! ありがとうございます!
 塊魂もアンダーテールも好きなので、これはよさそうだ。特にOneShotのほうは、パッケージイラストの雰囲気からして好きだ。「あっ、これは合いそうなゲームだぞ」という予感がする。

 しかし、このギフトメッセージでなにより気になる一文は……

“後は、個人的な性癖です。”

 どういうことなんだ……?
 いただいた5本のゲームを、並べて見てみると……
 

 ……
 

 …………

 クセが強い! ホントに個人的なクセがすごい!
 どうしろと!? いや、遊ぶけど、このギフトでぼくをどうしたいんだ!? ぼくはそっち系はカビゴンとザングースでしか抜けないんですけど、大丈夫ですかね!?
 

 「プレゼントをたくさんいただきました!」だけならふつうにいい話で終われそうだったのだが、最終的にプレゼントを通して調教されそうになっている『ゲムぼく。』を、今後ともよろしくお願いします。いただいたゲームはプレイしたら順次ご報告していきます。
 

Amazon | Logicool G ロジクール G ゲームパッド コントローラー F310r PC ゲーム 有線 usb FF14 Windows版推奨 国内正規品 | Logicool G(ロジクール G) | 家電&カメラ
Logicool G ロジクール G ゲームパッド コントローラー F310r PC ゲーム 有線 usb FF14 Windows版推奨 国内正規品が家電&カメラストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    カビゴンとザングースでいけるなら多分大体いけるやろ…

  2. 名無しのゲーマー より:

    今後1本消化したら3本くらいゲーム貰ってそう

  3. 名無しのゲーマー より:

    カビゴンいけるなら才能あるよ。期待してるぞ

  4. 名無しのゲーマー より:

    消化するの大変そう……

  5. 名無しのゲーマー より:

    Slay the SpireとFTLはハマると相当の時間泥棒になるので、ある意味オススメできないゲーム。

  6. 名無しのゲーマー より:

    シェフィのRTA動画とか出してみたらどうでしょう

  7. 名無しのゲーマー より:

    順調に増え続けるゲーム
    順調に増え続けないフレンド

    あ、Haydeeはとても難しいので無理せず攻略を見て難易度低下MODを使用した方が良いと思います
    クリア目指さずにひたすら尻を見てるならいらないけど

  8. 名無しのゲーマー より:

    これひょっとしてゲムぼく育成シミュレーション始まってる?

  9. 名無しのゲーマー より:

    FTLのHardは世界で一番面白いスルメゲーだと思うけど、まだまだ知名度が低いと思うからゲムぼくさんにぜひ紹介してほしい

  10. 名無しのゲーマー より:

    FTLは400時間しかやってないけどハマる人にはハマるゲームですよ

  11. 名無しのゲーマー より:

    真面目なゲームのついでに、ゲムぼくさんに新たな性癖を植え付けるエロゲも送るチャンスでは?!
    (この記事のおかげでゲムぼくさんにオススメのゲームを送る勇気が湧きました、フレンド申請させていただきます!)

  12. 名無しのゲーマー より:

    よく見たらワンショットもそうじゃん

タイトルとURLをコピーしました