※この記事は、『勝ち抜け!ドオー一匹旅!#05『初めてのジム戦!セルクルジム!』[ポケモンSV]』で、もしもジム挑戦前にTENGAエナジードリンクを飲んでいたらどうなったかというIF記事です。
セルクルタウンのジムにやってきた!
本作のジムチャレンジ(チャンピオンロード)は8つのジムの挑戦順に決まりがなく、どこから行ってもいいらしいのだが……
マップでの説明を見ると、ここが「初めてのジムにおすすめ」と書いてある。
距離的にテーブルシティから近いことからも考えると、順番は自由とは言え、特にこだわりがなければここからスタートするのが一般的なのだろうと想定される。
よし、気合いを入れるためにTENGA MEN’S CHARGEを飲んでおくぞ!
ゼリー状のエナジードリンクで、即効性が高いのが特徴だ。
……ん?
飲み終えて身体が温まったところで、ふと気になったのだが……
「お菓子の虫」……?
なんか、食べることが好きそうな異名だな……
そして、右上に映っている顔が丸みを帯びているというか、他のキャラに比べると少しふっくらしているような……
いや、でも決めつけはよくないな。
たとえそういうのが自分の好みだとしても、第一印象だけでどうこう言うのはよくない。
好きになるにしろならないにしろ、せめて実際に会ってじっくり確かめてから
!?
ウワアアアア!!
好きィィィィィィ!!
むちむちだ! ふわふわふっくらあまあまむちむちだ!
どうしてそんなにふわふわなの!? ジムリーダー界のシフォンケーキなの!?
エプロン越しでもわかる! お尻が大きい! 脚が太い! 好き!
こんな感じの壺見たことあるよ! 弥生時代の豊穣祈願の壺だよ! こんなん豊作すぎて村人全員がシフォンケーキボディになっちゃうよ~!!
……いや、待て! 冷静になれ!
外見の話ばかりするのはよくない。人間、大事なのは内面だ。
ぼくはマイペースで食べ物が好きでよく笑う人が好きなのだが、このカエデさんがそういう人かどうかはまだわからな
ウワアアアア!
マイペース!
ウワアアア!
食べ物好き!
ウッ、ウワアアアアア!
笑顔が素敵! かわいい! ずっと見ていたい! ほっぺたつつかせてほしい! あわよくばカメラを向けて「あら~ 撮ってもなにも出ませんよ~?」って言ってもらいたい!
出るんですよ! ぼくの歓喜の悲鳴が出るんですよカエデさん! オッ、オオッ、ウオオオオオオオオオオン!!
バトル前、静かに手袋を整えるカエデさん!
なんて美しいんだ! 世界一美しいポケモンはミロカロスだと言われているが、それならカエデさんは世界一のむちむちミロカロスだ!
ア゛ッ!!
かっこいい! おっとりやさしいだけじゃなくて凛々しさまで完備! 柔らかな垂れ目に光る本気の眼差し!
好きなんですけど!? 早急にセルクルタウンに住民票を移したいんですけど!?
アーーーーーー!
カエデさん! カエデさん!
ぼくの興奮を表すかのようにカエデさんの背後にテラスタルエネルギーが立ち昇ってるよ!
モンスターボールの投げ方が!
かわいい!
明らかにふだんボールを投げることに慣れていない投げ方! 野球やってない人の投げ方!
そしてやさしい! 乱暴に放り投げるんじゃなくて「よろしくお願いしますね~ えいっ」って感じの投げ方!
“キラキラ むしデコレーション! 甘くないのも めしあがれ~!”
決めゼリフもかわいすぎるよ~! こんなんかわいすぎて新しいプリキュアの主役だよ~! 「甘くないのも召し上がれ! キュアセルクル!」だよ〜!
セリフ自体もかわいいし、カエデさんがお菓子作りしながらこれを一生懸命考えていたであろう事実もかわいい! 「今度のテラスタルの決めゼリフはこれでいきましょう〜 かっこいいかもですね~ うふふ~」ってなってたってことでしょ!? かわいすぎるでしょ! ただでさえむちむちで美しいうえにかわいさも独り占めってなんなんですか! よくばるのはカロリーだけにしてくださいよ!
