
아아~……

아아아~……

아아~……

아아아~……

앗!?

어, 어,

아아아아!

(OFUSE)
앗!?

아앗!?

아아아아아아!!

앗, 아아아아아아아!!

어,

어, 어,

아아아아아!

앗, 앗, 아아아앗!

아아아아아아아아아아아!!
헉……헉……

아아아~……
新装版 できる韓国語 初級I | 新大久保語学院 李志暎 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで新大久保語学院 李志暎の新装版 できる韓国語 初級I。アマゾンならポイント還元本が多数。新大久保語学院 李志暎作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また新装版 できる韓国語 初級Iもアマゾン配送商品なら通常配送無料。







コメント
これがビジネスむちむちバーサーカー・・・
そっちに寄せることある?
韓国語知らないけど、なんか読めてしまった、これが韓国語レッスンか
韓国語さっぱり分からないのに何を言っているかがわかる。
複雑な気持ちになった。
ハングルに関する知識はラスオリ用語くらいしかないのに
今日の記事ほぼ全部読めるのは何故だろうか…
おれ韓国語読めるみたいだ
韓国人に怒られそう
あったけぇ国際交流だぜ…
韓国語わからないけど何言ってるかわかる自分がイヤになります
「あ」と「っ」しか言ってねぇw
なにがなんだかわからないけど通常運転だということはわかる
すみません、このむちむちバーサーカー韓国の方で引き取って貰えるでしょうか?
え、そちらでも迷惑?アッハイ
バニーイベントなのになぜ水着をフォーカス…?
むしろ日本語のときのほうが何言ってるかわからないまである
これ「韓国語習得!」じゃない
「ゲムぼく。鳴き声習得!」だろ
韓国語じゃなくスワヒリ語やロシア語であってもわかりそうな記事
むしろこの域に達すると言語を使うことが言語に失礼まである
100年後、まさかこのブログが日韓友好の架け橋になるとは誰も知らなかったのである
さすがのゲムぼく。さんも、ニバの規制版スキンを掲載する理性は残っていたか。無規制版だったら、ゲムぼく。が無くなる所だった・・・
言葉など不要だったのかもしれない
むちむちバーサーカーニャンカスフ〇ックゲムぼく。が日韓友好の架け橋として教科書に載る日も近い
読める、読めるぞ!ってムスカになっちゃった
ゲムぼく。はマスカいてるしまあいいか
我韓国語理解沈沈暴発射爆了
なぜか読めてしまった困惑
俺、韓国語読めるかもしれん…
韓国「語」じゃないだろハングル数文字使ってるだけじゃねえか
万能壁画に向かって全裸土下座しろ
私は日本人ですが、この記事の韓国語はは私にとって読むのに優しいです。
韓国語(아,앗,어,헉)
日本人は全員むちむちバーサーカーだって韓国の人に誤解されてないか心配になる
ゲムぼくさん、マルチリンガルなんですね
ムチムチンチンだと思ってました
言語に失礼はさすがに草
内容が手に取るようにわかる
韓国語の勉強になった
ありがとう
anonさんも日本語を習得してこの記事を訳そう!
韓国語読めたわ
本国のユーザーから「記者」と呼ばれ慕われる謎の日本人、ゲムぼく
もうこれ言語じゃなくてただのドスケベモンスターの方向でしょ
最初ちょっと重くて画像が見えなかったのになんて読むか分かったのがとても悲しいし、こんなふうにした責任とってほしい
とりあえず「あ」を完全に理解した
最近お腹推しのゲムぼく。
これ翻訳不要で韓国の人も大助かりでは?
これがグローバル化かぁ
ゲムぼくさん
ムチムチ語と韓国語のバイリンガルなんですね
日本語はいつ習得されますか?
これで「韓国語の記事が読めます」って就活のESに書けるわ
何語で記載されてても翻訳不要なのがゲムぼくドスケベスキン回ということがよくわかったわ
2文字翻訳しただけで記事が読めてしまった
韓国人だけでなく日本人にも優しい
アッ!?韓国語わかる!?
もう言葉はいらないのか!
いつのまにか韓国語読めるようになってた
いつも韓国語翻訳する人からOFUSEが来たという経緯が画像で説明されているため
日韓双方に翻訳不要なバイリンガル記事
ドスケベに言葉はいらないとわかる記事
いつの間にか韓国語が読めるようになってた?
OFUSEの文面を翻訳した画像をあえて載せる辺り韓国の人達への配慮が本当にあって草
猫が見れて安心しました
ありがとうございます
世界平和
たぶん1000年後の人類も普通に読んでそう
言葉はわからなくても何を言っているかはなんとなくわかる(遠い目)
げむぼくは先生なのか…
いつの間にか韓国語を習得していたとは……気付かなかった
ドスケベ→ +100点
OFUSE文面の訳語と原文の掲示→ +200点
学べる韓国語が「あ」と「え」と「ああっ」と「はっ」しかない→ -100点
ゲムぼく。→ -200点
아아아~……
日本代表のクノイチ・ゼロ
内容を知ってる文を別の言語で見ることで他言語の理解が深まるらしい
非常に教育的な内容ですね
コレ言語っていうか音っていうか鳴き声だろ!!
内容はいつものクソなんだけど、そのまま韓国の人が読めるページにするためにわざわざ送られてきたメッセージを翻訳した画像載せておくの本当に人に見せる記事を書くテクニックとして洗練されたものを持ってるしちんちんは小さい
ボボボーボ・ボーボボが何語でも読めるってやつだ…
どうやら俺はいつの間にか韓国語をマスターしていたらしい
何言ってるかわからんが、何言ってるかわかる
いつも通りのフェスティバルだな
これで今月も生きていけますありがとう
ゲムぼく氏の痴態が翻訳されて韓国にばら撒かれているという事実
日本人がみんなこんなだと思われたらどうしよう
変態だけど日本人にも韓国人にも配慮できるの好き
日韓友好の鍵はムチムチドスケベバイオロイドにあるってそれ一番言われてるから
草
外国語警察に100回ぐらい怒られてほしい
ハングル文字なんて書いてあるか分かんないんですが、「おっぱいでっかい」って書いてあるのは何となくわかりました。
これが国際的むちむち交友の架け橋か
むちむちは国を超えるんだな…
音楽と同じだよ
ほとんど あ とか え しか言ってなくて草
ハングルは読めないはずなのに何を言ってるのか解る不思議
カオナシの方が語彙力あるぞ
先生韓国語上手
頭ではなく心で理解した
この記事を読んでいる間、自動翻訳がオンになっていると思いました
これヴォイニッチ手稿の未解読文字で書かれていても読めるだろ
日韓友好
아아아 변태
クリムゾンのエロ画像が韓国語に翻訳されてたのを見たおかげでロトロトロトロトロト〜!!があああああ〜っ!!なのだけは知ってる
知らん間にハングル読めてたしゲムぼくは学習効果があると考えられる
万国共通のむちむち
まさかドスケベスキンフェスティバルがラスオリ運営に認定されて、公式イベントされるとはこの時、誰も気付かなかったのである…