バドミントンガールズを復活させる会 Part2。

関連記事:バドミントンガールズを復活させる会。
 

 このツイートがバズった直後、ぼくはある打算でもって、とあるツイートをした。
 

 これだ。バドミントンガールズのことを思い出してください、というツイート。
 バズった直後なら、きっとこれが目に入る人も多いはず!バドミントンガールズのことをひとりでも多くの人に知ってほしい!という作戦だ。

 そして、これは見事に成功した!なんと3,000超のリツイート!
 すげえ!バドミントンガールズの公式アカウントなんてどんなツイートでも最高でも220リツイートくらいだったのに、あっさり公式超えを果たしてしまった!こんなにハードルの低い公式超えってほかに存在する!?
 

 しかし、このバズりによって、バドミントンガールズの認知度は格段に上がったはず。きっとフォロワーも増えただろう。
 もしかしたら、ゲーム化プロジェクト始動のめやすである20,000フォロワーを超えちゃうかもしれない!

 さて、少し前に3,264だったフォロワー数は、はたしていまどうなっているか……
 

 ウオアアアアアアアアアアアアア!
 はちゃめちゃに減ってるじゃねーか!!
 

Amazon | iplusmile バドミントンラケット 子供用 おもちゃ ミニ 軽量 小型 初心者 バドミントン キッズ アウトドア スポーツ 親子スポーツ(ランダムカラー) | iplusmile | ラケット
iplusmile バドミントンラケット 子供用 おもちゃ ミニ 軽量 小型 初心者 バドミントン キッズ アウトドア スポーツ 親子スポーツ(ランダムカラー)がラケットストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    フォローしたまま存在を忘れてた人が、このツイートを見て思い出して、フォロー外したのかな?

  2. 名無しのゲーマー より:

    フォロー解除忘れてた人が見て解除したのかな?

  3.   より:

    もうそっとしといてやれよ

  4. 名無しのゲーマー より:

    思い出すだけであってフォローして復活させようとは言ってないからセーフ

  5. 名無しのゲーマー より:

    バドミントンガールズは何度ゲムぼくに死体蹴りされれば許されるのか

  6. 名無しのゲーマー より:

    もう許してやれよ

  7. 名無しのゲーマー より:

    死んだ子の歳を数えてトドメを刺すブログ

  8. 名無しのゲーマー より:

    死んだはずのバドミントンガールズを引っ張り出してくるより、6人目のハチナイユーザーを募集した方がいいんじゃないですかね?

  9. 名無しのゲーマー より:

    公式もやるつもり無いなら
    ちゃんと消した方が良いと思う

  10. 名無しのゲーマー より:

    やっぱり疫病神じゃないか

  11. 名無しのゲーマー より:

    バトガが亡くなったのだから名前を寄せてるバドガが

タイトルとURLをコピーしました