アーーーーーー!
転がされちゃう! カエデさんにコロコロ転がされちゃう!
どうとでも転がしてください! どう転がされてもいいように酔い止めは飲んであります!
カエデさん!
カエデさん!!
ぼくの想いも! ぼくのカエデさんへの想いも勝負の最中にどんどんふくらんでいきました!
アーーーーーーーー!
カエデさん! ぼくは! ぼくはレベルいくつになってもカエデさんの言うことを聞きます!
えっ!? とびつく!? とびつくのわざマシンくれるんですか!?
それはもう、そういう意味ですか!? これで飛びついてほしい以外の意味が見いだせないのですが!?
飛びつきたい! 甘い樹液を求めカエデの大樹にしがみつくカブトムシになりたい!
カエデさん! カエデさんカエデさんカエデさん!!
アッアッ、アアッ、アッ、
アーーーーーーーー!!
ハァ……ハァ……
セルクルタウンに永住します……ここで一生ジムチャレンジして余生を過ごします……

コメント
流石むちタイプのジムリーダー
待ってたぜ!本物の「ゲムぼく。」をよォ!
まさか記事2つに分けてくるとはな…
>もしもジム挑戦前にTENGAエナジードリンクを飲んでいたらどうなったかというIF記事です。
前置きから全力で頭おかしくて好き
TENGAエナドリ飲んでなくてもこうなってたでしょ
前回が去勢かなんかした場合のIFでしょ
>>IF記事です
うそつけ!!!(全読者の心の声)
安心した。
早く任天堂法務部がこの記事を読みますように。
心底楽しそうで安心した
一歩間違えば勝ち抜けドオー一匹旅がここで連載終了になってたと考えるとカエデさん最強では?
ゲムぼく。のことだからカエデさんに会うためだけに何連敗もジムチャレンジわざと失敗すると思ったのに
多分ぼくのスマホだけだと思うけど、「お菓子作り」が最悪の改行されてて最悪でした。
これを待ってた!
これを見るために今日の仕事頑張ってきた
この記事出す前に我慢出来ずカエデさんのイラストにいいねしてたの僕は見逃さないぞ
まさかと思ってツイッターのいいね欄見に行ったらカエデさんで埋まってて本気で笑ってしまった
性癖が分かりやすすぎる
I(いつもの)
F(普段通りの)
記事
何食ってたらこんなん思いつくんだ…
先に飲まなかった時のifを掲載してから実話を載せるからびっくりしちゃったわ
昨日の次回予告はこれだったのか…こんな汚い次回予告ある?
弥生時代の豊穣祈願の壺は天才を通り越して馬鹿の発想
安心した
ゲムぼく。さんがいいねしました
でカエデさんの画像が大量に流れてくるんですが
IFというのは建前で、本当の姿は今日の記事の方だって知ってるぞ!
カエデさんがプリキュアになったら男児達の性癖が破壊されちゃう
一粒で二度美味しいとはこの事か
期待通りの出来栄えです
今日もありがとうございます
ゲムぼく記事大賞の投票にギリギリ間に合うので安心しました
これがナンバーワンだ
エナジーゼリー飲んでなければおかしくならないみたいな叙述トリックやめろ
IF記事(建前)
記事のタイトル見た瞬間笑顔になった
>甘い樹液を求めカエデの大樹にしがみつくカブトムシになりたい!
aikoの歌詞かと思った
流石だわ…予想超えてきたよ…
分かってても面白いのがずるい
そしてカエデさん好きになってきてしまった
ゲムぼくのヒナツ太もも記事でレジェンズアルセウスを購入したワイ、スカーレットも悩み始める
宝物見つけちまったな
むしろ前回のがIFなのでは?
