ハチナイ公式フィギュア、ちゃんとかわいい![八月のシンデレラナイン]

スポンサーリンク

 
 地球上にユーザーが5人しかおらず、アニメの放送が2週飛んだにも関わらず地球上の誰ひとり文句を言わなかったことでおなじみの『八月のシンデレラナイン』(通称:ハチナイ)。
 そもそもアニメが放送されていることを知っている人が少ないし、観ていた人の大半は作画崩壊により早々に離脱したし、わずかに残った視聴者は「いいよいいよ。休んでほしい。むしろそれで作画をよくする時間が取れるならぜひお願いしたい」と切実に思っているので、当然といえば当然である。

 しかし、そんなハチナイにひさびさの朗報が!
 なんと、1/7スケールフィギュアの見本公開&予約が続々と始まっているのだ!
 

 かわいい!
 


出典:https://pulc.jp/category/select/pid/8958

 めっちゃかわいい!!
 すごいじゃん!ハチナイなのに作画崩壊してないじゃん!!

 現在発表されているのは、有原翼、野崎夕姫、宇喜多茜の3人。
 ぼくのイチオシはだんぜんおっぱいを見せることしか考えていないポーズをさせられているどすこいファースト野崎だが、野球選手のフィギュアだと考えると翼も躍動感があってかなり魅力的。
 まさか公式からこんな出来のいいフィギュアが出るなんて……みなさん!もう艦これ愛宕のフィギュアを野崎ちゃんだと思い込まなくていいんですよ!

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    値段が大正義過ぎて、涙出ますよ…

  2. 名無しのゲーマー より:

    なんで1体割り引かれてんの?

  3. 名無しのゲーマー より:

    美味しいものクラブのフィギュアはよ

  4. 名無しのゲーマー より:

    辞めて久しいけどゲームタイトルに知らない子いるやん

  5. 名無しのゲーマー より:

    僕は愛宕のフィギュア買います

  6. 名無しのゲーマー より:

    そんなことより大正野球娘。見ようぜ!

  7. 名無しのゲーマー より:

    むみぃ!!

  8. 名無しのゲーマー より:

    え、タカナイ?これタカナイ?

タイトルとURLをコピーしました