ゲムぼく。好きな記事選手権!のはずが……

スポンサーリンク
Sony Music Labels Inc.
2014-10-15


 『ゲムぼく。』は年間約45,451,919万PVを誇る超人気ブログである。

 全国のぽっちゃり女性を中心に約1,129万人のファンを持つ怪物ブログである。世の全女性を敵に回す辻希美ブログの対極である。


 そんな『ゲムぼく。』のちょうど2周年と4ヶ月を記念して、好きな記事ナンバーワンを決める人気投票を開催!
 合計1,000にも迫ろうかという膨大な数の記事の中から、栄光をつかむのはどれなのか!?

 投票は、Twitterのリプライで募ることに。
 とはいっても、オースティン・マホーンか木村彩人かと称されるほど2017年のビルボードを騒がせたぼくであるから、ほうっておいたらすぐに1万も2万もリプライが来て集計しきれなくなってしまう。
 そこで、投票受付時間をあらかじめ10分と定め、終了ツイートを予約しておくことに。
  これならおそらく、投票総数を100〜200くらいに抑えることができ、手動で集計しきれる範囲内に収まるはず。
 そして、もうひと工夫。

 集計結果を公開する記事にオチをつけるために、投票終了直前に自演リプライをぶっこんでおくことも忘れない!ヒュゥー!ぼく策士ぃー!!
 これをやることで、「ちょっと彩人さん、それ自演じゃないですかー!しかもそんなヘンな記事に投票してるの彩人さんだけですよー!w」みたいになって超絶おもしろいはず!ヒューヒュー!!

 そして予定通り、投票開始から10分で終了ツイートを発信!
 ちょっと短すぎたかな?間に合わなかった人は残念でした!でも集計のためだからごめんね!許して!
 さてさて、200以下には収まっていると思うけど、はたして投票総数は……



 というわけで、好きな記事1位はなんと得票率100%で『28歳男性、幼児用イチジク浣腸を試す。』に決定しました!
 ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    予定通り10分で……

    ほんとぉ?(疑心暗鬼

  2. 名無しのゲーマー より:

    悲しいなぁ…

  3. 名無しのゲーマー より:

    票が集まっても結局イチジク浣腸が1位になりそうだし問題無かった説ある

  4. 名無しのゲーマー より:

    せめて20票は入ると思ってた
    世界は悲しすぎる

  5. 名無しのゲーマー より:

    ついにイチジク浣腸ブログが誰もが認めるアダ名となってしまった

  6. 名無しのゲーマー より:

    いやぁ接戦でしたね!

  7. 名無しのゲーマー より:

    ガチホモ記事じゃなくて良かったじゃないですかHAHAHA

タイトルとURLをコピーしました