そんな……そういうつもりじゃなかったんです……

『八月は夜のバッティングセンターで。』放送開始!野球愛に満ちた良ドラマ。[八月のシンデレラナイン]
出典:  ハチナイ(八月のシンデレラナイン)を原案とするテレ東系の深夜ドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』が、2021/07/07(水)から放送開始!  TVerなどで最新話の配信も行われているため、見逃した人も安心だ。もう...

 先日、ドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』の感想を書いたところ、数日後にちょっとした事件が起きた。
 

 な、なんと……
 

 同番組のプロデューサーの方に記事を見つけていただき、さらに「泣けるくらい良いレビューでした」とホメていただいたのだ!
 とてもありがたい。本当にいいドラマなので、その魅力を伝えようとがんばった甲斐があった。
 

 この部分をプロデューサーに読まれてしまったのは「どうしよう……」感があるが。
 いや、まあ、いいか。関水渚本人に読まれるよりは大丈夫だな。
 

Amazon.co.jp: 八月は夜のバッティングセンターで。を観る | Prime Video
女子高生の夏葉舞(関水渚)が、夏休みにわけあってアルバイトをすることになったバッティングセンターには、夜になるとなぜか悩める女性たちがやってくる。バッターボックスで球を打つ彼女たちを見つめている謎の男性・伊藤智弘(仲村トオル)は、「スイングを見るだけで、その人がどんな悩みを抱えているのかわかる」といい、その悩みを「野球...

 改めて、同ドラマは野球好きにはぜひ観てほしい。
 それ以外にも、一話完結型のヒューマンドラマが好きな人やクリープハイプのファン、木南晴夏や堀田茜などゲスト女優陣に興味がある人なども、いちど観てみる価値はあると思う。

 いやあ、ブログを書いているといいこともあるもんだな。
 今後の更新にもいっそう身が入るというものだ。
 


https://gameboku.com/archives/21075943.html

 というわけで、その日の夜も気合いを入れて記事を書いた。
 しかし、その記事についたコメントを読んで気づいたのだが……
 

 ……!!
 そ、そうか! もしかしたらプロデューサーの方が「あのブログ、そろそろ最新話の感想も載せてくれてるかもな。もう1回見に行ってみるか」ってなってるかもしれないのか!
 いや、もっと言うと、社内の制作スタッフや出演者に「いい感想ブログがありましたよ。あとで『ゲムぼく。』で検索してみてください」みたいに紹介してくださっている可能性もあるのか!?

 それなのに……! それなのにぼくは、このタイミングで……!!
 

 ドスケベスキンフェスティバルを開催してしまった……!!
 

 そんな……そういうつもりじゃなかったんです……悪気はなかったんです……ただ性欲が強かっただけで……
 

Amazon | あの夏の記録【初回限定盤】 | 八月のシンデレラナイン | アニメ | ミュージック
あの夏の記録【初回限定盤】がアニメストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ただちょっと母乳が欲しくて…みたいな言い方するな

  2. 名無しのゲーマー より:

    プロデューサーから関水渚にここのブログでほめてるよと紹介されて見てみるとドスケベスキンフェスティバルが開催されているブログを見つけるわけか
    関水渚の冷たい視線はご褒美

  3. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくドラマ化のチャンスだったのに

  4. 名無しのゲーマー より:

    因 果 応 報 

  5. 名無しのゲーマー より:

    アクロバティックサニーへの熱い風評被害

  6. 名無しのゲーマー より:

    >ただ性欲が強かっただけで
    より性質が悪い感じの言い訳になってて草

  7. 名無しのゲーマー より:

    管理人複数体制でドラマ担当とドスケベスキン担当は別人ですって言い張るしかない

  8. 名無しのゲーマー より:

    いや、この記事をきっかけにドラマのプロデューサーさんがラストオリジンを知ってラスオリをドラマ化…するわけないか

  9. 名無しのゲーマー より:

    ラスオリドラマ化とか、絶対乳が足りねえ尻が足りねえって苦情来まくると思う
    ナエンさんはいけそうだけど

  10. 名無しのゲーマー より:

    笑ってしまった

  11. 名無しのゲーマー より:

    こういう展開待ってたw

  12. 名無しのゲーマー より:

    プロデューサーがゲムぼく見てラストオリジンを知って、
    ハチナイドラマ製作陣にラストオリジンが流行るようになるかもしれない

  13. 名無しのゲーマー より:

    私は理解してますよ、ゲムぼくさんがドラマ関係者にドシモ記事見られるの想像してタピオカミルクティーぶちまける紳士だって。

  14. 名無しのゲーマー より:

    プロデューサーもわかってくれるよ…

  15. 名無しのゲーマー より:

    ラストオリジンのドラマはLRLくらいしか実現できない

  16. 名無しのゲーマー より:

    LRLちゃんもいいけどティアマトちゃんもよろしくな!

  17. 名無しのゲーマー より:

    バッセンに仲村トオルいるぞ早く会いに行け

タイトルとURLをコピーしました