2020年の末、「あっ、そういえば質問箱ってあったな」と思い出し、2020年5月の質問に7ヶ月越しの回答をしていった。ネット上でも大掃除をした。
2021年は、質問箱を積極的に利用していくぞ!
今年の個人的テーマは「オープンなブログ」なので、来た質問には基本的にタブーなくどんどん回答していくつもりだ。回答がある程度溜まったら記事にもまとめていきたい。
ぜひご質問をお寄せください。
螺旋状のオナホをローションをケチって素で使ったら包皮がギガドリルブレイクみたいに回転してねじ切れかけたことはあります #Peing #質問箱 https://t.co/6qAC53tcv6
— ゲムぼく。 (@gamebokusan) December 31, 2020
あ、でも、オープンというのはそういう意味ではなくて。下半身をオープンにしていきますみたいな意味ではなくて。オープンにしたら捕まるので。前から半開きではあるけど。

匿名で聞けちゃう!ゲムぼく。さんの質問箱です
熟女心理学 修士。おもあけ協会(口を思いっきり開けて笑う女の子大好き協会)理事。ビジネスホテルの朝食ビュッフェつい食べすぎちゃう協会 顧問。ブロガー。 E-mail:irodoribito@gmail.com
コメント
刑務所はそこまでオープンじゃないから、年明け早々仕事を増やさないであげて。
亀頭はいつもクローズしてるのに
公然わいせつ罪って知ってます?
皮もオープンになるといいですね
あけましておめでとうございます
そこでねじ切れたら仮性包茎じゃなくずる剥けになれたのでは?
あけましておめでとうございます
なにをいまさら
元旦からの三が日で、今年の全ての行いが決まるっておばーちゃんが言ってた。