ハチナイ公式フィギュア、ちゃんとかわいい![八月のシンデレラナイン]

 
 地球上にユーザーが5人しかおらず、アニメの放送が2週飛んだにも関わらず地球上の誰ひとり文句を言わなかったことでおなじみの『八月のシンデレラナイン』(通称:ハチナイ)。
 そもそもアニメが放送されていることを知っている人が少ないし、観ていた人の大半は作画崩壊により早々に離脱したし、わずかに残った視聴者は「いいよいいよ、休め。それで少しでも作画がよくなるなら休め。よくならないならこのままひっそりフェードアウトして大正野球娘。の再放送に差し替えても誰も気づかないぞ」と思っているので、当然といえば当然である。

 しかし、そんなハチナイにひさびさの朗報が!
 なんと、1/7スケールフィギュアの見本公開&予約が続々と始まっているのだ!
 

 かわいい!
 


出典:https://pulc.jp/category/select/pid/8958

 めっちゃかわいい!!
 すごいじゃん!ハチナイなのに作画崩壊してないじゃん!!

 現在発表されているのは、有原翼、野崎夕姫、宇喜多茜の3人。
 ぼくのイチオシはだんぜんおっぱいを見せることしか考えていないポーズをさせられているどすこいファースト野崎だが、野球選手のフィギュアだと考えると翼も躍動感があってかなり魅力的。
 まさか公式からこんな出来のいいフィギュアが出るなんて……みなさん!もう艦これ愛宕のフィギュアを野崎ちゃんだと思い込まなくていいんですよ!われわれはついに市民権を得ましたよ!!

 もともと、ハチナイはキャラクターの魅力には定評があった。
 ハチナイの弱点らしい弱点といえば、「ゲームとしてさほどおもしろくないこと」と「アニメにすると作画崩壊すること」しかない。
 つまり、ゲームでもアニメでもないフィギュアなら大成功確実!やったね!!

 フィギュアの発売予定日は、翼が8月、野崎ちゃんと茜が9月。
 Amazonなどでも予約受付中なので、みなさんもぜひ。16,000円くらいするので正直クソ高いが、元がユーザーが5人しかいないゲームなのでそこはしょうがない。むしろ最大5体しか売れる見込みがなくて量産できないのに16,000円で済ませてくれるメーカーの良心に感謝したい。
 

 そしてこの機会に、よろしければゲーム版のハチナイも始めてみてはいかがだろうか。
 ハチナイは本当にキャラクターが魅力的だし、ストーリーもいい。ゲームとしてさほどおもしろくない以外は、すばらしいゲームだと思う。
 さあ、きみもいますぐ始めて、地球6人目のハチナイユーザーになろう!なれ!なるんだよ!!
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    値段が大正義過ぎて、涙出ますよ…

  2. 名無しのゲーマー より:

    フィギュアってこんな高いのか

  3. 名無しのゲーマー より:

    相変わらず貶してるのか薦めてるのかわからんな・・・

    でも確かな事は、野崎は可愛い

  4. 名無しのゲーマー より:

    なんで1体割り引かれてんの?

  5. 名無しのゲーマー より:

    美味しいものクラブのフィギュアはよ

  6. 名無しのゲーマー より:

    辞めて久しいけどゲームタイトルに知らない子いるやん

  7. 名無しのゲーマー より:

    僕は愛宕のフィギュア買います

  8. 名無しのゲーマー より:

    そう言えばいつの間にか視聴するの忘れてた。

  9. 名無しのゲーマー より:

    そんなことより大正野球娘。見ようぜ!

  10. 名無しのゲーマー より:

    大正野球娘が懐かしすぎる
    地球上に5人以上プレイヤーがいるはずのアイギスももっとフィギュアの類だしてくれねーかな

  11. 名無しのゲーマー より:

    むみぃ!!

  12. 名無しのゲーマー より:

    え、タカナイ?これタカナイ?

タイトルとURLをコピーしました