黛冬優子ソロ曲、ローソン進出!冬優子、大手コンビニ3社制覇への道![シャニマス]

秘伝!3つの「ゲムぼく構文」でライバルに差をつけろ!
 宮崎美子のファンなので、いつ彼女がぼくのことをつぶやいてもすぐ気づけるようTwitterでのエゴサーチを欠かさないことでおなじみの『ゲムぼく。』。  そもそも宮崎美子はTwitterをやっていないとぼくが気づくのはもう少し先の話であ...

 以前も少し触れたが、Aventadorさんのシャニマス4コマが好きでいつも見ている。
 その2022/02/18(金)公開回を見ていたところ……
 

https://twitter.com/aventador_770_4/status/1494612665536290819?s=20&t=X4fyxgMdcrBY7Nv77GW_kQ

“ローソン店内で「SOS(黛冬優子)」が流れます♪ 2月18日(金)~2月24日(木)”

 えっ、そうなんだ!? 知らなかった!
 

 ぼくはアイドルとして不屈の精神屈強な足腰を併せ持つ黛冬優子の大ファンである。座右の銘は「実家と冬優子の脚は太いほどいい」である。
 なので当然、このローソンの話は見逃せない。気になって調べてみると……
 


出典:https://www.lawson.co.jp/lab/cshotstation/art/1447916_7551.html

 なるほど、店内ラジオのリクエスト放送の一曲に選ばれた、ということか!
 ローソンでは『ローソンCSほっとステーション』というオリジナルのラジオ番組のようなものがほぼ24時間流れているのだが、そのなかの『ローソンクルーリクエストショー』というコーナーでランダムに流れるらしい。

 これはぜひとも聴きに行きたい!
 冬優子に思いを馳せながら、冬優子のためになるべくかわいくてカロリーの高いスイーツを買いたい!

 冬優子タイム(SOSが流れる時間帯)は08:17~、14:16~、18:16~、26:13~のいずれかで、日によって異なるらしい。ちなみに2/18(金)は08:17~の時間帯に流れたようだ。
 よし、行くしかねぇ! 2/19(土)08:17、ローソンに突撃!

 ……

 …………

 流れなかった……
 コーナーが終わったあとも「いや、もしかしたら……」と思ってしばらく居座ってみたけどダメだった……店内を計40分うろうろした末にアイスコーヒーSだけ買って帰る変な人になってしまった……

 うーん、まあ、今後もチャンスはあるからいいか……きょうからしばらく、ローソンを積極的に利用するようにしよう。
 あなたもぜひ、毎日がんばってローソンまで歩いて冬優子のような屈強な足腰を手に入れてほしい。
 

シャニマス×セブンイレブン!ブロマイド印刷サービスを楽しむ!
 黛冬優子(まゆずみ ふゆこ)という、誰よりもアイドルという職業に対して真剣で、誰よりもすさまじい努力家で、誰よりも足腰が屈強な、すばらしいアイドルがいる。  彼女はストレイライトという3人組アイドルユニットに所属し、そのなかでリ...

 なお、冬優子は2021年11月にセブンイレブンとはすでにコラボ済み。ブロマイドになった。
 ローソンでは2021年5月にシャニマスキャンペーンがあったが、そのときは放課後クライマックスガールズがメインだったのでストレイライトや冬優子単独での扱いはなかった。今回ようやく、店内放送の1曲とはいえローソンも冬優子にスポットライトを当ててくれたことになる。

 ということは、あとはファミリーマートとさえコラボすれば、冬優子は大手コンビニ3社すべてと共演を果たしたことになる!

 ……
 


(質問箱より)

“ファミマでおなじみ冬優子ちゃんのSOSがローソンで流れるらしいっすよ”

 でも、なんか冬優子、よくわからんけどすでにネット上の一部で「ファミマでおなじみ」って言われてるんだよな……なんで……?
 

