闇司祭プシュケ、ふわふわ界の至宝として完成される。[千年戦争アイギス]

ps000

 2018年のクリスマス、『ゲムぼく。』激推しキャラである闇司祭プシュケに待望の交流3が追加されることが発表され、まもなく実装された。
 それ以来、ぼくは興奮のあまり毎晩プシュケとホワイトクリスマスしていてすっかり記事にするのを忘れていたのだが、そろそろホワイトソースが枯れ果ててきたので書いておきたい。
 

FullSizeRender

 全国1億のふわふわボディ愛好家のみなさん!おめでとうございます!ありがとうございます!
 ふわふわ闇司祭プシュケのふわふわ感は、交流3でも健在です!いやむしろさらに成長し、ふわふわ界の至宝として完成されたと言って過言ではありません!

 くわしくはぜひ交流3を実際に見てほしいが、今回はそのふわふわポイントをダイジェストで紹介!
 

ps001

 見てください、この柔らかそうな下腹!
 でも柔らかそうなだけじゃなくて、本当に柔らかいんです!
 ちょっともう柔らかすぎ~!や〜だ〜!
 どんだけ~!ふわふわ~!ましゅまろ~!!
 

ps002

 「真冬に暖かな布団に包まれたかのような」!
 出ました!出ましたよ名言!誰でも鮮明にイメージできるすばらしい比喩ですよこれ!
 最強じゃないですか!?地球上の何よりも離れたくないやつじゃないですか!?
 

ps004

 柔らかいんだからぁ~!あったかいんだからぁ~!
 ぼくの特別なスープ(比喩)をあなたにあげる!あったかいんだからぁ~!
 

ps005

 肉感的(にくかん-てき)[形動]
 ・性欲を刺激するさま。
 ・肉付きがよく、柔らかく、顔をうずめたくなったり挟まれたくなったりする衝動に駆られ、思わず「ありがとうございます」と拝んでしまうさま。プシュケさま。
 

ps003

 さあ、出てまいりました!伝家の宝刀「まろやかな尻」の登場であります!
 過去の交流で突如として現れ一世を風靡しましたあのまろやかな尻が、満を持していまここにふたたび推参と言った様相!さあ臨戦態勢、このうず高くそそり立つまろやかな尻、今回はいったいどのようなバウンドを見せてくれるのでありましょうか!実況はわたくし古舘伊知郎でお送りしております!

 興奮のあまりIKKOとクマムシと古舘伊知郎が出てきてしまったが、それくらいプシュケの交流3はわれわれの期待に応える、いや、期待を超えるものであるということをぜひ知ってほしい。
 

FullSizeRender

 そんなプシュケは、デイリー復刻で定期的に入手のチャンスがある。
 戦闘面ではダークプリーストというテクニカルなクラスであることもあり若干使いにくいが、寝室での使いやすさはエース級である。ぜひあなたも、真冬に暖かな布団に包まれてほしい。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    オネエ感を出す時にとりあえず「どんだけ~!」って言う風潮

  2. 名無しのゲーマー より:

    あったかふわふわ!あったかふわふわ!ちょうだい!(フロム民)

  3. 名無しのゲーマー より:

    お尻がモンスターボックスみたいな扱いで草

  4. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさんプシュケの寝室3出たのに記事書かないなあって思ってたら理由が想像以上に気持ち悪くて安心しました

  5. 名無しのゲーマー より:

    Googleに怒られたばかりというのにこの人は…

    この調子で宜しくお願いします

  6. 名無しのゲーマー より:

    古舘伊知郎だと思ったら古舘伊知郎だった

  7. 名無しのゲーマー より:

    これは新たな違反が検出だわ

  8. 名無しのゲーマー より:

    今年の人気投票でゲムぼくさんの寝室投票が楽しみですねぇ

  9. 名無しのゲーマー より:

    3人の他にも金田一秀穂先生が出てた。

タイトルとURLをコピーしました