5秒でできる!WiMAX爆速術。(ただし激ダサ)

スポンサーリンク
 少し前に記事にしたが、DMMのいろいろレンタルでWiMAXのホームルーターを借りた。L01Sという機種。
IMG_7165

 モバイルルータに比べてデカいうえに電源必須だが、そのぶん電波のキャッチ力・安定供給力は優れている……らしい。
 しかし、うちの立地がよくないのか、それとも置き方がよくないのか、


IMG_7166

 あまり速度が出ない……
 下り1〜4Mbpsがいいところで、しかもブツブツ切れる。
 まあ、これでも以前契約していたフレッツ光よりはマシなのだが、それはフレッツがあまりにハイパーウルトラ無能なだけである。

 うーん、どういう場所に置いたら電波が入りやすくなるんだ?2階?ベランダ?
 などと思い、いろいろ調べていたら、「ボウルを置いてパラボラアンテナがわりにすると電波の入りがよくなる」というアホみたいな説を見つけた。
 なんだそれ。そんなわけないだろ。
IMG_7167

 でもやってみた。
 うわあ、なんてアホみたいなんだ!
 ちなみに、ボウルにぼくのちんちんが映り込んでしまったのでモザイクをかけています。

 こんな激ダサな方法でWiMAXが速くなるわけないだろ、もし速くなったらちんちんしまってやるよ、と思いながら、再度Googleのスピードテストをやってみると……


IMG_7168

 ウワアアアアアアア!
 下りが5倍速になってるゥゥゥゥゥゥ!!
 これはちんちんしまわざるを得ない!

 途中で中断してしまったので上りは正確に測れていないが、そっちも確実に速くなっている。
 とにかくもう、ぜんぜん違う。シャアでも3倍なのにボウルは5倍。1シャア=3/5ボウルである。


 ご覧の通り激ダサなのがどうしようもない弱点だが、効果は抜群。
 WiMAXの速度にお困りの方は、ぜひマネして全裸でボウルアンテナを試してみてほしい。効果が実感できたら股間のアンテナはしまってほしい。



コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    モザイク越しでもわかる、これは仮性包茎亀頭黒子野郎だな

  2. 名無しのゲーマー より:

    ちんちんしまってやるよの強さ

  3. 名無しのゲーマー より:

    ボウルにちんちんが写り込む状況って……

  4. 名無しのゲーマー より:

    ちんちんが電波をキャッチして速度が上がった可能性はないだろうか?

  5. 名無しのゲーマー より:

    ちんちん建ってるよ!バリ3だよ!びんびん!

  6. 名無しのゲーマー より:

    ボウルだからさ

  7. 名無しのゲーマー より:

    じゃあボウルにシャア乗せれば15倍ですね

  8. 名無しのゲーマー より:

    ちんちん(顔面)

  9. 名無しのゲーマー より:

    新しいTENGA FLIPでも出たのかと思ったらWiMAXだった

タイトルとURLをコピーしました