続・ぼく、急に自著を宣伝しだす。

 自著を切り貼りしたこのツイートがけっこう多くリツイートされ、たくさんの反響をいただいた。
 「笑った」「現代落語みたい」「正直うちの会社かと思った」「これ無断転載だろ。作者に訴えられて死ね」などなど。えっ作者ぼくなんだけど!?

 この話が収録された『名は体を表さない』はもともと「Kindle Direct Publishing(KDP)を試してみたい」という理由で作った99円の電子書籍であり、性質としては同人誌みたいなものだ。ちょっとバズったからといって、買ってくださいと言うつもりはない。そんな金があったら直接振り込んでほしいし、やしろ優のお腹を揉ませてほしい。

名は体を表さない
木村 彩人
2015-06-05



 無料キャンペーン期間の設定が復活していたので、7/1 17:00~7/5 17:00は無料になるように設定しておいた。ヒマならダウンロードしてみてほしいし、やしろ優のお腹を揉ませてほしい。

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)
芦田愛菜
ユニバーサルミュージック
2011-11-23



コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    2個前の記事で見て買おうと思ってたから無料化はありがたい。
    やしろ優の腹を揉む権利をやろう!

  2. 名無しのゲーマー より:

    おいおい誰だよ他人のブログ記事を勝手にまとめて勝手に販売した勝手な奴は
    あの記事はイチジク浣腸ガチホモブロクの人のだぞ!無断転載はだめだぞ!

  3. 名無しのゲーマー より:

    キルドヤをやっていたおかげで「リーダーズ・ミーティング」の内容がなんとなく理解できたことに衝撃を受ける。
    普通に勉強になったなぁ、あのゲーム(過去形)

  4. 名無しのゲーマー より:

    実体験とかさすがに盛りすぎ。
    ジミー大西と小池徹平と福山雅治を足して小池徹平と福山雅治を引いた顔してるからって調子に乗ってる。

タイトルとURLをコピーしました