神部 愛好(クリスマスVer.)爆速入手RTA![凍京NECRO SM]

 ある日Twitterに届いた、1件のDM。
 

“凍京NECROにて、明日のイベントより神部 愛好ちゃんのクリスマスVer.が来るようです。”

 えっ、あの凍京NECRO SMに、神部愛好(かんべあいす)ちゃんの新バージョンが!?
 

 かつて愛好ちゃんがストライクすぎて激キモ記事を書き、それがやたら人気が出てキモさが全国に広まってしまい、あまつさえ公式にまで見つかってしまった、あの凍京ネクロに!?
 

 公式Twitterをチェックすると、たしかに新バージョンらしき愛好ちゃんの姿が。
 左側にいるのは神部 羽笛(かんべ ぱふぇ)という、愛好ちゃんの妹らしい。

 これは、よい機会だ。罪滅ぼしをするチャンスだ。
 今回は健全で誠実なレポートを書くことで、かつての激キモ記事で凍京NECRO SMに少なからずヘンなイメージを与えてしまったおわびを公式スタッフのみなさまにしていくことにします。
 


(開始0分)

 さて、まずはひさびさのログインをしていきましょう。
 ちょうど2周年記念らしく、なんと20連スカウトチケットをもらうことができました!
 これはいいチャンスですね。しばらく凍京ネクロから離れていた方も、この機会に戻ってみてはいかがでしょうか?無課金でも無理なく楽しめるゲームですよ!

 さて、いまはクリスマスイベントが開催中ですので、その告知画面も出てきました。
 


(開始0分)

 !?

 アッ、アッ、アアアアアアアアアア!
 


(開始1分)

 すごいお腹!
 なにこれ!?鏡餅!?これ正月イベント!?

 アッ、アッ、身体が勝手に!手が勝手に下半身に!
 アアアアアアアアアアアアアアー!!
 

tn013
(開始6分)

 ハァ……ハァ……
 やってしまった……なお、誇張ではなく本当に開始6分でこうなっております……画面横に時計を常時置いてカウントしております……
 


(開始10分)

 よし、いったん落ち着いたところで、神部愛好クリスマスVer.の入手に向けて欲望のままに走っていくぞ!公式への贖罪とか知るか!ぼくは贖罪より愛好ちゃんに食材として食べてもらいたいんじゃ!
 クリスマス愛好の入手は期間限定イベントをクリアしなければならないようなので、無料配布の石でガチャを回しまくって戦力を整える。
 


(開始13分)

 キャラクターの強化もガンガン行っていく。
 システムはよくわかっていないが、「おまかせ強化」を選んでおけばなんとかなるだろう。
 


(開始15分)

 よし、とりあえず強化完了!イベントを走り始めるぞ!イベント画面を開く!
 


(開始16分)

 アッ、アアアア!愛好ちゃんの立ち絵だ!しかもLive2Dだからヌルヌル動く!
 おさわりしちゃうぞ!イベント開始する前に愛好ちゃんのお腹をタッチしちゃうぞ!それ、クリック!
 


(開始16分)

 あっ、戻っちゃった!シナリオ選択に戻っちゃった!
 さすがにまだここではおさわりが認められないのか……しかたない……
 


(開始17分)

 さっさとストーリーを進めていこう。
 あっ、でも、愛好ちゃんのお腹が気になる!揺れ動くお腹にマウスが吸い寄せられる!それ、クリック!
 


(開始17分)

 あっ、戻っちゃった!シナリオ選択に戻っちゃった!
 ぜんぜん進まねえ!なんだこれ、マウスカーソルが勝手に愛好ちゃんのお腹に吸い寄せられるぞ!?バグか!?システムのバグかぼくの脳のバグか、どっちなんだ!?
 


(開始25分)

 ようやくバグが直ったので、攻略を進めていく。
 といっても、オート戦闘&2倍速なので、ただ見守るだけ。

 クリスマス愛好の入手には、イベントの累計スコアが25,000必要らしい。マップをクリアするごとにスコアがもらえるらしいが……
 


(開始28分)

 えっ、少なっ!64!?
 25,000必要なのに、一回のクリアで64しかもらえないの!?

 何時間かかるんだこれ……
 いくらぼくが愛好ちゃん激ラブとは言っても、限度ってものがありますよ。ぼくが愛好ちゃんのために費やせる時間は720時間までですよ。
 


(開始88分)

 約1時間後、イベントのストーリーをぜんぶクリアした。めちゃめちゃ時間かかった。
 しかし、この時点でまだスコアは数千しかない。25,000にはほど遠い。どうせえっちゅうねん。
 と、思ったら……
 


(開始90分)

 クリア後に、『脂肪燃焼任務(スコア)』という追加マップが登場!
 名前からするに、これは得られるスコアが多そう!うれしい!でもぼくは脂肪燃焼には大反対です!愛好ちゃんの脂肪が燃えてしまうくらいなら実家が燃えたほうがマシだ!

 そして、そこからは早かった!
 


(開始105分)

 APブーストを3倍にすれば1回のクリアで3,000以上のスコアが獲得できるので、25,000まではあっという間!いままでなんだったんだこの野郎!
 


(開始109分)

 アッ、アッ、アアアアアアアアアアアアアアアアアア!
 来たァァァァァァァァァァァァ!

 25,000スコアに到達し、愛好ちゃんクリスマスVer.をついに入手!
 


(開始120分)

 凍京NECRO SMでは、編成に入れてマップをクリアするたびにメンバーの好感度が上がっていく。
 なので、すぐ終わる序盤のマップをひたすらくり返し、好感度を速攻でMAXに!MAXになる数歩手前からぼくはすでにパンツを脱いでいる!
 


(開始121分)

 ウオオオオオオオオオオオオオオオ!
 


(開始122分)

 メリィィィー!
 

tn013
(開始123分)

 クリスマァァァァァース!!
 

結論:入手まではかなりの時間がかかるが、見合う価値はある。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    愛好ちゃんの妹……???太くないじゃないか!

  2. 名無しのゲーマー より:

    GoogleAdSenceさんこの人です

  3. 名無しのゲーマー より:

    性癖フルオープン記事2連発ですか
    おちんちんのこすりすぎには注意しましょうね

  4. 名無しのゲーマー より:

    これはもう公式に対して「見て見て!」と言ってるようなモノだろ?

  5. 名無しのゲーマー より:

    こんな最低なメリークリスマス初めて見た

  6. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくのせいで東京ネクロは知らないけど神部愛好だけ知ってる人多そう

  7. 名無しのゲーマー より:

    確かにかわいいな……
    やりたくなってきた

  8. 名無しのゲーマー より:

    ぜんっぜん性癖には刺さらないけど肉感素晴らしいですね
    肉感というかぜい肉感

  9. 名無しのゲーマー より:

    クソ重くなければヤりたいんですけどね…
    ちなみに私はデブでは抜けません

  10. 名無しのゲーマー より:

    もうやってなさそうだから、
    ネタにしないと思ってたらこれだよ

  11. 名無しのゲーマー より:

    ほとばしるスプラッシュで
    まさにホワイトクリスマスですね!

  12. 名無しのゲーマー より:

    さりげに妹ちゃん引いてんじゃねーかよ!

タイトルとURLをコピーしました