Google Search Console 検索時の自サイト分析がおもしろい件。

gsc01

 Google Search Console(https://search.google.com/search-console/)に自分のサイトを登録しておくと、Google検索時に上のような表示が出ることがあることに最近気づいた。
 「この検索キーワードだとあなたのサイトはいま○位ですよ。順位を上げるにはこういう方法がありますよ」的なことを教えてくれるというもので、これがけっこうおもしろい。順位を上げたいとかじゃなくても、なんとなく調べてなんとなく見ているだけで楽しい。

gsc02

 おお、これだと23.5位なのか。
 前の28日間だと10位くらいだったらしいから、けっこう変動が激しいんだな、この手の検索結果って。

gsc03

 これは1位じゃなくていいんだけどな。もっと下に埋もれてほしいんだけどな。


コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    三人ホモのお友達がいるだけで本人はババ専デブ専なのにガチホモブログ言われるのは可哀想。せめてイチヂク浣腸ブログで検索してもらいたいですね。

  2. 名無しのゲーマー より:

    ガチホモなのに奥さんがおられて2人もお子さんがいるなんて超絶勝ち組じゃないですか!(´;ω;`)ブワッ

  3. 名無しのゲーマー より:

    このブログ、最近何か足りないと思ってたんだよね。ガチホモ成分だったんだな。

  4. 名無しのゲーマー より:

    多分過去にも未来にも塗り替えられることなさそう

  5. 名無しのゲーマー より:

    イチジク浣腸でも一位を取るべき

タイトルとURLをコピーしました