DMMズブズブ癒着民、136体ぶんの召喚チケットを一気にぶん回す。[千年戦争アイギス]

 めでたく7周年を迎えた、DMMが誇る場末のエロゲー崩れこと『千年戦争アイギス』。
 そして、たぶん5周年くらいは迎えているはずの、アイギス界の恥晒しこと『ゲムぼく』。
 誰が恥晒しだ!晒してねーわ!むしろ皮かぶってるわ!誰が仮性包茎だバッカヤロー!!

 そんなぼくとDMMは、ズブズブの癒着関係にあることで知られる。
 そのズブズブぶりたるや、
 

 さまざまな資料映像を定価で買わせていただいており、購入済み商品一覧をパッと見ると「あれ?巨乳カテゴリの商品一覧?」と勘違いしそうな数になっているほどである。
 真っ黒である。あまりにも黒い癒着関係である。この世でこれ以上に黒いものはこじるりの乳首だけである。もはやズブズブを通り越してヌプヌプのチュッチュッのパンパンのドピュドピュのハァハァのスヤスヤのチュンチュンだと思っていただいて差し支えない。そういえば朝チュンって最近聞かなくなったな。
 

 そしてぼくはいま、7周年記念でもらったものやそれ以前から溜め込んでいたものを含め、合計で136体ぶんの召喚チケットを持っている。
 内訳は、

召喚チケット:7枚(7体)
ゴールド以上女性チケット:6枚(6体)
ブラック確定チケット:3枚(3体)
10連召喚チケット:12枚(120体)

 である。
 

 この大量の召喚チケットをDMMと朝チュンしたことで知られるぼくが使えば、どうなるか。
 それはもう、当然ながら、ブラックが大量に出るに決まっているのである。黒いのがたくさんドピュドピュ出るのである。なおリアルで黒いのがドピュドピュ出たら即病院に行くべきである。
 

 ブラック召喚チケットは確実にブラックが出るので置いといて、それを除くと引けるのは133体。ブラック出現率がプレミアム召喚と同じ3%だとした場合、(0.03)×133=3.99。つまり、期待値的にはブラックは4体出るのがふつうだ。
 まあ、ぼくはふつうじゃないんですけどね。倍の8体は未所持黒を出しますけどね。なんせぼくは黒いのがドピュドピュ出ますからね。なおリアルで1回だけ血の混じったピンクっぽいのがドピュドピュ出て死ぬほどあせったことがあります。病院には行かなかったです。

 まずは10連召喚チケットではない、単発チケットから消化していくぞ!
 ウオオオオオオオ!
 

 おっ!リェプル!あの日のドピュドピュのようなピンク色の髪!
 ブラックじゃなかったけどいきなりプラチナだ!幸先いいぞ!

 しかし、その後はまったく振るわず……
 

 ……

 このうち、アマンダ、ディーネ、ミネルバはブラック確定チケット。
 つまり、実質13枚使ってプラチナ2、ゴールド7、シルバー4。ブラックは0。

 うーん、まあ、いいか。
 3%の確率で当たりが出るくじを13回引いたとき当たりが1回も出ない確率は、0.97^13=0.673。
 よって、67.3%もあるのだ。じゃあしょうがない。
 

 ここからが本当の戦いだ!
 あと120体ぶんの召喚、一気にいくぞォォォォ!
 

 ……
 まあ、23回連続で3%が出ない確率は49.6%あるから……
 

 ……
 ま、まあ、33回連続で出ない確率は36.6%あるから……
 

 ……
 27.0%……
 

 ……えっ、マジで?
 53回連続で出ない確率は19.9%だぞ……
 

 14.7%……
 

 73回連続で黒が1回も出ない確率は10.8%……
 ある意味すごい強運だな……10人にひとりしか出会えない光景をぼくはいま見ている……

 しかし、ついに74~83回目!
 

 みっ、右下に!
 右下に黒い光が!
 

 アイシャだ!まだ持っていない黒だ!
 いや、まあ、おっぱいの大きいババアが好き、という個人的価値観から言えば、なんかこう、ちょっとコメントに困るところはあるけど、でもまだ持っていない黒だ!

 その後……
 

 すでに持っている黒ではあるが、レミィとエマが出た。
 

【結果】

   

 133体ぶんの召喚チケットで、ブラックは3体出た。
 (出現率3%としたとき、期待値3.99。期待値より0.99少ない)

 ……

 …………

 えっ、すごい微妙……
 8体出てほしかった……それかネタ的に0体であってほしかった……

 中途半端に出てしまい、スッキリしない結果に。
 ちなみにぼくはついさっきアマンダでたくさん出たので、そっちはかなりスッキリしました。現場からは以上です。
  

https://amzn.to/33FcEwe

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ヌプヌプのチュッチュッのパンパン…

    オナホにチュッチュッするのはどうかと思います!思います!

  2. 名無しのゲーマー より:

    ディーネでも抜け(憤怒)

  3. 名無しのゲーマー より:

    世界一汚いリェプルの紹介で運が尽きたと思われる

  4. 名無しのゲーマー より:

    すんごい微妙!うちと似た感じ!

  5. 名無しのゲーマー より:

    3体と言いつつ実質1体では?

  6. 名無しのゲーマー より:

    FANZAなら俺の隣で寝てるよ

  7. 名無しのゲーマー より:

    100連で黒3(未所持1)だったので仲間!

  8. 名無しのゲーマー より:

    ドピュドピュシリーズ…今回は微妙ですね

  9. 名無しのゲーマー より:

    血尿ならぬ血精…?

  10. 名無しのゲーマー より:

    73回出ないし出てもアイシャなのは
    巨乳キャラばっかりで出してる呪いだぞ

  11. 名無しのゲーマー より:

    こじるりの事務所が
    手を回したのでは?

  12. 名無しのゲーマー より:

    こじるりの黒乳首には誰も突っ込んでなくて草
    共通認識なのか

タイトルとURLをコピーしました