太ももは誰にでもある!!!!

 ぼくは広告を研究対象として見るのは好きだが、広告に心動かされてなにかを買ったり行動を起こしたり、という経験はあまりない。
 分析好きなのでよくも悪くも第三者的視点になりがちで自分事としてとらえないのが主因だと思うが、ほかには、ぼくをドンピシャでターゲットにしたような広告とあまり出会わない、というのもありそうだ。基本的にひねくれ者気質だから流行っているものを好きになりにくい、というのもあるしな。

 そんなぼくの心を動かせる広告があるとしたら、ピンポイントでぼくの心臓を助走つけてぶっ刺しに来るほどのとがったメッセージがないと……
 

 ……
 


出典:https://twitter.com/MangaBANG_PR/status/1423458530061807616?s=20

“太ももは誰にでもある!!!!”

 !?
 


(これまで行われてきた数々の太もも大特集)

 ウオオオオオオオ!
 そうだ、その通りだ! 太ももは誰にでもある! 太ももは基本的人権だ!!
 

 マンガBANGをインストールしました。
 

六道の悪女たち 1 (少年チャンピオン・コミックス) | 中村勇志 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon
Amazonで中村勇志の六道の悪女たち 1 (少年チャンピオン・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    「六道の悪女たち」かな?
    今年完結しちゃったけど結構面白かったな
    癖のある古臭い絵柄だけどキャラが立ってて話は良かった

  2. 名無しのゲーマー より:

    太ももは太い腿って書くんだ…

    それでもなお誰にでもあるって言えるかい!!??

  3. 名無しのゲーマー より:

    そうか、俺も太ももがあるから女の子だったんだ

  4. 名無しのゲーマー より:

    この漫画好きだったわ
    ゲムぼくさんが好むエロはないチャンピオンによくあるヤンキー系ですが、主人公もいい奴だし女の子も個性豊かで普通に面白いですよ

  5. 名無しのゲーマー より:

    鳥もも

  6. 名無しのゲーマー より:

    “ウオオオオオオ!!!”

    お、前兆か?
    そろそろ語彙力失う記事来そうだな

  7. 名無しのゲーマー より:

    六道の悪女たちにゲムぼく。さんの好きそうなキャラなんて……後半のエピソードで出てくる桜さん(推定40歳前後の和服美女)ぐらいかな?

  8. 名無しのゲーマー より:

    六道くん、悪女に惚れられる能力よりも
    あんだけ殴られて生きてる生命力のほうがスゴイよね

  9. 名無しのゲーマー より:

    六道くんなんだかんだメンタル強いよね

タイトルとURLをコピーしました