
千年戦争アイギス キャラクター&ストーリーワークス
王子たちの戦いの歴史をあなたの手に――。
大人気タワーディフェンスRPG『千年戦争アイギス』2~4周年の間に実装されたキャラクターイラスト&プロフィールを一挙掲載! さらに、サービス開始時からの全シナリオも徹底紹介!! 公式小説シリーズの書きおろしSSやDMMゲームタイトルにゆかりがあるイラストレーターによるゲストイ...
【前回】
ぼく、ガチ編成を晒す。(2018夏)
【チーム1:ガチ編成】
さすがにアイギス歴も長いので、ほとんどがブラックユニット。
半年前からの変化としては、ミサ、オロチヒメ、リンネあたりが入った。
ミサはブラックにしてはマイナーなユニットだが、ぼくはめっちゃ強いと思っている。あと前髪ぱっつんの明るい女の子が好きなのでかわいすぎて死ぬ。
プラチナが6人いるが、いずれも代えの効かない優秀なスキルやアビリティを持っているユニットばかり。レギーナは代えの効かない腹肉を持っている。
【チーム2:初級~極級用編成】
チーム1だと「弱いけど好き」みたいなユニットをぜんぜん入れられないので、それをある程度入れた編成。極級くらいまでなら対応できる。
あふれ出る「お前サラサとコヨミとプシュケ入れたかっただけやろ感」がすごい。
【チーム3:大討伐編成】
基本はチーム1に似ているが、天馬騎士団長エスタが加入したことによって平均体重が5kgアップ!
【チーム4:ゴールド編成】
モモちゃん!モモちゃん!モモちゃーーーーーーーん!
(注:ぼくは重度の鉄甲闘士モモファンです)
【チーム5:7人以下編成】
少しでも余裕があればミサを入れていこうというミサ激推しスタイル。
【チーム6:5人以下編成】
余裕がなくてもミサを入れていこうというミサごり推しスタイル。

千年戦争アイギス キャラクター&ストーリーワークス
王子たちの戦いの歴史をあなたの手に――。
大人気タワーディフェンスRPG『千年戦争アイギス』2~4周年の間に実装されたキャラクターイラスト&プロフィールを一挙掲載! さらに、サービス開始時からの全シナリオも徹底紹介!! 公式小説シリーズの書きおろしSSやDMMゲームタイトルにゆかりがあるイラストレーターによるゲストイ...
コメント
あんだけ言っててもガチの時はサラサ外す正直さすこ
ミサ愛がすごい
デフ専ババ専おも開け女子は知ってたけど
前髪ぱっつんスキーだなんて知らなかったぞ
この前の性癖に影響与えたキャラ9選にも居なかったし。
今過去記事見直したら長洲力子さんが前髪ぱっつんだった。
アルティアがまんべんなく入ってるけど性的に好きなのか気になる
カリン先生の絵師津名ある子先生やぞ、使え(脅迫)
一体どこの誰なんだ津名ある子…?
竹森真太郎や一斎楽もだが正体不明絵師多いな
あのにむやタカツキイチみたいな別名義なのだろうか
こんなガチ編成使ってるなんて失望しました
サラサのファンやめます
コノハちゃんを早く2覚するんだ!!
フェルミが小顔なのかもしらんが、横に並べるとサラサ顔がでかく見えるな。
前髪ぱっつんの明るい女の子だって?
アイカツフレンズを見るんだ!!
何だかんだいいながら男の天狗の天狗をしゃぶってるじゃないですか