アイシャ81号の成長を見守る会。[ラストオリジン]

 出てくるバイオロイドがことごとくムチムチに成熟していることでおなじみのラストオリジンは、運営がピヨピヨの赤ちゃんになることでバランスを取るという謎のチャレンジをしている。

 どういうことかと言うと……
 

 日本版の運営を担当しており、アップデート情報などのニュースを流してくれる「アイシャ81号」という人がいるのだが……
 

 フォントサイズがぐっちゃぐちゃ!
 「新規スキンの追加」ってなんだよ?

 あと、「2.」だけ謎のスペース入ってるし。
 

 ユーザーからの問い合わせや苦情の文を編集せずそのまま載せちゃう!
 ある意味めちゃめちゃ誠実だけど逆に心配になる! ノーダメージなのか!? メンタルが鋼すぎる!
 

 「どうか大目に見ていただければ幸いです」!
 「申し訳ございません」でもなく「誠心誠意努力してまいります」でもなく、「大目に見てください」!

 ある意味すてき! たしかにそうだよな、なんでもかんでも謝る必要はないよな、できないものはできないって開き直ったほうが健康的だしいまの時代に合ってるよな、という気すらしてくる! 新しすぎてこちらの常識が揺らぐ!
 

 ゲーム本編で圧倒的に足りないピヨピヨのロリっ子成分を運営で補強しようとしてくる斬新なラストオリジンを、どうぞよろしくお願いします。
 

次世代美少女X戦略RPG‘ラストオリジン’アートブック 「THE ART OF LAST ORIGIN Vol.1」★★Kstargate限定★★ | BOOK984 |本 | 通販 | Amazon
AmazonでBOOK984の次世代美少女X戦略RPG‘ラストオリジン’アートブック 「THE ART OF LAST ORIGIN Vol.1」★★Kstargate限定★★。アマゾンならポイント還元本が多数。BOOK984作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また次世代美少女X戦略RPG‘ラストオリジン’ア...

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    このガバガバさ
    ゲムぼくさんのお尻みたいですね

  2. 名無しのゲーマー より:

    コメ欄でしかイキれないゴミクズ内弁慶もいるので(自己紹介)、ここに研究所のお便り書いても良いですか。

  3. 名無しのゲーマー より:

    謝罪や努力をチラつかせて許してもらえそうな空気作るより、率直に「大目に見てくれ!」って要求した方が誠実かもしれない。

  4. 名無しのゲーマー より:

    下に同じくお便りはこちらに書いてもよろしいですかね?ツイッターのアカウントは持ってないので。

  5. 名無しのゲーマー より:

    もうサービス開始からずいぶん経つんですけどいつまで赤ちゃんなんですかね…

  6. 名無しのゲーマー より:

    Twitterにリプして噂とかされると恥ずかしいのでこっちでコメントできると助かる
    白兎は軽装保護で行動力も高めなので行動力マシマシ装備にしてポイ編成で活躍してる
    白兎ポイ金蘭で前衛固めて後衛にバッファー置けばだいたいかつる

  7. 名無しのゲーマー より:

    ここでバイオ研にもお便りを送ってもよいとのことなので早速。
    白兎は月よりの使者ということで大破時に月が浮かび倒れてしまうのですが、その月は実際にはプロジェクターらしきものを使用しています。
    こっそり隠し持っていたのか、左手で背後にポイッと投げて置く描写があるんですね。
    自己演出?ということは白兎は無自覚ではなく役柄を理解している…?興味は尽きません。

  8. 名無しのゲーマー より:

    チェーンソーよりも強そうなデカ尻が良いですね。
    2サイズは間違えてそうな紐パンの食い込みだけで僕の股間がマジカル白吐ですよ。

  9. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくネーム:寝室1
    ラスオリに興味ありますがなかなか手が出ません。
    マジカル白兎はぼくのにんじんを大きくしてくれますか?
    大きくしてくれる魅力をお願いします。
    ちなみにハチナイはやりません。

  10. 名無しのゲーマー より:

    アイシャ81号は生後81日目の人間と同等の知能なので

  11. 名無しのゲーマー より:

    クソ運営ではないの…?

  12. 名無しのゲーマー より:

    フォントサイズほんとだ
    なんでこんな事になるんだろう…逆に難しくない?

  13. 名無しのゲーマー より:

    ふぉんとにね(ほんとにね)

  14. 名無しのゲーマー より:

    アイシャはdiyap先生に描かれたかわいさで面目保ってるから……

タイトルとURLをコピーしました