アニメ史に残る逸材!キュアミルキーかわいすぎ問題。

 

 
 2019年2月から始まった新しいプリキュア、『スター☆トゥインクル プリキュア』。
 もう世間でさんざん騒がれたあとなので、いまさら言うのは若干気が引けるのだが、いや、それでも言っておきたい。
 

[amazon_link asins=’B07TM32NP4′ template=’CopyOf-ProductGrid’ store=’hajifuta06-22′ marketplace=’JP’ link_id=’566096e6-7e72-4eef-9bad-d198a1f2b75c’]

 キュアミルキーかわいすぎない!?
 キュアミルキー考えた人あまりにも天才すぎない!?大丈夫!?ピエール瀧ばりにコカインキメたりしてない!?
 
 もしあなたがキュアミルキーを知らない場合は、第2話(羽衣ララがキュアミルキーに初変身する回)を観ればすべてがわかるので即観ろとしか言いようがない。
 また、Youtubeでキュアミルキーの変身バンクだけ異常に再生回数が多いあたりからも、その大ブレイクっぷりがうかがえる。
 
 
 他の3人に比べ、だいたい2〜5倍の再生回数。
 変身バンクの作画がキュアミルキーだけ異常に気合いが入っていてめっちゃグリグリ動く、というのもあるのだが、もともとのキャラ人気もおおいにあることは間違いない。
 
【ぼくに聞きました!ココがかわいいぞキュアミルキー!】
5位:豊かすぎる表情
4位:おもあけ女子(口を思いっきり開けて笑う女の子)
3位:変身時のほっぺたぷくー
2位:歯を見せてニカッと笑う顔
1位:とにかく人生楽しそう
 道行くぼくに街頭インタビューしてみたところ、上記のような結果になった。
 ララ(キュアミルキー)はとにかく誰よりも表情豊かで、感情をいっさい隠さない。ひかる(キュアスター)以上に隠さない。宇宙人だから、というのもあるのだろうか。
 その結果、『スター☆トゥインクル プリキュア』はララの顔を見ているだけでめっちゃ楽しい。スキあらばまぶしい笑顔や愛らしい怒り顔やぶっ壊れた変顔をコロコロ切り替えてくるので油断ならない。まさに百面相。
 ぼくはカトリーエイルもそうだが、底抜けに明るくて笑顔がステキで人生楽しそうな女の子が大好きなので、もうたまらない。
 2019年3月でカトリーが終わることに死にそうになっていたが、ララのおかげでがんばれそうな気がする。
 
FullSizeRender
 スター☆トゥインクル プリキュアは、地上波はもちろん、TVerなどでも無料で公式配信を観ることができる。
 ぜひ観よう。いや、観ろ!
 ララはプリキュア史どころかアニメ史に残るキャラになるぞ!衝撃度としてはセーラームーンにおける水野亜美(セーラーマーキュリー)の再来だぞ!
 いますぐ観て、ララの笑顔につられて笑顔になれ!変身時のほっぺたぷくーに悶えろ!夜中に録画を見返してララと一緒に「きーらーめーくー♪」って歌い出したところを風呂上がりの妻に見つかって「うわあ……」って言われろ!(体験談)
 

[amazon_link asins=’B07MDQTJDB’ template=’ProductAd’ store=’hajifuta06-22′ marketplace=’JP’ link_id=’3d16f3d8-a069-4077-8022-4809708ab111′]

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    おもあけ女子で可愛いと思ったので見てみます。
    後、妻なんていないんですが…

  2. 名無しのゲーマー より:

    ピエール瀧もイチジク浣腸決めてるデブ専野郎にディスられたくないのでは?

  3. 名無しのゲーマー より:

    辛辣すぎワロス

  4. 名無しのゲーマー より:

    ほっぺたぷくーが可愛すぎて惚れる

  5. 名無しのゲーマー より:

    顎関節症だから思いっきり口を開けられるだけで羨ましい

  6. 名無しのゲーマー より:

    今回のプリキュアは歌や各キャラの口癖など、かなり気合い入れて電波入ってる中でも、ミルキーはダントツだと思う。電波グルーヴ・・・

  7. 名無しのゲーマー より:

    うわぁっ。

  8. 名無しのゲーマー より:

    今回のプリキュアで一番かわいいのはカッパード君だって言ってんだルルオ

  9. 王島将春 より:

    はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

    間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

    公式がキュアミルキーを推しているので(推しているとしか思えないので)、評価が突出して高いのも致し方ないでしょうね。ヒーリングッドプリキュアでは、できるだけヒロインたちをフェアに扱ってほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました