松屋が今年も壊れた!『ごろごろ煮込みチキンカレー』大復活!

 おいしさとボリュームのわりに値段が異常に安いので間違いなく裏で闇の商売をしていることと、ときどきネジが飛んで思いつきの極致みたいなヤケクソメニューを出してくることでおなじみの『松屋』。

 そんな松屋屈指のぶっ壊れヤケクソメニューが、今年も帰ってきた!

 祝!ごろごろ煮込みチキンカレー大復活!

 去年おととしも紹介したが、松屋ファンにはおなじみの春限定メニューだ。
 「ドロドロの濃いルーにチキンをあふれる寸前までドバドバ入れてみました!結果910kcalになっちゃいました!でも値段はまあ590円でいいっす!」という、概要だけ聞いたら完全にバカが作ったメニューである。
 「こまけぇこたぁいいんだよ!うまけりゃいいじゃねえか!どうせお前らこういうのが好きなんだろ!」という商品開発スタッフの魂の叫びが聞こえてくるようだ。「ハイ!好きです!!」と答えざるを得ない。

 あまりにもウマいので、誰にも頼まれていないのにツイッター上で勝手に宣伝した。けっこうRTされている。売上に貢献できた気がする。

 でも松屋公式がかたくなに反応してくれないのがちょっぴり悲しい。よその紹介記事にはめっちゃ反応してるのに!まあ、「気が狂った松屋がヤケクソで」みたいな書き方をしているぼくが悪いのだが。
 でもさあ、こんなん絶対ヤケクソじゃん。ふつうのカレー屋の相場で考えたらこのおいしさとボリュームは1,200円でいいやつでしょ。なに自主的に半額以下にしてるんだよ。「わけもなく51%OFFにしてみました!」って狂気でしょ。

 そんなごろごろ煮込みチキンカレーは、いつまで販売されるかは今年も未定。チキンの在庫が尽きるか各店舗の店長が正気に戻ったら終了すると推測される。

 例年通りでいけばとりあえず4月中は大丈夫なはずだが、確証はない。
 さあ、あなたもいますぐ松屋へGO!食べるついでに店長が正気に戻らないよう頬を札束でひっぱたけ!

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    これはバカになるしかねぇ!

  2. 名無しのゲーマー より:

    家で再現しようとしたら千円軽く越えてきたんだが、やっぱり松屋は気が狂ってる(誉め言葉
    )

  3. 名無しのゲーマー より:

    食べるしかねぇ!
    明日行ってこよw

  4. 名無しのゲーマー より:

    安定のうまさ

  5. 名無しのゲーマー より:

    持ち帰りありますか?

  6. 名無しのゲーマー より:

    gigazine見てウマそーだなーって思ったらイチジク浣腸ブログで草

  7. 名無しのゲーマー より:

    松屋が無反応なのは、他のツイートがあまりにもアレだからじゃないですかね…

  8. 名無しのゲーマー より:

    宣伝効果凄いな
    松屋からクーポンもらえそう

  9. 名無しのゲーマー より:

    去年食べようと思ったら終了して涙を飲んだ思い出
    今年こそ食べなければ

  10. 名無しのゲーマー より:

    松屋「お!このブログの記事ウチの商品じゃないか!他の記事も見てみるか!」

    松屋「 」

  11. 名無しのゲーマー より:

    今回も「何他人のブログをスクショして貼り付けてRT稼いでるんだこの仮性包茎亀頭包皮炎野郎」見たいなリプライは来てるんだろうか

  12. 名無しのゲーマー より:

    いちばん近くの松屋は車で1時間だ!
    急いで行かなきゃ

  13. 名無しのゲーマー より:

    そら松屋もカレーとイチヂク浣腸を結び付けられちゃ風評被害だから仕方ないね

  14. 名無しのゲーマー より:

    近くの松屋まで車で5時間ぐらいかなぁ…田舎はこれだから困る。

  15. 名無しのゲーマー より:

    松屋のツイートかなり伸びてるので炎上案件期待してますね。

  16. 名無しのゲーマー より:

    松屋の広報がまともな感性をしていたようで安心している

タイトルとURLをコピーしました