巨乳軍VS貧乳軍!強いのはどっちだ![千年戦争アイギス]

 場末のエロゲー崩れこと千年戦争アイギスには、魅力的な女性キャラクターが多数登場する。
 巨乳や爆乳のキャラがいれば貧乳もいるし、貧乳を通り越して無乳のキャラまでいて、自分好みの寝室を求めるさまざまなユーザーのニーズに応えることに性交している。じゃなかった、成功している。でもまあ寝室は性交だから誤字でもないか。セックスセックス。
 

 さて、世の中にはつねに「巨乳派VS貧乳派」の争いがある。おっぱいおっぱい。
 ぼくは巨乳派だが、だからと言ってべつに貧乳派を敵視するつもりはない。人の好みなんて自由でいいはずだ。誰からも責められるべきものではない。ぼくは乳首を責められたい。

 しかし、せっかくそうしたふたつの派閥が存在するならば、単純な知的好奇心はある。
 たとえば、「巨乳軍と貧乳軍でそれぞれチームを組んだとしたら、どちらが強いのか?」とか。特に右の乳首を責められたい。
 

 そこで、さっそくやってみることにした。
 舞台となるのは、大討伐ミッション『二国合同軍事演習』。
 これを巨乳軍、貧乳軍でそれぞれ1回ずつ挑み、どちらが討伐数が多かったかを競う、というものだ。

 さて、まずはチーム編成だ。
 巨乳・貧乳というのは主観によるところが大きいので、今回は明確な基準を定めた。
 

 巨乳軍:寝室1がおっぱいの女性ユニットのみで編成
 貧乳軍:無乳(完全なまな板)のユニットのみで編成

 これならわかりやすい。おっぱいで挟むことができるというのは巨乳の証であるし、ふくらみのふの字もない無乳というのは疑いようのない貧乳である。これなら平等だ。

 チームが組めたところで、まずは先攻、巨乳軍からチャレンジ!
 

 サラサとラヴクラフトがともに「全攻撃を50%の確率で無効化」のスキルを持つため、防御面は盤石。巨乳はなんとなく攻撃力が高そうなイメージがあるが、守りに秀でた巨乳もいるのだ。
 

 守りの巨乳がサラサとラヴクラフトなら、攻めの巨乳はスイレン。
 水龍破という水龍敬みたいなスキルを持ち、これが異常に強い。最大5人を同時に攻撃できるという水龍敬ランドみたいな性能だ。
 

 結果、巨乳軍は危なげなく500討伐を達成!ありがとう水龍敬!
 

 では、続いて無乳のみで構成された貧乳軍のチャレンジ。
 巨乳軍と並ぶことはできるのか!?
 

 ……
 

 あっ……
 

 なんかエヴァ量産機に蹂躙された弐号機みたいになってしまった……
 

結論:貧乳軍は選手層も胸も薄い。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    貧乳軍の選出が酷過ぎるw

  2. 名無しのゲーマー より:

    お姉ちゃんいじめはダメ!

  3. 名無しのゲーマー より:

    唐突な水龍敬ランドでダメだった。
    水龍先生もまさかこんな形で褒め言葉として用いられているとは、夢にも思わないだろうなあ……

  4. 名無しのゲーマー より:

    寝室1がおっぱいの条件に比べてまな板条件が厳しすぎる

  5. 名無しのゲーマー より:

    ???「なんで私がいないのよ!バカじゃないの!?・・・・・・誰が貧乳よ!バカ!!」

  6. 名無しのゲーマー より:

    セックスセックスで笑っちゃってその後の内容が入ってこないのマジで悔しい

  7. 名無しのゲーマー より:

    ちゃんとお姉ちゃん育てて偉いゾ

  8. 名無しのゲーマー より:

    露骨なクゥイルちゃんいじめ

  9. 名無しのゲーマー より:

    ひんぬー教徒を敵にまわして大丈夫?

  10. 名無しのゲーマー より:

    お姉ちゃんで抜いた数は多分俺が世界一だわ

  11. 名無しのゲーマー より:

    はぁ……クゥイルお姉ちゃんかわゆ……

  12. 名無しのゲーマー より:

    舞台になっている建物もおっぱい型ですね!

  13. 名無しのゲーマー より:

    前振りの長いお姉ちゃんイジメwww

  14. 名無しのゲーマー より:

    ひんぬー軍の編成が紹介されてない時点で察したが笑いが抑えられなかった

タイトルとURLをコピーしました