『ゲムぼく。』、善行を積む。


関連記事:TGS(東京ゲームショウ)の幼児連れでのあるきかた。

 上記の記事で、シルバースタージャパンのブースがよかった、という話を書いた。人の印象もよかったし『みんなのどうぶつしょうぎ 』もよかった、と。すると……
 

 ヒャアアアアアア!

 公式から温かいお礼の言葉をいただいた。恐れ多い……ありがとうございます……
 真面目な記事を書くといいことがあるもんですね。初めて人の役に立てた気がします。徳を積めた気がします。
 今後も少しでも多くの人がTGSの記事を読んでシルバースタージャパンやみんなのどうぶつしょうぎに興味を持ってくれることと、間違ってもほかの記事を見に行かないことを心から願うばかりです。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    DMMの某ゲーム以外の記事は育児や家電など心温まったり役に立ったりする記事が多いので大丈夫だと思いますよ!

  2. 名無しのゲーマー より:

    育児記事は妄想の子供を育児してるから全く心温まらないんだよなぁ

  3. 名無しのゲーマー より:

    表示されてる関連記事の時点で既に怪しいのですが……

  4. 名無しのゲーマー より:

    そういや珍しく下ネタ無かった記事だったっけか

  5. 名無しのゲーマー より:

    ガチホモ熟女デブ専で幼児用イチジク浣腸挿して喘ぎながら善行も積めるとかもはや聖人では?

  6. 名無しのゲーマー より:

    大丈夫、絶対見てる

  7. 名無しのゲーマー より:

    元記事に普段のようなくそリプレベルのこと書かなくて本当によかったと思いました!

  8. 名無しのゲーマー より:

    あれこのブログの予測変換にイチヂクってあるな、なんだろう?

  9. 名無しのゲーマー より:

    角さんが好みです

  10. 名無しのゲーマー より:

    とりあえず、オシャレな感じのブログなので『タピオカミルクティー』と書かれてる記事をプッシュしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました