『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』ステッカー。(田中Ver.)

スポンサーリンク
 以前、『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』ステッカー。(太田Ver.)の記事で紹介した、ネタ採用時にもらえるステッカー。
 たまに投稿してはごくたまに採用され、なぜかそのたびに太田バージョンのステッカーばかりを送られていたぼくだが、最近ついに田中バージョンももらうことができた。
 
 こんなやつ。
 中央に猫らしき生物が描かれているのはいかにもウーチャカらしいが、全体的に意味のわからなさがすごい。
 
 太田バージョンのポンポコ商事のわかりやすさと比べると、その意味不明さが際立つ。「あ、爆笑問題で本当にやべぇのはやっぱ田中なんだな」というのが見て取れる。
 
 最近は新コーナーが多く、そのおかげで常連以外の投稿採用率も高い(ような気がする)爆笑問題カーボーイ。
 あなたもぜひ送っときましょう。ぼくもリスナー歴11年目にしてようやく投稿をちょこちょこするようになりました。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ラジオネーム教えてくれよ~

タイトルとURLをコピーしました