法務部B「………またか?」
法務部A「………その様です」
法務部B「………………我々も暇では無いのだが」
ポケモンsvでカエデを見た瞬間からこの記事が出るのを待ってた
テラスタル時に帽子を押さえる凛々しいカエデさん好き
ワイもたまんねぇぜ…
ポケモンsvでカエデを見たときからゲムぼく案件だと思ってたわ
ツイッターのいいね欄怒涛のカエデさんラッシュしてて笑っちゃった
やまガールと言いカエデさんと言い
魅力的なキャラが多すぎる
絶対この記事じゃなくて昨日の記事のほうがIF記事でしょ
こっちにはちゃんとニャンカスファックあるし……
予想通りの気持ち悪さに安心した
お疲れ様です。
昨晩の予告にそろそろゲムぼく。さんが毎日の更新を行う時間帯。
「もしや?」と思いTwitterアカウントのいいね欄を覗いてみたら見事にカエデさんのファンアートツイートで埋まっていて吹きました。
コメント欄で「次のジムリーダーは思いっきりゲムぼく。さんの好みに合いそうな御婦人なんだよなあ」と(一応“直接的な”ネタバレにはなってない程度の?)前振りをかますブログ常連の皆様の声とドオーファンの皆様のドオー愛に応えるが如くに
・初めての大舞台に臨むドッポくんの勇(?)姿。“ドオー単騎駆け”の戦術解説
・ゲムぼく。さんが愛してやまない「豊満な美女」「食べてて幸せになれるような美味しいお菓子」の双方を満たしてくれる魅力
の二回に分け描く構成は「予想も期待も裏切らない。だが変化球で冒険記の文量も“むちむち”にしてきた」と納得しつつも面白かったです。
↑このコメント、今まで見てきた中で1番好き
そして安定のゲムぼく。さん
昨日の記事読んでる時の違和感はこれか
次に逢いに行く時もやかましそう
ドルフィンウェーブの入華とどっちが好きなんですか!
パティシエなプリキュアシリーズはあるから過去作特別編の追加キャラにもできちゃいそうだ
出るのは歓喜の悲鳴じゃなくて白濁液だろ?って思ったけどきっちり両方出してたわこの人
実家のような安心感
そういえばコバエがホイホイされてたんだった
丁度良いムチムチ具合だ…
やまガールは正直ついていけなかったけど
カエデさんは「分かる」
よかった、ゲムぼく。さんは年末でもいつもと変わらずお元気そうだ
今回の本編めちゃくちゃ面白かったけどコメント欄キモすぎてまた別途笑っちゃった
ムチムチ+地味顔+胸でか
アッアッアッーーー
残念ながらもう会えないんだよなぁ
こんなのIFじゃなくて畏怖だろ
この先メープルシロップを見かける度にゲムぼく構文が脳裏をよぎる事になるのか……
記事を分けないと
いけないくらいむちむちな女
むしろ昨日の記事が「ゲムぼく。がまともなポケモンブログだったら」というIF展開だったのでは?
二部構成とは恐れ入ったぜ
スクショ背景に写ってるテラレイドの光が何かの隠喩かなと思ったら、「ぼくの興奮を表すかのように~」とか言い出して何か負けた気がした
最後のセルクルジムのビルが意味深に見えてしまう
ジムの建物の裏を見ろ
いつも通りで安心しました
やっぱこれだね
自分のエースポケモンのミロカロスがこんなところに…(泣)
ミロカロスって元々結構むちむち寄りだよね
クリア後の再戦も楽しみやね
己が煩悩だけで異聞帯を作り出す男ゲムぼく
ドオーへの配慮が感じられた
冒険終了のお知らせ
クラベル校長がこの記事を見たら即退学処分してきそう
あくタイプのポケモンにむしが効果抜群の理由
ゲムぼく。さんはカブトムシというより、カナブンでペロペロするほうがよりそれっぽいと思います
もしくはタマムシ
元々持っていた性欲をTENGAゼリーを言い訳に発散するな
こっちがTrue記事で、前回がIF記事なのでは?
テラスタイプむちむちになっちゃったのかと思ったけど、多分前回の記事がノーマルにテラスタルしたんだろうなと思い直しました
絶対食いつくと思ってたのに前回記事真面目だったからあれ?っておもってたらわざわざ別記事にするくらいには食いついてたの草テラスタルだわwww
わかる
膨らんでるのは気持ちだけじゃないだろ
カエデさんのアイコン、初見のとき指先があごひげに見えておじさんだと思ってたから
ムチムチ出てきてビックリした。