初めてのヒトカラにオススメ!朝のラウンドワン。

 行き慣れてしまえばなんてこともないヒトカラ(ひとりカラオケ)だが、最初はやっぱりドキドキするものである。
 断られるんじゃないか……店員さんや他の客にバカにされるんじゃないか……割増料金を取られるんじゃないか……部屋に急に美女が入ってきて童貞を奪われるんじゃないか……など、不安は尽きないものだ。

 そこでオススメしたいのが、朝のラウンドワンである。
 「早朝割」サービスがある朝のラウンドワンは、個人的には初心者向けヒトカラの最強候補だと思っている。

・安い(平日なら580円+ドリンク代。非会員でも値段は変わらない)
・フリータイム(初めてで時間の加減がわからなくても安心)
・ドリンクバー(自分で注ぎに行くので店員さんに部屋に入られずに済む)
・めっちゃすいてる

ことなどがメリットとしてあるからだ。

160524_2

 特に最後の「めっちゃすいてる」が大きい。
 夜から明け方はヤンチャな学生などの溜まり場と化してヒトカラ的には地獄に等しいラウンドワンだが、彼らが一気にいなくなる朝にはこれ以上ない天国となる。
 客はほぼ皆無に等しく、いたとしても半分以上が「おひとりさま」。ぼくは先日、朝9時ごろに横浜西口店に行ったが、ぼく以外にはボウリングをしに来た年金暮らしのおじいちゃん講義をサボって艦これアーケードをやりに来た大学生くらいしかいなかった。店員さんも眠そうな顔をしているので、もはやヒトカラ程度でどうこう気にするような人はそこには誰もいない。

160524_3

 少し早起きして朝のラウンドワンに行き、「早朝割でお願いします」と言うだけで広がる夢のヒトカラ世界。
 ラウンドワンは全国各地にあるので、ぜひ最寄りの店舗を探して行ってみよう。


コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    検索でたどり着きました

    いい情報をありがとうございます
    早起きして行ってみます

タイトルとURLをコピーしました