マリオ×ポケモンクッションのすばらしさ。

スポンサーリンク

 お正月にニンテンドートーキョーに行ったとき、息子がほしがったモンスターボールのドット絵クッション。
 ほかにもいろんなグッズをあさるのに夢中になっていたので、あまり細かいことは確認せず「いいよ、買いな買いな!」という感じでショッピングバッグにつっこみ、買った。で、いまさら気づいたのだが……
 

 あれっ!?
 これ、ただのドット絵じゃなくて、マリオ風になってる!
 なんだこれ!?ポケモンのグッズじゃないのか!?っていうかよく見たらめっちゃマリオなのに、なんでぼくは気づかなかったんだ!?
 

 裏にはしっかり、「SUPER MARIO × POKÉMON」と書いてあった。そうか、これ、そういうコラボグッズだったのか。

 よくよく考えれば、ポケモンは任天堂ではなくゲームフリークのはずだから、ふつうのグッズがニンテンドートーキョーにあるのは不自然だ。しかし、コラボグッズなら納得がいく。
 

 これ、ニンテンドートーキョーとポケモンセンターシブヤが同じフロアにオープンしたことを記念したコラボ商品で、そこでしか買えないらしい。すげえな息子。いいの買ったな息子。パパが急に死んだらそのクッションをメルカリで売って生活費を稼ぐといいぞ。

 我が家は『ポケモンソードシールド』も『スーパーマリオメーカー2』もがっつりやっているので、結果的にこれはものすごく満足度の高いクッションになった。ポケモンもマリオも好きな方はぜひ、このモンスターボール、どうですか。巨乳熟女の方はぜひ、ぼくのモンスターボール、どうですか。
 

 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    おうそのコクーンしまえよ

  2. 名無しのゲーマー より:

    ボールだけでいいとはずいぶんひかえめですね

  3. 名無しのゲーマー より:

    最後定期

  4. 名無しのゲーマー より:

    この不自然なネジ込み方からして、記事中に必ず下品な文言を含めるよう何らかの圧力がかけられているように見えます。管理人さん、大丈夫でしょうか……。

  5. 名無しのゲーマー より:

    なんやこのネストボールゥ!

  6. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさんのモンスターボールに
    青色のこんぺいとうを叩きつけたい。

  7. 名無しのゲーマー より:

    そのパチンコ玉がどうかしましたか?

タイトルとURLをコピーしました