祝!ラブプラスEVERYサービス再開!CD発売に間に合わせる意地。

関連記事:終わらないメンテ。ラブプラスEVERYは生還するのか?

 2年に渡って延期を繰り返し、ようやくサービス開始したと思ったらすぐさま緊急メンテに突入してサービス再開時期が未定に。とても大手メーカーかつビッグタイトルとは思えない、お手本のようなダメソシャゲムーブをしてきた『ラブプラスEVERY』。
 「年内のサービス再開をめざしてメンテをしています」みたいなアナウンスがあったが、それを信じていた人は誰もいなかった。信憑性ゼロだった。矢追純一UFOスペシャルのほうが2億倍くらい信憑性があった。

 しかし……
 

 なんと、世間の予想を覆し、2019年12月11日にホントにサービス再開!しかもそれから数日が経ったが、いまだに緊急メンテに突入していない!きちんとサービスが提供できている!
 えっ、すごくない!?もはやマトモなゲーム開発能力がなくなったことでおなじみのコナミが、数日とはいえきちんとゲームサービスを提供できている!すごい!すばらしい!ホメたたえたい!
 これでネネさんにまた会える!
 

 またこの「どう見てもAVの導入じゃねーか」みたいなVRコミュニケーションを楽しめる!これこのあと絶対「じゃあ、脱いでみよっか」って言われるやつじゃねーか!ネネさん!ネネさん!アッ、アッ、アアアアアアアア!!
 

tn013

 ハァ……ハァ……ぼくの股間の緊急メンテナンスも終了しました……

 なお、いったいどんな不具合があって緊急メンテに突入したのは、こちらから確認できる。
 

 出会いがぶっ壊れるとか、
 

 告白されてOKしたのに彼女になってもらえないとか、
 

 

 ホーム画面に行くたびに「初心者レッスン」と表示され、暗に「お前みたいなやつはどうせ恋愛初心者だし童貞だろ」と煽られ続けるとか、いろいろおもしろいのがあるので、興味があったらぜひ見てほしい。
 

 ちなみに、サービスが再開した12月11日という日付は……

 ラブプラスEVERY主題歌の発売日だった。
 ゲーム主題歌の発売日にゲームが死んでるというのはシャレにならないので、社員一丸となって必死にメンテナンスに臨んだことがうかがえる。間に合ってよかったね!『Can you feel me?』はホントにいい曲なので、こちらもぜひ興味があったら聴いてみてほしい。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    うそつけ絶対また緊急メンテするぞ

  2. 名無しのゲーマー より:

    股間が右曲がりになってる不具合はいつ修正されるんですか?

  3. 名無しのゲーマー より:

    早くても復旧するのバレンタインぐらいになるだろうなぁ〜と思ってました、ごめんなさい

  4. 名無しのゲーマー より:

    皮が剥く修正はいつになりますか?

  5. 名無しのゲーマー より:

    よく見たらブッさ!彼女やめるわ!
    ってことがあったのか
    リアリティあるやん

  6. 名無しのゲーマー より:

    あと数日したら緊急メンテが入り、クリスマス正月という二大イベントをスルーしてしまう未来が見える!

  7. 名無しのゲーマー より:

    あれ?緊急メンテしたのに
    エラー(包皮)が残っていますが?

タイトルとURLをコピーしました