今年も帰ってきた!松屋の激ウマ「ごろごろ煮込みチキンカレー」。

スポンサーリンク
【関連記事】
もう食べた?松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が激ウマ!
 松屋が好きなぼくである。
 最近ほとんどの店舗で電子マネー対応の券売機が整備されて、ますます好きなぼくである。
 そして今年も、この季節がやってきた!
IMG_8571

 ウオオオオオオオオ!
 ごろごろ煮込みチキンカレーが復活だぁぁぁ!!

 大興奮のぼく!駅前で人目もはばからず看板の写真を撮りまくり妻に電話までするぼく!ドン引きする周囲!「えっ、なに?なんかすごいことなの……?」とぼくの勢いにだまされ、つられてなんとなく看板の写真を撮る男子中学生!「そんなことでいちいち電話かけてくんな切るぞ。わかったよ今度一緒に食べようね」とツンデレの妻!大好き!今晩絶対抱いたろ!

IMG_8572

 あいかわらず悪ふざけかと思うようなチキンの量で、「ごろごろ煮込みごろごろチキンごろごろカレーに改名したほうがよいのでは」と思わざるを得ないごろごろ感なので、同メニューのファンはもちろん、去年食べ損ねてしまった人などもぜひ。ぜひぜひ。プラス100円で生野菜セットもありますよ。ぜひ。ぜひぜひ。
 少し辛めなので汗をかきやすいことと、ボリュームがすごいのでお腹をすかせてから挑んだほうがよいことには気をつけて。

 去年も書いたけど、590円でこれよりウマい食べ物はそうそうないですよ。たぶん。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    やだ……この人また奥様抱いちゃう報告してる……(末永く抱いていけ!
    え?そういう話じゃなくて?
    ああ、なんでしたっけ?ええと……「今年も帰ってきた!ゲムぼくさんのチキンチキンに奥様がごろごろ寝込みを抱カレー」って話でしたっけ?(これ多分採用されねぇな!

    さて…なくなる前に食べてこなければ!

  2. 名無しのゲーマー より:

    自分も気になっていました。が、田舎なので松屋が少なくてなかなか食べれません…残念!!
    変わりに嫁を抱いておきます。

  3. 名無しのゲーマー より:

    実際に街で見かけてまっさきに
    ゲムぼくさん思い出しました

  4. 名無しのゲーマー より:

    食べてみたいけど松屋が近所どころか県にすら無いみたいなんですがどうすれば(

  5. 名無しのゲーマー より:

    去年はこれの記事を読んで仕事帰りに松屋によったら期間終了していて泣いた。
    やっと、やっとリベンジが出来る!

  6. 名無しのゲーマー より:

    近所の松屋に垂れ幕がないんだけどやってるのかな…

  7. 名無しのゲーマー より:

    今年もこの時期が来ましたね!
    記事楽しみにしてます〜

タイトルとURLをコピーしました