永遠の戦場を趣味編成で攻略しよう![ラストオリジン]


出典:https://twpro.jp/

 Twitterで公式のフォロワー数が順調に増え、ユーザーのツイート数も増えてきているが、InstagramとTikTokにはユーザーがほぼひとりもいないことでおなじみの『ラストオリジン』。
 ターゲット層がわかりやすすぎる。ラスオリユーザーはTwitterとPornhubに生息しています。
 

 さて、ラストオリジンには『永遠の戦場』というイベントがある。
 定期的に開催されるエンドコンテンツの一種で、はちゃめちゃに難度が高いのが特徴だ。
 序盤の区域だけなら初心者でも平気だが、30区域すべてを制覇するのはレベル100のバイオロイドをたくさん所持しているような上級者でもなかなか難しい。
 


関連記事:誰の役にも立たないクセが強すぎる永遠の戦場攻略![ラストオリジン]

 そんな永遠の戦場を前回、なんの情報も見ずに愛と勇気で殴り倒すというアンパンマンみたいな攻略でクリアしたのだが、コメントやTwitterでいろいろな反応をいただいた。

“逆に攻略見てたら絶対この編成は思いつかないから凄い”
“ネタじゃなく素直にすごいと思いました”
“ハチナイ辞めます”
“本当にゲムぼくさんですか? IQ高い人と頭を取り替えたんじゃないですか?”

 ハチナイ関係ないだろ。あと頭を取り替えるってなんだよ。アンパンマンじゃねーか。
 そして、さらに……

“俺様は賢いので証拠動画が出るまで信じないぞ”

 ばいきんまんじゃねーか。
 

 しかし、そうまで言われては黙っちゃいられない! 今回の『ゲムぼく。』は有能モードです!
 2021/08/11(水)から開催されている今回の永遠の戦場も、太ももごんぶとペンギンことエンプレスをリーダーとしたこの趣味編成で突破して、動画にしてきたぞ!
 前回からの変化としてはタロンフェザーを外してクノイチ・ゼロを入れたので、より攻撃的になり、より脚がぶっとくなった。
 

永遠の戦場を趣味編成で攻略しよう![ラストオリジン]

 趣味編成での攻略に興味がある人はぜひ参考にしてほしいし、動画に出てくる焼きたてのパンのように下半身がパンパンなバイオロイドたちをぜひ使ってほしい。
 

Amazon | 通販限定 メガサイズホワイトボンレスハム | プリマハム | ハム 通販
通販限定 メガサイズホワイトボンレスハムがハムストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼく。マン!新しい太ももよ!

  2. 名無しのゲーマー より:

    この人エンプレス禁止縛り課したら即引退しそう

  3. 名無しのゲーマー より:

    ついに性欲が知能を持ち始めたか。
    それとも知能が性欲を持ち始めたか。

  4. 名無しのゲーマー より:

    アンパンマンからのばいきんまんで草生えた

  5. 名無しのゲーマー より:

    足の太さにこだわりニキ

  6. 名無しのゲーマー より:

    性欲を突き詰めた結果、すごく有能になったのすごい
    サラサは大討伐や総力戦で毎回キャーしてるのに……

  7. 名無しのゲーマー より:

    近所の黙ってれば美人なお姉さんがいなくなってるじゃないか!!

  8. 名無しのゲーマー より:

    尖って尖って尖りまくれ(性癖)

  9. 名無しのゲーマー より:

    本当にゲムぼくさんですか? IQ高い人と頭を取り替えたんじゃないですか?

  10. 名無しのゲーマー より:

    ベランダ荒らすカラスはNG

  11. 名無しのゲーマー より:

    ラスオリユーザーはPornhubどころか全てのアダルトに潜んでるはず

  12. 名無しのゲーマー より:

    バイオロイド研究所の更新も待ってるぜ

  13. 名無しのゲーマー より:

    ハチナイ辞めてラスオリ始めます

  14. 名無しのゲーマー より:

    割と参考になった
    クノイチゼロ強いな…

  15. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさん。の編成参考にしたら初めて30層までクリアできました!
    今まで低身長巨乳派でしたが、太い足も悪くないですね

タイトルとURLをコピーしました