第一回から始まり、先日の最終回をもって無事に完結を果たした『進め!ハウンド5人旅!』企画。
せっかくなので、クリア直後のギルドカードと5人分のQRコードを公開する。
クリア直後のデータなので、5人の装備やスキルは対ラスボス(星喰)仕様。
ヒマな人はぜひ、誰かしらのQRコードを読み込んで助っ人として使ってみてほしい。ひとりだけ呼ぶなら、笛10を持つナンナかララパがたぶん強い。
ものすごくヒマな人は、5人分すべて読み込んでこの編成でラスボスに挑んでみてほしい。ハマれば強いパーティーだが、防御がもろく臨機応変に動かないと即全滅するので、思考力と対応力が試される……かもしれない。
QRコード1:アリス
(セリアン/飛鷹を伴う射手/AGI特化/ターゲットアロー・サブアタッカー型)
QRコード2:ユーリ
(アースラン/犬狼を導く射手/LUC特化/封じ・状態異常型)
QRコード3:チグサ
(セリアン/飛鷹を伴う射手/STR特化/メインアタッカー型)
QRコード4:ナンナ
(ルナリア/飛鷹を伴う射手/万能型/鷹笛・鷹スキル全般型)
QRコード5:ララパ
(ブラニー/犬狼を導く射手/WIS特化/犬笛・回復型)
ふつうのパーティーとはまったく違う感覚の戦闘が楽しめるので、ぜひ試してみてほしい。
きみは星喰を倒すことができるか!?
コメント
ホントにお疲れ様でした、楽しく記事を追いかけてました
公開ありがとうございます
挑戦します!
引退99縛り無しPTでも普通に苦労してたのでまさか星喰まで倒せてるとは思いませんでした…
やれるもんなんですねーお疲れ様でした
いつも楽しく読んでいました
本当にお疲れ様でした!