そんな部はないです。

 ある日届いた、Amazonからの荷物。ダンボール箱ではなくビニール包装で来た。
 最近なにかを注文した覚えはないので……ほしい物リストからのギフトか!

 えっ、うれしい!
 ついこの前もいただいたというのに、また来るなんて!ぼくにクリスマスプレゼントをくれる人がこの世にふたりもいるなんて!お返ししなきゃ!金玉1個ずつ贈りましょうか?

 軽く振ってみると、シャラシャラと軽いプラスチック音がする。
 なんだろうこれ、と思いながら開けてみると……
 

 ワアアアアア!
 ブロックスだァァァァァー!!
 ありがとうございます!
 

Amazon | ブロックス BJV44 | 脳トレ・学習ゲーム | おもちゃ
ブロックス BJV44が脳トレ・学習ゲームストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

 これ、けっこう前からほしい物リストに入れていて、かなり気になっていたやつ。
 パズル系の対戦テーブルゲームで、対象年齢が7歳以上と低めなわりに戦略性がありそう。これは親子で楽しめる系のやつでは?と予感していたのだ。
 

 裏面を見ると、かなりわかりやすくルールが書いてあった。これだけでだいたいの雰囲気はわかる。
 これ、めちゃめちゃ楽しそうだな。感覚的に戦うこともできそうだし、ロジカルに攻めることもできそうだ。こういうの好きだなあ。
 

“テーブルゲーム部応援してます”

 ゲムぼく。テーブルゲーム部を応援するギフトメッセージも添えられていた。
 いやはや、ありがとうございます。後日しっかりとプレイレポートを書かせていただきます。

 いやあ、ステキなプレゼントをいただけて幸せな……
 あれ?まだ袋が重い。まだなんか入ってるぞ、これ。
 ひょっとして、ほかにもなにか遊べるプレゼントが入っているのか!?

 ……
 

警告:アダルトコンテンツ

 ……

 遊びは遊びでもそっちの遊びじゃねーか!娯楽というより快楽じゃねーか!
 リストに入れていたわけではないので、サプライズを送りつける裏技を使ったのだと思われる。
 

 えっ、でもすごいなこれ……めちゃめちゃ便利そうじゃん。たしかに、あれって衛生管理が難しいんだよな……なるほど、珪藻土で乾かすのか……
 これは早くも開封して実際に使ったのだが、とてもよかった。珪藻土スティックの乾燥力もすばらしいが、個人的にはパウダー塗布によってすべすべ感が出せるのが気に入った。

 世の中にこんなすばらしいものがあったなんて。これはもう義務教育で教えるべきですね。ありがとうございます。
 

 でも、そんな部はないです。
 

Amazon.co.jp

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    えっアダルトグッズ部ないの!?

  2. 名無しのゲーマー より:

    ベタベタしてきたらベビーパウダーまぶすといいゾ

  3. 名無しのゲーマー より:

    部じゃなくてゲムぼくそのものがアダルトグッズですもんね

  4. 名無しのゲーマー より:

    珪藻土っそんな事にも使えるのか

  5. 名無しのゲーマー より:

    珪藻土買ってこよ

  6. 名無しのゲーマー より:

    恩を玉で返すのはダメでしょ

  7. 名無しのゲーマー より:

    毎回裏技記事のリンク貼ってるあたり欲しいんだろ…?
    兼部応援してます

  8. 名無しのゲーマー より:

    ↑恩を玉で返す。凄い。ゲムぼくの本編はコメ欄だったのが思い起こされました。

  9. 名無しのゲーマー より:

    歩く猥褻物と名高いゲムぼくさんがそんな部を作ったらGAFAすら脅かしかねない
    こんな記事書いたら珪藻土が枯渇しちゃいますよ!

  10. 名無しのゲーマー より:

    アダルトグッズブログですよね?

  11. 名無しのゲーマー より:

    そら金玉2個とも贈っちゃったら
    部の存続にも関わりますわな

  12. 名無しのゲーマー より:

    ブロックス倶楽部かと思ったら違った

  13. 名無しのゲーマー より:

    アダルトグッズ使用感想部

  14. 名無しのゲーマー より:

    1人だから大人玩具同好会なのか。昇格お待ちしています。

  15. 名無しのゲーマー より:

    個人的にめっちゃ好きなブロックスが紹介されてんじゃーん!
    と思ったらアダルトグッズ部に持っていかれた悲しみ

  16. 名無しのゲーマー より:

    珪藻土からアスベスト検出って話題になってますね

  17. 名無しのゲーマー より:

    そうですよね
    アダルトグッズ部はあるけどテーブルゲーム部なんてありませんよね

タイトルとURLをコピーしました