娘&息子、人の金でガチャガチャをさせていただく。


関連記事:ブログで使える投げ銭サービス『OFUSE』に登録する。

ゲムぼく。にOFUSEする

 投げ銭サービス『OFUSE(オフセ)』に登録し、あの宮崎美子さん(自称)から150円いただくなどしているぼくだが……
 

“子供さん達のガチャガチャ代の足しにでもしてください”

 ウッ、ウワアアアアア!
 なんて心優しい! 天使か!? あっ、熟女予備軍って書いてあった! 女神だった! 天使より格上だった!
 

 というわけで、さっそく行ってきた。
 ちなみにここは、以前もプロモーション(自称)で紹介したガチャガチャの森 池袋アルタ店である。自称ばっかりだなこのブログ。

 娘&息子にそれぞれガチャガチャ1回ぶんのお金を渡し、森へ解き放つ。
 飢えた肉食獣よろしく森に飛び込み、獲物をキョロキョロ探す子どもたち。肉食獣と言ってもその姿は子猫のようにかわいい。ということは親であるぼくも親猫のようにかわいいのは自明の理である。
 

 さて、わざわざ踏み台を持ち出してまで、娘が手に入れたガチャガチャ景品は……
 

 !?
 

 ATMのミニチュア!? どういうチョイス!?

 いや、まあ、なんとなく憧れるのはわかるけど! 精巧な作りですごいなとも思うけど!
 娘は前もミニチュア(コンビニの本棚)を買っていた。ミニチュア好きなんだなあ。とても素敵なセンスだと思う。

娘「これでパパおかねいっぱいだしていいよ」

 おっ、総資産が絶対値で4,400万あるぼくへのナチュラル煽りか?
 いいぞ、娘。その路線、好きだぞ。とても素敵なセンスだと思う。 

 そして、息子が手に入れたガチャガチャ景品は……
 

 ……ん? なんだこれは? サメのフィギュア?

 と思ったが、これはサメの歯を押していって、ある歯を押してしまうとガブッと噛みつかれる、というゲームだった。ときどきおもちゃ屋でワニのやつを見るけど、あれのちっちゃい版だな。

息子「パパ、これでたいせんしよ」
ぼく「おっ、いいよ」
息子「さきにおしていいよ。たぶん、みぎのはしっこが、だいじょうぶだとおもうよ」
ぼく「え~、そうなの? いや、でも、だまされるかもしれないからな。ここはあえて真ん中だ!」

ガブッ

ぼく「ギャアアアー!!」
息子「わっ、かまれた! パパ、だいじょうぶ?」

 息子よ、キミの読みは正しかったよ。だまされるとか言ったぼくが100%悪かったよ。
 そして勝ったことを喜ぶまえに噛まれたぼくを心配してくれるその姿勢、すごいよ。とても素敵だと思う。
 

 改めて、本当にありがとうございました。
 サメに噛まれた人差し指は痛いですが元気をいただきました。
 

Amazon | FiBi 【ドキドキ 動物園!! ぱくぱくパニック ガオ~~】 おもちゃ 子供 人気 玩具 ワニワニ 男の子 女の子 プレゼント 危機一髪 箱 (オオカミ) | ポータブル・ポケットゲーム | おもちゃ
FiBi 【ドキドキ 動物園!! ぱくぱくパニック ガオ~~】 おもちゃ 子供 人気 玩具 ワニワニ 男の子 女の子 プレゼント 危機一髪 箱 (オオカミ)がポータブル・ポケットゲームストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ATMのガチャ精巧だな

  2. 名無しのゲーマー より:

    パパはお金出す側じゃなくてお金出される側だよ。

  3. 名無しのゲーマー より:

    楽しそうで何より

  4. 名無しのゲーマー より:

    子猫はかわいいけど親が亀頭ホクロ仮性包茎鳥人なんだよなあ

  5. 名無しのゲーマー より:

    おふせの使い道なんていくらでもあるのに、ちゃんとおふせしてくれた人のコメント通りにお子さんに還元するの真面目だなぁ。お子さん達が楽しそうでなにより。

  6. 名無しのゲーマー より:

    娘ちゃん、パパはATMなんだよ

  7. 名無しのゲーマー より:

    300円(200円?)でガブってされるおもちゃが遊べるのはお買い得感高いと思う

  8. 名無しのゲーマー より:

    親猫(自称)
    浣鳥人(真実)

  9. 名無しのゲーマー より:

    天使はお前の子供たちだ。間違えるな

    親は鳥類だけど

  10. 名無しのゲーマー より:

    将来はATMをゲットしてウハウハじゃ

タイトルとURLをコピーしました