『ニンドリ』2019年3月号 UNDERTALEポスターがデカい&かっこいい!

スポンサーリンク


【関連記事】
『ニンドリ』2019年2月号 UNDERTALEカレンダーがステキ!

 任天堂専門ゲーム雑誌、『ニンテンドードリーム』(略称:ニンドリ) 。
 上記関連記事で以前も紹介したが、ニンテンドースイッチを中心とする任天堂ハードのゲームをソフト発売前のみならず発売後もガンガン掘り下げてくれる、ファンには非常に読み応えのある雑誌だ。
 また、ニンドリは以前からUNDERTALE(アンダーテール)を推しており、同作のファンにとってはもはや必読本。特に、ぼくのように遅れてUNDERTALEにハマった人にとっては貴重なリアルタイムコンテンツであり、毎号楽しみにしている。

nin001

 2019年2月号ではUNDERTALEカレンダーが付録についてきたが、なんと2019年3月号でもUNDERTALEの付録が!今回はB2ポスターだ!

nin003

 デカッ!ニンドリ本誌と比べるとめちゃめちゃデカい!
 B2サイズって家で見ると恐ろしいほどデカくない!?それとも我が家が狭いだけ!?

 このポスター、リバーシブルになっていて、表面は上画像の通りサンズ、パピルス、うざいイヌのドット絵。

nin004

 裏面は、サンズの名ゼリフ。
 「あたえられたもんを うけいれて いきてくってのも わるくないぜ?」
 深い。あと、デザインかっこいい。これはふつうの部屋にふつうに貼ってもセーフなのではなかろうか。

nin002

 なお、2019年3月号では、人気投票の結果発表も7ページにわたって行われている。これまたUNDERTALEファン必読。

 初リリースから3年半、2018年9月のスイッチ版リリースからも約半年が経ったUNDERTALEだが、ニンドリを読んでいると、まだまだファンの動きは活発なのだということがよくわかり、うれしくなる。
 いつか、続編のDELTARUNEもスイッチ版が出て、ニンドリが大特集しまくってくれるだろうか。いまから楽しみだ。

 ちなみに、ニンドリは毎月20日発売!この3月号は1月20日から店頭に並んでいるので、ぼちぼち在庫がなくなってしまうころ!ぼくがきょう買ったのもその本屋では最後の1冊だったので、みんなも書店に急げ!なかったらfujisanとかでバックナンバーを注文するんだ!もっとUNDETALE特集が続いてほしいので売上に貢献しなさい!買え!!(露骨な宣伝)


コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    アンダーテールとゼルダだけは真面目なブログ

  2. 名無しのゲーマー より:

    サンズとパピルスほんとすき

  3. 名無しのアンテファン より:

    ネッ友(?)がアンテのカレンダーの写真出してたから普通に売ってるんかと思ったらこれなんか!まぁ本当にこれかはわからんが最高です(━ν━)

タイトルとURLをコピーしました