安すぎるし取れすぎる10円UFOキャッチャーを発見した。

CAPCOM:店舗情報 | ゲームセンター施設情報
「遊び場」をクリエイトするカプコンアミューズメント施設のゲームサイト。イベントやプライズ景品、ゲーム機について紹介しています。

 ゲームセンター『プラサカプコン』の一部店舗にある、小型のクレーンゲーム(UFOキャッチャー)台。
 その中にある一部の台、じつは……
 

 1プレイ10円!

 やっす!
 まあ、そういうのって安さにホイホイ引き寄せられちゃうような人を狙った集客用の台だから、実際カンタンに取れはしないんだろうけど……
 

 めっちゃ取れるやんけ!
 

 これ、子どもたちに何度かやってもらったが、景品が山積みなうえにアームの力がめちゃめちゃ強く、平均して2回に1回は取れる。つまり、20円で1個だ。
 景品は単価8~12円くらいだろうな、というソフビ人形。小型台&電子マネー専用台にすることで運用コストも最小限に抑えているから、2回に1回は取れる甘い設定でもサービスが成り立つのだろう。
 

 めちゃめちゃ取ってしまった。
 使用金額360円で、取れたのは20個。

 これ、1回10円なので100円あれば長く遊べるし、UFOキャッチャーって景品自体がほしいというよりも「取れた瞬間の喜び」が楽しいみたいな人は多いだろうから、そういう人にはかなりオススメだ。安いわりに満足感が高い。
 また、小型台の感覚をつかむための練習用としてもいいかもしれない。アーム設定が強すぎて取りやすすぎるので、あくまで参考程度ではあるが。

 景品も、かわいい動物系とかうんち系とか、いろいろあるので楽しい。人類はみんなうんち好きだからな。ぼくなんてうんち好きすぎて1日4回うんちしてるからな。

Amazon | SB カラフルうんち(顔なし) 【まとめ買い・100個】 | 縁日用品 | おもちゃ
SB カラフルうんち(顔なし) 【まとめ買い・100個】が縁日用品ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    肛門の栓がゆるゆるになってしまってるんですね…

  2. 名無しのゲーマー より:

    どこかのタイトーステーションにもあった気がする
    景品はうまい棒かブラックサンダーだった

  3. 名無しのゲーマー より:

    都会はええなあ

  4. 名無しのゲーマー より:


    うんこなんて1〜2日に1回だろ…?
    食べ過ぎじゃない?

  5. 名無しのゲーマー より:

    うんちと可愛い動物とか、子供とげむぼくさんに激刺さりじゃないか。

  6. 名無しのゲーマー より:

    つまり1日に4回も浣腸を・・・!?

  7. 名無しのゲーマー より:

    好きななのはうんちという物体ではなく出すプロセスですよね?

  8. 名無しのゲーマー より:

    ひょっとしてイチジク浣腸にハマりすぎて使いすぎてます?

  9. 名無しのゲーマー より:

    逆に1回1000円のキャッチャーもあるらしいね

  10. 名無しのゲーマー より:

    最近便秘気味なので羨ましい

  11. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくの腸はボロボロ

タイトルとURLをコピーしました