実録!想像を絶する金持ちの暮らし!


image


 ぼくは庶民のみなさんとは一線も二線も画す想像を絶する金持ちなので、日々の生活もたいへん優雅だよ。
 想像を絶する金持ちの暮らしとはどんなものか、日々のツイートから抜粋して教えてあげるよ。 
 貴族は10円の差なんて屁でもないんだよ。

 一流の貴族は+60円すら平気だよ。

 庶民のみなさんはユニクロって行かれます?やっぱり「名前だけは知ってるけど……」って感じですかね?

 庶民のみなさんはしまむらってご存じです?
 世界三大メンズブランドといえばラルフローレン、バーバリー、しまむらなんですけどご存じです?

 3週6日までは食べるけど4週目からは即捨てる判断の早さだよ。

 きのう側溝に落としたけど東京五輪のころにはもうウダウダ言わなくなってるよ。

 価格を内容量(g)で割ってグラム単価を割りだして少しでも得なのを探すみたいなことをせずに買うよ。

 すっごい泣いたよ。

 なか卯だったら唐揚げもつけちゃうよ。

 庶民のみなさんはレジ横の誘惑に負けたことあります?やっぱ価格も格調も高くて手が出ないですかね?

 われわれ貴族は旧作落ちを待たず準新作になった時点で借りるよ。

 シン・ゴジラ楽しみだよ。 
 ちなみに天皇家や王族クラスになると映画館で観たりブルーレイを買ったりできるらしいよ。

 庶民のみなさんはおそらく嫉妬や羨望の気持ちでいっぱいだろうけど、炎上はカンベンだよ。


コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ぼくも同じく創造を絶する貴族ですが、コンビニでトイレを借りたときなどはチップとしてペットボトルを一本でも買ってやります
    こういった細やかな庶民への施しを忘れてはならないと思っています

  2. 名無しのゲーマー より:

    私はブルジョワですが、うどん屋ではいつも天ぷらを1つ追加しちゃいます。
    半年に1回はなんと海老天です。

タイトルとURLをコピーしました