『侠飯』キャスト一覧からすぐ消えた高畑裕太。


出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/otokomeshi/smp/cast/
(スマートフォン用サイト)
 現在放映中のテレビ東京系ドラマ『侠飯』(おとこめし)。
 孤独のグルメやめしばな刑事タチバナの流れを汲むテレ東グルメドラマ枠の作品であり、我が家は夫婦そろって毎週楽しく観ている。
 で、侠飯には、俳優の高畑裕太氏が出演している。
 同氏が逮捕されたと聞いて真っ先に「あれ?侠飯どうなるんだ!?」と思ったぼくは、けっこうすぐに侠飯のサイトにアクセスしたのだが、キャスト一覧からあっという間に高畑裕太とその役名である米倉信は消えていた。テキストも画像もキレイになくなっている。さすがテレ東、フットワークが軽い。

 冒頭に上げた画像を見てもらうと、右側の友達欄の余白が妙に多いことがわかると思う。TKOの狭苦しさと比べると一目瞭然。ここについ先日まで、米倉信(高畑裕太)がいたのだ。


 侠飯はすでに全話収録済みだが、今回の件を受け、高畑裕太出演シーンはすべて撮り直しするらしい。大変だ。
 そして、個人的になにより心配なのは、ブルーレイやDVDの発売ははたしてどうなるのだろうか、ということ。めちゃくちゃいいドラマなので、発売中止にはなってほしくないのだが……
福澤 徹三
2014-12-04



コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    メインキャストが高畑容疑者含めて皆いい演技してたし
    シリーズ化ありそうなドラマだっただけに辛いですよね
    生瀬さん…

タイトルとURLをコピーしました