朝食ビュッフェでオリジナル丼つくるの大好き協会。

 みんな大好き朝食ビュッフェ。ぼくも大好き朝食ビュッフェ。大好きすぎて毎年のように記事にしてしまう朝食ビュッフェ。
 ここぞとばかりに肉を食いまくるのも楽しいのだが、最近よくやってしまうのが……
 

 ごはんにいろんなモノを載せて、オリジナル丼をつくることだァァァー!
 見てこれ、しらす丼!おいしそうじゃない!?けっこうキレイに盛り付けできたと思わない!?

 実際に食べてみると、ごはんが酢飯じゃなかったり温かかったりするせいで期待ほどの味にならないことも多いのだが、それでもやっぱりワクワク感と特別感があるので楽しい。ついやってしまう。
 みなさんはどんな丼をつくってますか。ぜひ教えてください。世の中の99%の人は興味ないと思うけどぼくだけはめっちゃ興味あるので聞きます。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    これはデブ専Googleにまた怒られてしまう

  2. 名無しのゲーマー より:

    唐揚げを適当に細かくしてごはんに乗せ、その上にプレーンオムレツかスクランブルエッグを乗せて醤油かけて食べるのが好き
    唐揚げをハンバーグやソーセージやベーコンに変えても良し
    あまり行儀がよくないのは自覚してるので許して

  3. 名無しのゲーマー より:

    ビュッフェの写真が卑猥に見え、興奮できるようになりました。
    ゲムぼくさんの記事のおかげですね。
    新しい扉を開いていただき心より感謝申し上げます。

  4. 名無しのゲーマー より:

    下品な文言がない。えらい。

  5. 名無しのゲーマー より:

    もっと唐揚げとウインナー乗せて ほらほら

  6. 名無しのゲーマー より:

    いい感じの半熟卵と納豆を混ぜ合わせ、そこに砕いた味付け海苔をこれでもかと振りかけた丼が見た目以外最高です

  7. より:

    極太ソーセージの両サイドにゆで卵をセットして、ゆで卵に青海苔をタップリふりかけた漢丼ってのはどうですか?

  8. 名無しのゲーマー より:

    カレーのっけることが多い

タイトルとURLをコピーしました