 Googleの検索サジェストにも「冬優子 ファミマ」があるんだよな……おかしくない……?
 どうしてそんなことに……それだけ我々ファンの期待の声が大きいってことか……?
 それとも、なんらかの理由で変なイメージの結びつきみたいなのが起きているのか……? だとしたら許せないな……もともと冬優子は個性の強さゆえにサジェスト汚染が起きやすいキャラクターとして知られてはいるが、これはいったい誰のせいなんだ……
 


出典:pixiv百科事典 黛冬優子(まゆずみふゆこ)

 ……

 ごめんなさい……
 

げんきえほん (5) ごめんなさい | いもと ようこ, いもと ようこ |本 | 通販
Amazonでいもと ようこ, いもと ようこのげんきえほん (5) ごめんなさい。アマゾンならポイント還元本が多数。いもと ようこ, いもと ようこ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またげんきえほん (5) ごめんなさいもアマゾン配送商品なら通常配送無料。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    謝罪ができるって今の時代長所だから

  2. 名無しのゲーマー より:

    動物裁判だ……

  3. 名無しのゲーマー より:

    ちゃんと謝れてえらい

  4. 名無しのゲーマー より:

    冬優子の下半身はラストオリジン級なのでセーフ

  5. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくの個性の強さでサジェスト汚染起こしまくってるんだよなぁ

  6. 名無しのゲーマー より:

    囲み線を冬優子カラーにしてるの芸コマ

  7. 名無しのゲーマー より:

    ファミマだけじゃなくローソンも好きなのか
    コンビニ中毒やん

  8. 名無しのゲーマー より:

    個人でサジェストを汚染させることでお馴染みのゲムぼく

  9. 名無しのゲーマー より:

    誰かファフナーに突っ込んで

  10. 名無しのゲーマー より:

    ごめんなさいができてえろい……間違えたえらい…………間違えてなかった

  11. 名無しのゲーマー より:

    かわいい猫ちゃんに謝罪さすな
    己の罪だろ

  12. 名無しのゲーマー より:

    冬優子をけがすことでおなじみのゲムぼく

  13. 名無しのゲーマー より:

    あっちこっちに流れ弾を撒き散らすことでお馴染みのゲムぼく

  14. 名無しのゲーマー より:

    あゔぇんたさんとげむぼくが絡んだら
    市場最悪のサジェスト汚染が起きそう

  15. 名無しのゲーマー より:

    健全な記事が続いてたから忘れてたけど、今回の奇行で自ら社会不適合者名乗る人だったのを思い出した。

  16. 名無しのゲーマー より:

    この猫もしかして抜けるだの抜けないだのいちいち注文の多い猫の子供?
    素直で親父と大違いだな

  17. 名無しのゲーマー より:

    そんなに冬優子が好きなんならきっとシャニのソロ曲CD全部持ってるんやろうなぁ

  18. 名無しのゲーマー より:

    いもとようこ先生もビッグチキンカツ弁当からの流れで自分の作品が使われているとは思うまい

  19. 名無しのゲーマー より:

    あの、変な客、お前やったんか

  20. 名無しのゲーマー より:

    ファミマのデカ盛りツイート見て「なんで冬優子が出てくるんだろう」と思ってたが
    後にこの人がラストオリジンやってると知って点と点が線で繋がって感動した
    ああぶっとい下半身が好きなんだって

  21. 名無しのゲーマー より:

    この一枚絵めちゃくちゃ好きなんだけど冬優子が太もも2倍くらいあって笑っちゃう

  22. 名無しのゲーマー より:

    >冬優子に思いを馳せながら、冬優子のためになるべくかわいくてカロリーの高いスイーツを買いたい!

    冬優子ムチムチ化願望を隠そうともしないな

  23. 名無しのゲーマー より:

    真ん中の子と右の子で足の太さ違うすぎるだろ

  24. 名無しのゲーマー より:

    すたみな浜風(省略形)で強烈なサジェスト汚染の実績があるからなあ

タイトルとURLをコピーしました