よくあるクソサイトのマネをしてみようのコーナー。[千年戦争アイギス]

千年戦争アイギス > ユニット・キャラクター > 近接ユニット > ババア > 聖夜の弓騎兵サラサ
聖夜の弓騎兵サラサが人気の理由は?彼氏は?調べてみました!
 クリスマスの時期には呼ばれてもいないのに必ず登場し、今後さらなる活躍が期待されているボウライダーといえば、
 聖夜の弓騎兵サラサさん。
 いまをときめく売れっ子で、アイギスで見ない日はないと言っても過言ではありませんよね!^^
 それではさっそく、サラサさんがどんな人なのか、実力や性格、経歴についてお伝えしていきたいと思います!
[目次]
1. 聖夜の弓騎兵サラサ プロフィール
2. 聖夜の弓騎兵サラサ 人気の秘密は?
3. 聖夜の弓騎兵サラサ じつは彼氏が!?
聖夜の弓騎兵サラサ プロフィール
IMG_8948
 まずはプロフィールをチェック!
生年月日:非公開
出身地:寒冷地
特技:見る側的にはだいぶしんどいウインク
趣味:婚活
職業:サンタクロース
ニックネーム:おばサンタ、激カワ行き遅れババア、はよ結婚せいやの弓騎兵サラサ、エターナルセカンドヴァージン、ババア など
デビュー:2015年12月
 年齢は非公開となっています。気になりますね〜。まあ我々よりは確実に上ですが。^^
 出身地は寒いところだそうですが、周囲を凍りつかせる痛い発言もそこで育まれたのかもしれませんね!
 職業はサンタクロース!夢がありますよね〜!
 ですが、仕事があるのはクリスマスシーズンのみのため、それ以外の時期はただのコスプレ無職おばさんだそうです!かわいいですね!
 
聖夜の弓騎兵サラサ 人気の秘密は?
IMG_8949
 一部に熱狂的なファンを持つサラサさん。
 その人気の秘密はなんでしょうか?
 プロフィールを見ると、特技が「見る側的にはだいぶしんどいウインク」となっています。
 アイギスの世界にはあれよりしんどいウインクをできる人はいないので、それがかえって個性になっているのかもしれませんね。
 また、趣味は婚活だそうです。以前、仕事中にファンの方から「もう婚活を趣味で済ませてていい年齢じゃねーだろ本気でやれ本気で」と激励されたこともあったそうです!心温まるエピソードですね〜!
 
聖夜の弓騎兵サラサ じつは彼氏が!?
IMG_8950
 あんなに美しいサラサさんですから、彼氏くらいいてもおかしくないですよね?
 サラサさんの恋愛事情について調べてみたところ……
 残念ながら、詳しいことはわかりませんでした。
 気になりますよね〜。一部の熱狂的なファンからは「ババア結婚してくれ!」と迫られたこともあるようです。彼氏がいるのかいないのか、今後も要注目です。まあ彼氏いたらこんな痛々しい感じにはなってないんですけどね。
 
IMG_8951
 いかがでしたでしょうか?聖夜の弓騎兵サラサさんへの理解が深まりましたか?とっても素敵ですよね!
 今後のさらなる活躍を期待し、応援していきましょう!
 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    クソサイトの完コピに成功してるのに、サラサの行き遅れ感とマッチして割りとすんなり受け入れられた不思議

  2. 名無しのゲーマー より:

    あ〜。
    確かにこれ系のどうでも良いやつありますね。
    (・ω・)

  3. 名無しのゲーマー より:

    彼氏が!?→分かりませんでした があるあるすぎて

  4. 名無しのゲーマー より:

    よくデシウスと一緒にいるのを見かける。
    (匿名からのタレコミ)

  5. 名無しのゲーマー より:

    いつもより良くなってないですか?

  6. 名無しのゲーマー より:

    無駄に完成度が高い…

  7. 名無しのゲーマー より:

    量産化芸能系アフィブログと化したゲムぼく。

  8. 名無しのゲーマー より:

    テレビ見てるとたまに知らないけどなんかこの子可愛いからググってみるか!で出て来るやつだこれ!!!

  9. 名無しのゲーマー より:

    ニックネームもババア結婚してくれも全部アンタやんけ!!

  10. 名無しのゲーマー より:

    もっと行間空けまくったら完璧クソサイトでしたね。
    あやうく目次見た瞬間、ブラウザバックするとこでした。

  11. 名無しのゲーマー より:

    すごい特徴捉えていて笑いました

    調べてみました→残念ながらわかりませんでしたの流れとか最高

  12. 名無しのゲーマー より:

    このシリーズもっとくれ

  13. 名無しのゲーマー より:

    同じ内容の言葉を繰り返して
    行数稼げば完璧だな

タイトルとURLをコピーしました