【祝】『ゲムぼく。』、誕生日プレゼントをもらう!

スポンサーリンク
12.8万円で新ノートPCを注文する。やっぱりHP ENVY 13が好き!
 2018年9月にHP ENVY 13 x360(Ryzen 5 モデル)を購入し、メインPCとして使い続けて3年が経った。 【関連記事】 HP ENVY 13 x360を(届いてもないのに)激推しする。 HP ENVY 13 x...

 先日、上の記事で「誕生日当日に人からプレゼントされたものがファミチキとレシートだけだった(レジで180円払ったら店員さんがくれた)」という悲しすぎるエピソードを書いた。
 そんなぼくのもとには全国からたくさんの同情の声が……と思いきや、「店員にだってプレゼントする相手を選ぶ権利があるだろ」と辛辣な声が寄せられるなどした。泣きっ面に蜂コンテスト金賞。

 しかし! その後、奇跡が起きた!
 

 ある日届いた、Amazonの箱。
 なにかを注文した覚えはないから、ほしい物リストのなにかか……?
 

 !?

 ラッピングされてる!
 ギフト包装ってお金がかかるはずなのに、わざわざしてくれてる!!
 なにこれ、爆弾!? 身に覚えのない荷物が届いて丁寧にラッピングされてるって、爆弾サプライズプレゼントのどっちかだよね!?

 念のため、鍋を頭にかぶってフライパンで股間をガードしながら開封していくことに。
 すると……
 

 !!
 

 モ、モモッ、
 

 モルペコだァァァァァー!!

 ずっとほしくて約1年前からほしい物リストに入れていた、ポケモンセンター公式のモルペコ(はらぺこもよう)ぬいぐるみだ!!
 

お誕生日おめでとうございます! ブログ読者”

 温かいギフトメッセージもついていた。
 ありがとうございます。まさかちゃんとした誕生日プレゼントをいただけるとは……
 しかも、モルペコぬいぐるみを送ってくださったあたり、ぼくがモルペコ大好き人間であるということをよくご存じである、すなわち頻繁にこのブログを読んでくださっている方であろうということがうかがえる。いつも読んでくださりありがとうございます。
 

 見てください、この怒ってるのにかわいい顔!
 縫い目の頂点が鼻の突起と一致するようになっているので、すごく自然な横顔の仕上がり!
 

 見てください、この美しい寸胴フォルム!
 これにはくびれのない体型が大好物のぼくもご満悦!!
 

 同じくポケモンセンター公式のモルペコ(まんぷくもよう)ぬいぐるみと並べてみた。ちなみに、まんぷくもようもギフトで1年前にいただいたものだ。その節はありがとうございました。
 ポーズの違いとして、はらぺこもようは怒っているので両腕を上げている。柔らかい素材なのにしっかり上げたままで固定されているのでスゴい。
 

 プレミアムバンダイの巨大ぬいぐるみなども含め、家にあるモルペコグッズを並べてみた。
 ファミリーじゃん。モルペコファミリーじゃん。かわいすぎるじゃん。
 

 組体操のごとく立ち並ぶポケモンぬいぐるみコレクションに加えた。
 ちなみにこれらのぬいぐるみ、以前に紹介したディスプレイボードを使って薄型液晶ディスプレイの上に載せている。ぬいぐるみは軽いので大丈夫なのだが、見た目だけで言うといまにもディスプレイが潰れそうなボリューム感になってきた。
 

 モルペコとファミチキが大好きな健全ブログ『ゲムぼく。』を今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

そもそも男ってやつは皆、ロリコン・マザコン・ドスケベなのです。 女子をこじらせる前に知るべき男の真実30 (スマートブックス)
ここらで真剣に、現実ってやつと向き合ってみませんか? 夫婦カウンセリングのプロフェッショナルが、男の欲望を徹底分析。 男の本質を丸裸にし、女性としての生き方を問う! 【本文より】 男についての分析・解説から入りましょう。キーワードとしては、「マザコン・ロリコン・ドスケベ」の3つで、それぞれの象徴は、「母親・妹・娼婦」で...

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    良い読者さんがいて素直に良かった

  2. 名無しのゲーマー より:

    Amazonリンクが健全と程遠い件

  3. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさんの股間はフライパンじゃなくてもお猪口で十分守れますよ

  4. 名無しのゲーマー より:

    良い人がいるから遠慮なく心ない言葉を投げつけられるってワケ

  5. 名無しのゲーマー より:

    誕生日プレゼントは少ないけど
    ドスケベスキンフェスティバルのスポンサーは絶えない不思議

  6. 名無しのゲーマー より:

    モルペコというかソードシールド出てからそんなに経ってることにショックを受けたのでハチナイやめます

  7. 名無しのゲーマー より:

    ファミマでケーキも買えば誕生日ケーキもらっら事になったのに

  8. 名無しのゲーマー より:

    股間はフライパンの柄で守ってたんでしょ?知ってるよ。

  9. 名無しのゲーマー より:

    むちむちとふとももは健全じゃないなんてそんなバカな!
    男の子なら誰しも好きな物だから健全扱いしてよ!(お誕生日おめでとうございました!

  10. 名無しのゲーマー より:

    エロは世界を平和にするからある意味ド健全

  11. 名無しのゲーマー より:

    モルペコ本当に好きなのが伝わって来る

  12. 名無しのゲーマー より:

    最後は浣鳥人ペンギンとの2ショット締め期待してたけどなかった。おめでとうございます。

  13. 名無しのゲーマー より:

    お誕生日おめでとうございます。それと同タイミングでついに某英霊ゲームにむちむち太もものお姉さんが実装とはこれいかに(白目)

  14. 名無しのゲーマー より:

    お誕生日おめでとうございます。
    時期を同じくしてラスオリ本国版でスノーフェザーの新規スキンが発表されましたが、きっとこれはラスオリの普及に努めているゲムぼく。さんへの運営からの誕生日プレゼントですね。

タイトルとURLをコピーしました