ヤマザキ春のパンまつり攻略ブログ、取材される。

 ゲームブログだとか下ネタブログだとか思い込んでいる人もけっこういるが、由緒正しいヤマザキ春のパン祭り攻略ブログである『ゲムぼく。』。
 前身のウェブサイト『ゲム拙者。』から数えると、じつに39年にわたって祭りを攻略し続けている

 そんなゲムぼく。が……

hpm001
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/chogetsu-suzuki/19-00064

 取材されて、グルメサイト『メシ通』に取り上げられました!
 ライターさんによる山崎製パン株式会社への突撃取材や、ぼくへのインタビューなどが詰まった読み応えたっぷりの特集!

 ……

 えっ、大丈夫!?
 純真なメシ通読者が「ふーん、この点数効率表の人、『ゲムぼく。』っていうブログやってるのか。おもしろそうだからブログのほかの記事も見てみよっと」ってなったらいろいろ終わるけど大丈夫!?品格ある人間が読んでも大丈夫な記事が数えるほどしかないけど大丈夫!?
 ちなみに、ライターさんから教えていただいたが、ヤマザキ本社の中の人も今回のメシ通の特集をきっかけに『ゲムぼく。』のことを知ったらしい。どうかパン祭り攻略以外の記事を目にすることがありませんようにと祈らざるを得ない。

 特集内には、ぼくがよそゆき顔でマジメにインタビューに答えている場面が出てくる。『ゲムぼく。』常連読者なら「なにマトモなフリしてるんだコイツ」となること間違いなしなので、あまり読まないでほしい。ちょっとは読んでほしいが、恥ずかしいのでツッコむのはやめてほしい。ただでさえいまお尻に単2電池を突っ込みながらこれを書いているので、これ以上の突っ込みはご遠慮願いたい。

よそゆき顔で
UNIVERSAL MUSIC LLC
2018-09-24



コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    インタビューでもわりといつも通りで安心した
    記事内で樹村さん呼びされてたけど完全に改名されたんですか?

  2. 名無しのゲーマー より:

    男なら単1イッて下さいよ!

  3. 名無しのゲーマー より:

    ガチホモイチジクブログ熟女デブ専野郎が澄まし顔で何喋ってやがると思いましたよ

  4. 名無しのゲーマー より:

    イチジク浣腸ブログがヤマザキ社員に熟読されるのか

  5. 名無しのゲーマー より:

    次はイチジク製薬㈱からの取材を受けよう

  6. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさん、単2で満足なの?
    本当は単1くらいぶっといのが欲しいのではないか?ぐへへ!(記事読ませて頂きましたが、パン祭りのプロ感がすごかったです(小並感

  7. 名無しのゲーマー より:

    ユーミンに草

  8. 名無しのゲーマー より:

    品格ある人間が読んでも大丈夫な記事が1つも見つからないのですが、どうしてでしょうか。

  9. 名無しのゲーマー より:

    どこにインタビュー載ってるのか結構探したぞ……

  10. 名無しのゲーマー より:

    架空の妻子がいるという設定の引っ込みがつかなくなっていますよ

  11. 名無しのゲーマー より:

    直前の記事がプリキュアと2本の卑猥なソーセージだから、もう無理なんじゃないかな

  12. 名無しのゲーマー より:

    訳注で丁寧に訳されてて草草の草

  13. 名無しのゲーマー より:

    大丈夫、大丈夫、ちょっと性癖に素直な幼児用のイチジク浣腸を決める虚言癖のある闇深い青春を送ってきたデブ専きちがいのブログだし、
    なんのもんだいもないね(白目)

  14. 名無しのゲーマー より:

    うーん日頃の行いが…
    でもそんなゲムぼく。さんが好きなんだよ
    間違っても健全ブログ目指したりしないでね

  15. 名無しのゲーマー より:

    ファミ通のウェブにも同じような記事ありました。流行ってるのかな?

タイトルとURLをコピーしました