おやつカンパニー『THE 肉スナック』がいまいち売れない理由。

スポンサーリンク

 おやつカンパニーの『THE肉スナック すきやき味』というお菓子がスーパーで半額になっていたので買ってきた。
 

エラー | おやつカンパニー(-^〇^-)/
ベビースターでおなじみの“たっぷりたのしい”「おやつカンパニー」オフィシャルサイトです。お楽しみコンテンツやキャンペーン情報・商品のご案内・会社案内等を紹介しています。

 調べてみると、2020/10/05(月)に発売された新しめの製品
 でも大量に半額になっていたから、あまり売れなかったんだろうな。
 

 おいしそうなのに。
 人間なんて全員スナックも肉も好きなんだから、両方を合わせたら最強に決まってるのに。

 ぼく、絶対リピーターになるよ。おやつカンパニーを全力応援するよ。
 

 さっそく食べてみよう!

 うーん、見た目はまあ、スナック菓子だな。雰囲気を肉に寄せようとしているのはわかるけど。
 あとは、ふんわりサクサクな触感・食感も完全にスナック菓子だな。

 そして、味は……

 !?

 うわっ、スゲェ!ホントにすき焼きだ!
 これ、すき焼きだよ!味は100%すき焼きだよ!

 ……

 …………

 あれっ、なんかこれ……
 

結論:見た目・触感・食感が完璧にスナックなのに味が完璧にすき焼きなので、食べているとだんだん脳がバグってきておいしくなくなる。

 完璧すぎるのも考えものだな。
 

おやつカンパニー THE肉スナックカルビ焼肉味 52g ×12袋
お肉派スナックリニューアル! カルビ焼肉はたれのイメージ、すき焼きは甘辛い割下のイメージでそれぞれ味を再現しました! それでいて中身の生地はノンフライ製法で、サクサク、カリカリとした軽い食感になっており食べ続けても脂身の多い肉でありがちな胃もたれなどの心配もありません! 1袋52gあたり 熱量264cal たんぱく質4...

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    肉としてもスナックとしても半端なのが敗因よ
    本物の乾燥肉なら売れたと思う

  2. 名無しのゲーマー より:

    俺は発売日にまとめ買いしたよ。
    今も余ってるし、その後一回も買ってないけど。

  3. 名無しのゲーマー より:

    ドデカベビースターの肉味として売れば良かったのでは

  4. 名無しのゲーマー より:

    普通に美味しそうに見えるが

  5. 名無しのゲーマー より:

    プリンに醤油かけたらうにになる話思い出した

  6. 名無しのゲーマー より:

    うちの近くでも3割引になってた

タイトルとURLをコピーしました