おっぱいと寝室にステータスを振りすぎたせいで戦場ではもっぱらトナカイの上で踊り死ぬのが専門なことでおなじみの、聖夜の弓騎兵サラサ。
2017年1月に強化されたことが記憶に新しいサラサだが、なんと11月9日のアップデートでもまた強化された!
ウッヒョヒョーーーイ!やったぜ!
サラサが強化されるべきポイントといえば、プラチナのボウライダーとしてはもっとも低い攻撃力・防御力か、逆に唯一の長所であるHPか、あるいはクソ長い待ち時間のわりには微妙なスキルの効果や持続時間か……あっ、ひょっとしたらまさかのスキル永続化もあるか!?
まあ、どれだったとしてもサラサが格段に使いやすくなることは間違いない!
……
(初動・再動がそれぞれ約17%短縮されました)
…………
コメント
「クソ長い待ち時間のわりに」がマシになったろ、いい加減にしろ!
と言いたいところですが、謎は謎ですね……
ビエラ並みの大規模修正があってもいい気がするというか
集団戦の期待値で見ると大きな効果なんでしょうが
一人攻撃を放棄して殲滅が遅れること、連続被弾も十分あり得る数字であることからすると
(連続被弾で死んだら建て直すも期待値もクソもないですし)
もうちょっと……というかもうだいぶ……修正はよ……
サラサっぽい修正でしたね。
本来ユニット調整は王子達が盛り上がって議論を交わすイベントの筈でしたが、要所で「違う、そうじゃない」の多かったですね
また収集かと辟易する王子もいましたが、明日の生放送、大丈夫なんですかね
絶対記事にすると思ったし絶対そう言うと思ったw
(サラサの記事ネタ的に)大勝利でしたね!