モルペコPCクッションを爆速で注文する。

 !?
 

 ウワアアアア!
 

 アアアアアアアア!!
 

 ヤッタァァァァァァァァ!!

 ニュースを見てから2分後には注文完了した。即断即決。

 このポケモンPCクッションシリーズは、2016年ごろからいくつかの種類が発売されてきている。ピカチュウ、イーブイ、ニャース、みがわり人形、コダック、ミミッキュ、ヤドン、ゲンガー、そして今回のモルペコだ。
 

ポケットモンスターPCクッション ミミッキュ| プレミアムバンダイ
人気のポケモンミミッキュがPCクッションになって登場!

 ミミッキュ、ほしかったんだよなあ。
 このときは、気づいたときには売り切れになっていて買いそびれてしまった。
 

PCクッション モルペコ| プレミアムバンダイ
「はらぺこもよう」と「まんぷくもよう」どちらもかわいいモルペコが2匹並んだPCクッションになって登場!

 「今回のモルペコもきっと大人気に違いない! 予約戦争だ! モルペコのかわいさからすると、秒で予約しないと即終了してしまう!」とあせって予約したのだが、この記事を書いている時点でもまだぜんぜん予約受付中だった。なんか悲しい。モルペコもっと人気出ろ。
 

 ほら、これ、かわいいでしょ。まんぷくもようとはらぺこもようがセットになってるんだよ。2倍お得だよ。
 ときどき「モルペコってお腹すいたらすぐ怒るから性格悪そうでかわいくない」って言う人がいるんだけど、逆に考えてほしいよ。モルペコって食べ物のことでしか怒らないんだよ。めちゃくちゃ性格いいでしょ。人類は食べ物じゃないことでもたくさん怒るでしょ。
 

 アームレストのデザインもとてもかわいい。歴代の電気ネズミ枠がズラリ!
 モルペコが主役なので、スペースキーとEnterキーというよく押す部分にモルペコが配置されている。Kキーにいるライチュウがアローラのすがたなのが個人的にはポイントが高い。よく見るとRキーにマッギョがいるが、これは意味がわからない。でんきタイプではあるが……
 

 着々と増えていくモルペコグッズ。
 税込7,480円というのは高価格ではあるが……うーん、まあ、いいか。なんとかなるだろ。このかわいさとぼくのかわいさでみんなを癒やせるなら実質黒字だろ。
 

Amazon | ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ モルペコ まんぷくもよう | おもちゃ | おもちゃ
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ モルペコ まんぷくもようがおもちゃストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    モルペコの可愛さが4400万7480
    ゲムぼくさんの可愛さが-4400万
    みたいな感じですか?

  2. 名無しのゲーマー より:

    キュアミルキーおじさんからモルペコおじさんに転生しそう

  3. 名無しのゲーマー より:

    モルペコおじさんかわいすぎて通報しそうになった

  4. 名無しのゲーマー より:

    モルペコはいやしだけどゲムぼくはいやらしいんだよなあ

  5. 名無しのゲーマー より:

    ブログで笑顔を・・・キミの力で、世界に・・・みんなの未来に、笑顔を・・・

  6. 名無しのゲーマー より:

    わりと高頻度でそこそこ高額の買物してるから絶対値が4401万くらいになってないか心配になる

  7. 名無しのゲーマー より:

    >人類は食べ物じゃないことでもたくさん怒るでしょ。
    割と説得力あるな、これ

  8. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさんのかわいさで借金が倍になりますけど大丈夫ですか?

タイトルとURLをコピーしました