ぼく、100均のシール用紙で遊ぶ。[千年戦争アイギス]

スポンサーリンク

02_01

 100円ショップなどで売っている、家庭用プリンタで使える光沢シール用紙。

 大掃除中に棚から出てきたこれを使って、日常生活を千年戦争アイギスで彩ることにした。

02_02

 やることは単純で、印刷して、ハサミやカッターでカッティングして、どこかにペタッと貼るだけ。これで、アイギスをプレイしていないときもお気に入りのキャラで興奮癒されることができる。

 シール用紙以外にも、冷蔵庫などに貼って使えるマグネットシートなんかもよく売っているので、用途によってはそういうものに印刷してもいいかもしれない。

02_03

 実際に使うかどうかはさておいて、用紙が余ったので手帳用のスケジュールシールも作ってみた。

 カッターで軽く切れ目を入れておけば、あとは手帳に挟んでおいて、必要なときに剥がしてペタペタ貼るだけ。

 いい歳こいた男が女子会シールいつ使うんだよ、というツッコミは厳禁である。

 お金がさほどかからず、成果物も(クオリティはともかく)手元に残るので、なかなか優秀なヒマ潰し手段と言えそうだ。

 100円ショップに立ち寄ったときにでも、気が向いたらぜひ用紙を買って遊んでみてほしい。





コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    合コン焼肉ダイエットで草

  2. 名無しのゲーマー より:

    サラサは婚活パーティーやろなぁ

  3. 名無しのゲーマー より:

    買い物(窃盗)
    合コン(売れ残り)
    焼肉(肉そのもの)
    ダイエット(明日から)

  4. 名無しのゲーマー より:

    下段(フーリ以外)への偏見がひどいシリーズ

  5. 名無しのゲーマー より:

    下段で大草原

  6. 名無しのゲーマー より:

    ふふ

タイトルとURLをコピーしました