『ゲムぼく。』って何?管理人は誰?正体は!?調べてみました!

 
 超人気ブログの名をほしいままにし、特に社会情勢や政治をズバッと斬る知性が評価されている『ゲムぼく。』。
 いまや、その名を目にしない日はありませんよね!
 

(調査方法:『ゲムぼく。』常連読者に質問)
 
 その認知度は、最近行われたある調査では100%を記録したそうです。すごいですよね!
 今回はそんな『ゲムぼく。』と、正体不明の管理人に関する情報を集めました。
 
目次
1. ゲムぼく。プロフィール
2. ゲムぼく。管理人の正体は?
3. ゲムぼく。の年収は8億円!?
4. ゲムぼく。気になる恋愛事情は!?
5. まとめ

1. ゲムぼく。プロフィール

そもそも、『ゲムぼく。』とはどんなブログなのでしょうか?

名前 ゲムぼく。
URL http://gameboku.blog.jp
開設日 非公開
ファン層 女性全般
キャッチコピー 祈ろう、世界平和。
 なんと、『ゲムぼく。』と呼ばれているブログは、『ゲムぼく。』という名前なのだそうです!
 「祈ろう、世界平和。」を略して『ゲムぼく。』という名前になったみたいですね。世界平和、祈りたいですよね~!
 ファン層は女性全般。その知性あふれる文筆で、世の女性たちを分泌させているんですね~!
 

2. ゲムぼく。管理人の正体は?

 ゲムぼく。を運営している管理人さんは、ほかにも「ドスコイ花子」「イチジク長官」「五所川原 無理男」などを気分で使い分けており、名前は一定ではないようです。でも、どれもステキですよね!
 誕生日について調べてみましたが、詳しいことはわかりませんでした。
年齢について調べてみましたが、詳しいことはわかりませんでした。
 包茎について調べてみましたが、仮性包茎でした。

 なお、重要な情報として、小池徹平似だそうです!目撃情報もあります!

 これはもう、抱かれるしかないですね!
 

3. ゲムぼく。の年収は8億円!?

 ゲムぼく。のPVは、年間1,108,145,451,919PVだと言われています。
 その広告収入はすごそうですよね!?いったいいくらくらい稼いでいるのでしょうか!?
 気になりますよね!気になりますよね~~! 正解は借金が4,400万円あります!
 

4. ゲムぼく。気になる恋愛事情は!?

 この文章は、特定の人間にしか届かない特殊電波を使って送信しています。もしこれが読めていれば、あなたは選ばれし人間だということです。
 国家機密なので秘密にしていただきたいですが、じつは『ゲムぼく。』管理人は、巨乳熟女をひとり抱くごとに世界の紛争をひとつ止めるサイコパワー(思念波)を放出します。その力があまりに強大すぎるために世界各国の政府やテロ組織から危険視され、現在彼は択捉島に幽閉されています。
 しかし、彼の力をうまく使えば、世界中の争いを止め、世界平和を実現することができます。祈ろう、世界平和。そうです。祈ろう、世界平和。です。
 もしあなたが巨乳熟女である場合、いますぐ『ゲムぼく。』に連絡して、抱かれてください。巨乳熟女でない場合、巨乳熟女になってください。よろしくお願いします。世界を平和にしたいんです。抱かせてください。
 

5. まとめ

 この記事では、『ゲムぼく。』についての情報をお届けしました。
いかがでしたか?
 参考になりましたら、「いいね!」はいらないので4,400万円ください!

世界平和
LASTRUM Music Entertainment
2019-01-18

コメント

タイトルとURLをコピーしました