『ゲムぼく。』エイプリルフール 大失敗反省会2019。

スポンサーリンク

ap001
https://gameboku.com/archives/79434894.html

 『ゲムぼく。』のエイプリルフールが、2019年は大失敗に終わりましたことをここにご報告し、お詫びいたします。

【経緯】

 2019年3月31日、早朝5時から自慰にふけっておりますと、タブレットに映るセクシー女優が「もう。今日はエイプリルフールじゃないのよ?」と言い出しました。
 その動画は、元気な男子学生がひと回り以上離れたおばさんを愛してしまい、熱烈アプローチを受けたおばさんは戸惑いながらもやがて合意の上での性交渉に至り、男子学生の有り余る体力とおばさんの熟成された技術とがぶつかり合う、といった内容で、ぼくはたいそう興奮しておりました。

学生「愛してるよ」
おばさん「もう、今日はエイプリルフールじゃないのよ?」
ぼく「ハァ、ハァ、おばさん、おばさん、おばさん!そんなの関係あるもんか!最高だよおばさん!あっ、もうヤバい!限界!おばさん愛してるよ!いくよ!エイプリルフールなんて関係な……エイプリルフール!?きょう3月31日じゃん!あああああ!31日ィィィィィ!!」

 ハァ……ハァ……ハァ……

 その後、すぐにエイプリルフール用の記事を書くことを決意しました。
 しかし、この日は日曜日。すでに予定がたくさん入っていました。
 朝から子どもと遊んだり、妻を抱いたり、掃除機をかけたり、妻を抱いたり、家族で買い物に行ったり、もういちどおばさん動画で抜いたり、わけもなくYoutubeでサンドウィッチマンのコントを観たり、サンドウィッチマンみたいなおばさんで抜いたりと予定をこなしていると、あっという間に22時半。日付が変わるまで残り1時間半しかない、という状況に陥りました。

「ええい、なにも思いついてないけど、とりあえず書き始めてみるしかない!」

 亀頭を鼻セレブで拭きながら、勝手に動く脳と手に任せてタイピングを開始。
 結果、いちどもBackSpaceキーもDeleteキーも押さず30分で書き終えるという驚異的な執筆を実現することができましたが、その内容はご存じの通り、おもしろさやウソの完成度以前に「何がしたいの?っていうかこれはエイプリルフールなの?平常運転なの?」感しかないものになってしまいました。
 しかもこの、ただひたすら謎の物語を読まされて意味不明さだけが募るというパターンは過去に『藤原くんとアイギスとぼく。』で一回やったやつでした。こうなるともはや、昨日の記事をエイプリルフール用だと言い張れる根拠もありません。情けなくて涙が出ます。いま亀頭を拭いた鼻セレブで涙を拭いています。栗の花の香りがします。


(鼻セレブめっちゃいい香りっすね、とネピア本社に感謝の電話をかける筆者)

 とりあえず、来年はおもしろいおもしろくないはともかくとして、エイプリルフールっぽいことができるようにがんばりたいと思います。

エイプリルフールズ
戸田恵梨香
2015-10-07


コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    こいついっつも反省会してんな

  2. 名無しのゲーマー より:

    ネピアが該当のロット番号回収しちゃうから、オナ電凸やめて…

  3. 名無しのゲーマー より:

    ドビュッシーだけは評価する

  4. 名無しのゲーマー より:

    通常営業でしたね

  5. 名無しのゲーマー より:

    藤原くん〜から良くも悪くも何も変わってないですね
    安心しました

  6. 名無しのゲーマー より:

    いや、お前毎日がEverydayだろ?

  7. 名無しのゲーマー より:

    エイプリルフールを擬人化したような人ですね。

  8. 名無しのゲーマー より:

    エイプリルフールが終わったらただのフールになった。

  9. 名無しのゲーマー より:

    今年も教えて貰えなかったのか…

  10. 名無しのゲーマー より:

    性欲強すぎて笑う

タイトルとURLをコピーしました