『デスボール』のむにむに至宝、ムニムニちゃん。

スポンサーリンク

 ある日、ツイッター上で1件のDMをいただいた。
 それは以前もあったように、「いい感じのデブキャラを見つけたんですけど、どうですか?」という趣旨のものだった。

 あのさあ。いや、まずはDMありがとうございます、だけどさあ。
 『ゲムぼく。』はご存じの通り、原宿のおいしいタピオカミルクティーを紹介するブログなんだけど?素敵なデブを見つけては大興奮して絶叫するようなブログではないんだけど?
 そりゃ礼儀だからいちおう送ってもらった画像は見るけどさ、やみくもにDMを送りつけるのはやめてほし
 

 ヒャアアアアアアアアア!!
 なんじゃこりゃ!最高やんけ!オイオイオイ!オイオイオーーーイ!
 アッ、アッ、アアアアアアアアアアー!!
 

 ハァ……ハァ……
 まだ作品名もキャラ名も知らないのにタピオカミルクティーが出てしまった……

 その後、「デスボール」で検索してみると、幸いにもすぐ原典にたどり着くことができた。
 


デスボール公式サイト:http://deathball.jp/

 デスボールとは、公式の説明をかいつまんでひとことで説明すると、「異能美少女たちによるなんでもアリのセクシー野球ハイパーバトルでバットの代わりにクナイを使ったりボールの代わりに自分で産んだ卵を使ったりしてもOK」という感じだ。ぜんぜんわかんねえな。
 


出典:http://deathball.jp/character/shisas/munimuni/

 で、この魅力と脂肪が大爆発している素敵なキャラは『ムニムニ』というらしい。
 覚えやすい。名は体を表すとはこのことである。
 きっと、野球選手になることを願って名付けられた藤川球児のように、ムニムニのお父さんお母さんも彼女が素敵なムチムチデブになることを願ってムニムニと名付けたんだろうな。なんていい話なんだ。

 ぼくはデブのなかでも自己肯定感の高いポジティブデブがとりわけ好きなのだが、ムニムニは自分の体型を活かしたプレーに自信を持っているらしいので、もう最高!
 キャラクターデザインもしっかり見れば見るほど魅力的で、大きいおっぱい、おっぱいより大きいむにむにつやつやのお腹、はちきれんばかりの脚など、アッ、アッ、アアアアアアアアアアー!!
 

 タピオカミルクティーーー!!
 

デスボール公式Twitter
https://twitter.com/deathball_HJ

デスボール – コミックファイア
http://hobbyjapan.co.jp/comic/series/deathball/

 デスボールは、2018年から始まったメディアミックス作品とのことで、とりあえずいまは漫画が先行して展開されている。
 無料で読めるぞ。ムニムニちゃんは2話で一瞬出てくるぞ。

 今後どのようにメディア展開が広がっていくのかわからないが、デスボール、ぜひ注目していきたい。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    通常運行の重症っぷりで安堵感たっぷり。

  2. 名無しのゲーマー より:

    タピオカミルクティーに謝って

  3. 名無しのゲーマー より:

    きもい…

  4. 名無しのゲーマー より:

    終了したけど今年復活予定らしいゲームのしんけん!ってやつに、長谷部しきりってデブがいるぞ

  5. 名無しのゲーマー より:

    タピオカミルクティーを伏線に使うな

  6. 名無しのゲーマー より:

    おう、タピオカミルクティー漏れてんぞ

  7. 名無しのゲーマー より:

    最悪www

  8. 名無しのゲーマー より:

    そういやエンジェルロック死にましたね

  9. 名無しのゲーマー より:

    これはタピオカミルクティー
    から謝罪要求が来ますね

  10. 名無しのゲーマー より:

    今回も即墜ちブログじゃないですか

  11. 名無しのゲーマー より:

    タピオカミルクティー好き女子に怒られてまた炎上しちゃうんじゃないですか?

  12. 名無しのゲーマー より:

    タピオカは何かの比喩なの?結石?

  13. 名無しのゲーマー より:

    これがハチナイですか?

  14. 名無しのゲーマー より:

    凍京ネクロに神部 愛好とか言うデブがいるぞ

  15. 名無しのゲーマー より:

    私がボールだ!
    ってやつですか?

  16. 名無しのゲーマー より:

    タピオカミルクティーに何か恨みでもあるんですか?

  17. 名無しのゲーマー より:

    ハート様の女体化かな

  18. 名無しのゲーマー より:

    タピオカミルクティーのステマをするなんて見損ないました。

  19. より:

    タピオカと藤川への熱い風評被害はやめろ

タイトルとURLをコピーしました