『デルタルーン』ラルセイぬいぐるみがかわいい!安い!楽しい!

 Fangamer Japanのポップアップストアに行ってきた、というのは先日書いた通り。
 娘にはテミーのぬいぐるみを買ってあげたのだが、ぼくが自分のために買っていま溺愛しているのが……
 

 これ!
 デルタルーン ラルセイの激カワぬいぐるみだァァァー!

 ラルセイがぬいぐるみ化されることは、じつは約1年前にも記事にしていた。そのときすでに予約して買う気満々だったのだが、うっかりカートに入れたまま放置してしまっていた。
 その後、注文するタイミングを逃し続けていたが、このたび店頭で見かけたので買うチャンスを得た、というわけだ。
 しかも、予約開始当時の価格は4,000円だったが、店頭価格は3,000円!なぜか安くなっている!謎!でもありがたい!
 

 そしてこのラルセイぬいぐるみ、3,000円とは思えないクオリティを誇る。
 その筆頭が衣装。なんと、帽子やメガネ、マフラーがすべて着脱可能なのだ!
 

 帽子とメガネを取ってみたバージョン。素顔のラルセイ。かわいいなあ。
 

 ちなみにメガネは、専用のメガネケースが付いている。紙製だが、意外としっかりしたつくり。デルタルーンのシンボルマークが入っていて、これだけでもグッズとして成立しそう。
 

 メガネはレンズこそ入っていないが、ほぼ本物の伊達眼鏡。金属製で、フレームも折りたためる。3〜5歳児くらいなら身につけて遊べるくらいの大きさで、うちの娘も「パパ、みてみてー!めがねー!」と言って遊んでいた。なんだおまえ超かわいいな。メガネいらずの透き通った瞳をしやがって。天使か?5歳にして天使長か?
 

 というわけで、かわいくて安くて楽しいラルセイぬいぐるみ。うちの娘の100分の1くらいかわいいラルセイぬいぐるみ。
 デルタルーン好きならぜひ。5,000〜6,000円してもおかしくないくらいのクオリティですよ、これ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました